スポンサーサイト

--------------:--

笑顔にメロメロ。

2008-06-09-Mon-22:29

ご訪問ありがとうございます。



先日、観たかった映画「ホリデイ」を
やっと観た事に少し触れましたが
今日はその話をメインにしたいと思います。

だって、とっても素敵だったんです、
ジュード・ロウが。(●´艸`)ヾ

もともと顔が好きな俳優さんのひとりだったんですけど、
この「ホリデイ」ではワタクシが好きなジャンルの
ラヴコメディに出演するって事で
とっても楽しみにしていました。

そんなにカッコイイんでしょうか。


映画館に観に行くつもりが、
いつの間にか見逃し、やっと観たんですけど。

やっぱ、ジュード・ロウにメロメロでした。(〃 ̄∇ ̄)


(以下、少々ネタばれあります。)

映画自体の内容も、ワタクシは結構好きでした。

そもそも、失恋した女性2人が家や持ち物を
期間限定で全部交換して生活するって言う、
「ホームイクスチェンジ」をする事から始まるんですけど、

替えてあげてもイイよ。


それぞれの女性が交換先で新しい出会いに恵まれ、
素敵な休暇を過ごすってお話なんです。

新しい出会いには、恋愛だけじゃなく、
お隣のおじいさんとの出会いがあったりして
心温まるエピソードもあり、そのへんがとっても好きでした。

なので、ストーリーも好きになったんですけど、
なんと言ってもジュード・ロウだったから
なお良かったという感じなんです、ワタクシ的には。

最初のキスシーンなんか、変態なのかって
自分で突っ込みたくなるほど
何回か観てしまいました。(コワッ。)

酔っ払ってたジュード・ロウも、たまらなかったのです。(ノω`*)

はちみつ接吻




勢いでキスしてしまった事に言い訳をするキャメロンディアスが
一生懸命話している姿を、見つめながら頷いたり
首を振ったり、そのしぐさがとっても素敵で。

あんまり素敵なんで、変態はちみつは
こんな遊びをしてしまいました。(。-∀-)ムフフ♪






ジュードとはちみつ




ええ、キャメロンディアスになりきってみましたが、何か?(∀)





ジュードは、ちょっと・・・という方でも
爽やかな作品を観たい方にはお勧めします♪





<ランキングに参加しています。>
↓変態ですが、お願いします。m(_ _)m
人気ブログランキング

↓こちらもお願いします。m(*_ _)
MIX犬ランキング

いつもありがとうございます♪m(・ω・m)

COMMENT



2008-06-10-Tue-01:02
あら・・・・
オタクも、今日は合成ですか?

けど・・・・
ちょっと悪質ね。(笑)

あたしゃペンタブ買ってないけど、合成のコツをつかんだの。
これから続々と、良質な作品を発表するわよ。(笑) 乞うご期待v-218


2008-06-10-Tue-07:16
アタシもレンタルになったら見ようと思ってた映画だわっe-266
俳優さんの名前とか分からないけどi-230
早く見なくっちゃe-343
とは、言っても、今DVD見てる時間がなかったんだったe-350

大好きな俳優さんとなら、私も合成するかもi-237i-201i-201i-201
小栗 旬だなv-391

ははは

2008-06-10-Tue-20:35
ははは。 最後のはめ込み画像めっちゃ面白いです!

私もThe Holidayは出たときに見逃してしまいました。
その後、じわじわと周りの女友達からの評判はGOODと聞いていました。 はちみつココアさんもたのしまれたようですね。 せっかくホリデーシーズンの映画なので雪が降る頃まで待ってからみようと思ってます!

2008-06-10-Tue-20:50
いつ見てもなごむイラストです~♪
今日はちょっと妄想っちゃってますか^^(笑)
私も絵が上手だったら、妄想っちゃう絵を描いちゃうかな~!!
相手は~いすぎて困っちゃう~!!!!!
でも1番最初はやまぴーにしちゃお~^^v

お返事です**

2008-06-10-Tue-23:00
i-264あずきはん。
ですよね~、悪質ですよね~ッ(爆)
ジュード・ロウに見つかって怒られたいな~・・・。
ジュード・ロウになら、怒られたいな~・・・。(●´艸`)

しかも、正確に言うと、コレはキャメロンディアスの顔を
塗りつぶしたので、なお悪質感が漂います。(笑)





i-264アンジュママさま。
そっか、今は落ち着いて映画なんてできませんねッ♪

・・・それにしても、アンジュママさんが
小栗旬が好きだとは、なんか・・・・


意外・・・・。(笑)
(きゃははッ、ごめんなさい~~ッ!)





i-264Kazさま。
笑っていただけましたか、ワタクシの変態趣味に(笑)

確かに、イギリスのシーンの雪景色、
とっても素敵な雰囲気なので
季節を合わせて観るとさらに楽しめそうです~♪(*´∀`)






i-264ricayaさま。
えッ!この変態イラストでも和んでいただけましたかッ?!(爆)
さてはricayaさんもなかなかのご趣味をお持ちで。(。-∀-)

・・・山Pとの妄想合成を楽しんでいらっさる時点で、
ワタクシより上をいってます。(笑)

コメントの投稿

HOME
