スポンサーサイト

--------------:--

お人形の定義。

2008-06-06-Fri-22:51

ご訪問ありがとうございます。



久々に高校時代の友人に会ったんですが、
実は今日が彼女の誕生日だったと
帰り間際まですっかり忘れていた、はちみつデス。σ(ω ̄;)ドモ。

自分のテキトーさ加減に今日はちょいと
嫌気が差しました、さすがに。
せっかく誕生日にランチしたのに、
何にもしてやらなくって。

チクショーッ、自分のバカッ!!o(><;)○”

そのくらい覚えてろYO。


そんな後悔状態のワタクシでしたが、
帰りに寄ったスーパーのレジ係りのおばちゃんに、

「お人形みたいね~ぇ。」(´c_,`*)

と言われて、ご機嫌を取り戻しました。

えぇ、何だか褒められちゃったワ。
自慢しちゃって良いかしら?(-ノ∀-)
だって、そう言われたってオットに言っても、
「フン。」って鼻で笑われるだけなんですもの~。

アタシもお人形かしら。



・・・・∑(‐”‐;)ん?


ちょっと待てよ・・・。

ワタクシ、この、「お人形みたい」って言葉を
知らないおばちゃんとかによく言われるんですけど、

今まで単純に喜んでたんです。

でも、ちょっと考えてみたら
何か違う気がしてきたんですよね~。

実はつい先日、
やっと観たかった映画「ホリデイ」を観たんですけど、
キャメロンディアスに対して言うセリフで
「バービー人形みたい~♪」ってのがあったんですよ。

はちみつ疑問




あたしゃ、「お人形みたい」と言われはしますが、

決して 「バービー人形みたい♪」とは言われませんねぇ。


何か、おかしい気がしてきましたよ。
絶対的におかしいですよ、これは。(。-`ω-)


今まで褒め言葉だとばかり思っていましたが
もしかしたら、コッチの方ですか??

お人形、その1




いや~、こりゃナイ、ナイ。ヾノ≧∀≦)

こんなベビーフェイスじゃありませんし、
何より口の下に変な線入ってませんからね。
ほうれい線はありますけど。(--; )

となると、やっぱりコレでしょうかね?

お人形、その2




え~~・・・。イヤ。(>_<;=;>_<)。イヤ

バービー人形だって思いたいッ!!

手足短い病を患っていたって、
頭のサイズがちっとくらい大きくったって、
バービー人形にくらいなれるんだからッ!!

バービーに似てるんでしょ.





そして はちみつは現実逃避した・・・。´,_ゝ`)









<ランキングに参加しています。>
↓バービーだってお願い、言ってッ!!
人気ブログランキング

↓こっちもついでに押していただけますか?? 
MIX犬ランキング

いつもありがとうございます♪(*・∀・))

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-06-07-Sat-03:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-07-Sat-06:44
ココアちゃん 現実逃避しなくても・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
スーパーのおばちゃんはきっと “かわいい”って言う意味で
“お人形さんみたい”って言ったんだと思うよ(‐^▽^‐)
ちなみにBooはバービー人形よりもアラレちゃんに人形の方が好きです(〃∇〃) てれっ☆

2008-06-07-Sat-08:38
あ、名前間違った。
メルママ。です(笑)
ワタシが考えるはちココさんって
人形といえば、ブライス的な感じですわ。
いや、けして頭がでかいってことじゃないからね!
お肌白いし、髪もオシャレなのでね。
ワタクシ昔、「日本人形みたい」って、外国のマダームに言われたわよ?
でもさ、よく見ると日本人形って…ちょっと怖いわよね…

2008-06-07-Sat-09:33
お人形って言ったらバービーでしょっi-194
褒め言葉として有難くいただきましょうi-278
私の様に『ベラ』じゃないんですからi-229

2008-06-07-Sat-19:17
お人形みたい!!っていうのは一般的には「ホメ言葉」ですよぉ~!!! バービーじゃなくてリカちゃんかも知れないし!!
それに日本人形(ちょっと違うか^^;)のように色白美人~ってこともあるし!!
私なんてそんなコト言われたことなーい_ _; 唯一「ホメられた?」って思ったのが「場所柄少し変わったヒトも多いので、ricayaさんなら、うまく対処できそうなので、フジテレビの受付やりませんか?」って派遣会社のヒトに言われたことだけ~。喜んでいいのやら^^;

人形さんですか?

2008-06-08-Sun-13:15
こんにちは(・ω・)ノ v-278

久々に晴れの休日でご機嫌なゼルオでございます。

はちみつさんはお人形さんみたいなんですね。。

なるほど。。

思ってても、知らない人にお人形さんって言われるなんてよっぽどじゃないと言われないですよねぇ。。

色白で目がくりくりっとしてて背がチッコイんでしょう。
(*´∇`*)萌えぇ。。

褒め言葉だと思いますよ。

素直に喜んでおくべきでしょうな。

僕もね。

食い倒れ太郎みたいって言われた事ありますよ♪

嬉しくねぇええええ!!!o┤*´Д`*├o アァー

お返事です**

2008-06-08-Sun-22:57
i-264鍵コメさま。
ご訪問&コメントありがとうございました♪
これからも仲良くしてください♪(´▽`*)
ワタクシも遊びに行きます~♪






i-264Booさま。
ホントですか・・・?
Booさんがそうおっさってくださるなら、
アラレちゃんでもイイです。(笑)(*´∀`*)ゞ
なれないバービーより、現実的な方で頑張っていきます!(笑)






i-264ヤングコーンママさま。
あ、間違った。
メルママさんでしたか。((●≧艸≦)
ブ・・・ブライス??!
あ・・・頭のデカさがハンパないっす!!(爆)
日本人形!
ミニモニだからかもしれませんね~゚+.(´∀`*).+゚.






i-264アンジュママさま。
アンジュママさんが「ベラ」発言をしていた事を
すっかり忘れていたので、
再び笑わせていただきました(笑)ヾ(´▽`*)
バービーになるには血が滲む努力が必要です(笑)






i-264ricayaさま。
バービーやリカちゃんになるには
まずは下半身の脂肪吸引が必要です・・・。(TωT)

ricayaさん、一体どんな対処能力があるのか、
かなり興味があります~♪(* ̄ω ̄)
変わった人に対応出来るって・・・・・
・・・ん??だからココに来てくれるのか・・・??(゚ロ゚*)







i-264 傀儡ゼルオさま。
知らない人でも話しかけやすい雰囲気が
あるんです、ワタクシには。
つまり、オバちゃんなのかッ??!Σ( ̄ロ ̄lll) 
ちなみにワタクシ、このブログ内で顔を一度出してます。( ̄∀ ̄)

・・・ゼルオさん、
もしかして口の下に線入ってるんですか?(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

コメントの投稿

HOME
