スポンサーサイト

--------------:--

モテてモテて仕方ない。

2008-06-04-Wed-22:40

ご訪問ありがとうございます。



友人とちょっとお茶したんですけど、
あ、先日ぎっくり腰になったあの友人なんですけど。

全然ピンピンしてました。( ̄∇ ̄;)

どんだけ回復力すごいんだよって話。
仙豆でも手に入れたのかよって話。

もしかしたらぎっくり腰じゃなくって
ただ腰抜かしただけじゃないかって疑い始めたワタクシ。

あの、ほしのあき顔負けの巨乳の重みで
腰に負担がかかっただけかもしれない・・・。
ま、ワタクシにはその重みが分かりませんから
何とも言えませんがね。┐(´ー)┌

ぎっくり腰だけどお土産はシッカリ

そんな友人から、食べてみたかった「花畑牧場の生キャラメル」を
ゲットしました~(*´pq`)ムフフ♪


それにしても、ワタクシやっぱりモッテモテですよ。(。-∀-)

先日からワタクシにメロメロ坊やの友人の子供、
そうですねぇ、仮に名前を・・・

「棟りょう」としましょうか。(* ̄ω ̄)

(由来・・・我が子に紺色の洋服を着せてみた友人が
      その姿を「大工の棟りょうのようだ」と言った事に由来する。)

怒られると思うよ。


その、棟りょうが(強行突破。)前回ワタクシに会った時から
どうやらワタクシの事を気に入ってくれたようなんですが、
今日も、友人がワタクシに会いに行くと言ったら
自分も行くと きかなかったそうで、

なんてカワイイ奴なんだ、という感じです。

きっと、棟りょうの目にはワタクシがこういう風に
見えているんじゃないかなぁ。(*´pq`)ウシシ。

はちみつ美化




でも、実際はもっとこう。

はちみつ実際




今日も、ワタクシと結婚してくれると決めたようで、
帰ったら早速お父さんに報告してくれるそうです。

28歳の年の差カップル誕生です。(。-∀-)

棟梁の告白




ホント、この年頃の子にモッテモテです。( ;∀;) ハハハー。

今日、友人とおしゃべりしている間中ずっと、
ワタクシの事を「はちみつちゃん、はちみつちゃん」
と呼んでくれてた棟りょうですが、

「さて帰るか」と帰る準備をしていたら、棟りょうったらいきなり、


「はちみつ、帰るの?」と呼び捨て。∑(‐ロ‐ノ)ノ


どうやら今日から棟りょうの中でワタクシ、
「彼女」に昇格したようです・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








<ランキングに参加しています。>
↓パリスのおでこをクリーーック!!
人気ブログランキング

↓棟りょうをナデナデしてやってください(。-∀-)
MIX犬ランキング

いつもありがとうございますヽ(*゚∀゚)ノ

COMMENT



2008-06-04-Wed-23:32
お~~コレは、不倫ってやつですね~v-238
いいな~いいな~ちょっと不倫に憧れます♪
それも年下のヤングボーイ(古いって)言う事なしですね~羨ましいv-237

キャラメルとっても美味しいですよ~お楽しみくださいませ~!

2008-06-04-Wed-23:45
可愛い恋人ですねっ(*≧m≦*)ププッ
28歳も年下ってヾ(≧∇≦)〃
ラブラブの旦那様がヤキモチ妬いたりして(´ΨΨ`)

2008-06-05-Thu-16:40
あらまあ、若い愛人と三角関係。。ドロドロ昼メロの
展開か~?はちココさんたら、酷なオンナねえ~i-236

2008-06-05-Thu-19:05
おぉ~ それは凄い!
恋人に昇格? 28歳年の差? (ーー;).。oO(想像中)
いいかも~~(〃∇〃) てれっ☆
はっ! それってもしかして不倫?∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ココアちゃん もてる女はつらいねぇ~ε- (´ー`*) フッ

お返事です**

2008-06-05-Thu-20:31
i-264よんママさま。
こんなにも年の差がありますが、
それでもよろしいでしょうか?( ̄∇ ̄;)
いつまで言ってくれるのか、(捨てられるのか。)
こっちがビクビクです。(笑)

キャラメル、すんごい美味でしたっ!!!(●>∀<●)






i-264アンジュママさま。
王様の求婚を受けた時に、オットは
「じゃあ、俺はどうしたら良いんだ。」と王様に聞いてました。(笑)
王様には、「おじちゃんにはパリスがいるじゃん!」
って言われてました(爆)(*≧ε≦*)ノ彡






i-264すいかサマ。
そうです、ワタスが罪な女です。σ(*´∀`)/

年の差がありすぎて、あっという間に
捨てられるのが目に見えています。(笑)







i-264Booさま。
もちっと熟した殿方なら良いんでしょうがね~(笑)
まだオムツはめてるし、しかもまだ乳飲んでますよ~! (゚∀゚ゞ)ダハッッ!
さらには、ワニ柄の靴履いてました(爆)




コメントの投稿

HOME
