スポンサーサイト

--------------:--

SATCはやめられない。

2008-06-03-Tue-17:53

ご訪問ありがとうございます。



大・大・大好きな海外ドラマ、
「Sex and the city」が映画化され、全米で公開中との事。

早くワタクシも観たくて、たまりません!((≧▽≦))

日本での公開は8月らしいので、絶対観に行きます。
ケチンボのワタクシ、普段は少しくらい観たいくらいじゃ
なかなか映画館まで足を運ばず、
(映画館まで車で2分なのに、宝の持ち腐れ。)
DVD、もしくはWOWOWでの放送を待つくらいなんですが、

今回は「席予約システム」まで使うつもりの
はりきり様。

もちろん、パンフレットなんかも買っちゃいますからッ!<( ̄ ̄)>

どうやら8月にはWOWOWで一挙放送で
ドラマも全部放送するらしいので、
また全部観るつもりです。

よく飽きませんねぇ。


しかも今回は吹き替えじゃなくって
字幕なのが嬉しいです。(●´艸`)ゞ

ワタクシはご本人の声で楽しみたい派ですので。

このドラマ、ホントにたくさんの好きなエピソードがあります。
公式ホームページでも、
ファンの皆さんが選ぶ好きなエピソードってコーナーがあります。

ファッションがステキだったから好きな話や、
音楽がステキで好きな話や、
そしてもちろん、主人公たちの話が好きな回も。
ちょっと(?)過激な回もあったりしますけど、

本当に大好きなんです。ヾ(*≧∇≦)〃

ヲタクさんですか。

なんか、顔変だよ、お嬢さん。( ̄∇ ̄;)

ワタクシは個人的には、お嬢様キャラのシャーロットが
大切な人を傷つけてしまって、
失くしてから気づいた、「大事な事」を
告げるエピソードが好きです。

「こうであるべき」、「こうじゃないとイヤ」と生きてきた彼女が、
自分の理想とは程遠い人と恋に落ち、
結婚する事こそが大事と必死だった彼女が、

そんな概念を全部捨て去って、成長した瞬間。

最高の感動が待ってました。

はちみつ感動ー!




4人のニューヨーカーが主人公なんですが、
全エピソードを通して、それぞれが人生の様々な壁にぶつかり、
そのたびに立ち上がってたくましく生きている姿は
本当にステキでした。

ドラマに出てくる、「コスモポリタン」っていう
お酒にも当時憧れました。(笑)

コスモポリタンとはちみつ

何か若いワ・・・。(笑)


最終話、4人それぞれが最高のエンディングを迎えたので、
映画がどんな風になっているのか、
ホントに楽しみです♪






<ランキングに参加しています。>
↓待ちきれないのは、あなたのクリックもです♪
人気ブログランキング

↓パリスの誘導に従ってみてください(笑)
MIX犬ランキング

いつもありがとうございます(*´∀`*)

COMMENT



2008-06-03-Tue-21:25
はちみつココアさんをとりこにしちゃうおもしろいドラマだったんですね~♪
名前だけは聞いたことあるけど・・・程度の私。。。
はちみつココアさん絶賛なら、映画行ってみようかな~^^
って、もちろんレディスディにっ^_-☆

2008-06-04-Wed-01:10
|д゚)カンサツ
こんばんは☆
またこんな時間に来てしまいましたv-356
今回もダイジョブな様子・・・・

↓事件ファイル読ませていただきました!
はちココさんすごいわっ!よく相手が凶器を持ってなかったことでした。
良かった良かった・・いや良くないけどv-355
私も昔(20代前半です)終電の帰り道 痴漢に遭いました。
ソイツはお尻をムギュ~ツってつかんで走り去ったんですが
震えが止まらず近くのGSに駆け込みましたv-406
はちココさんも部屋に入ったら震えが止まらなくなったのでは??
でもこれからは夜見知らぬ男の人と一緒にEV乗ったら
絶対ダメやよ~v-322キィツケテネ(-ω-ゞ

↑これ、人気のドラマだって事は雑誌なんかで見たこと
あるけど実際ドラマを見たことはナイんです・・・・
映画になるなら観てみようかなぁ~~~ (*´ω`*)

2008-06-04-Wed-18:22
ココアちゃん コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ココアちゃんをそこまで虜にしてしますドラマだなんて・・・(‐^▽^‐)
どんなドラマか興味が湧いてきたぞ(笑)
映画楽しみだね♪
観たら是非 感想を聞かせてね ヾ(=^▽^=)ノ

お返事です**

2008-06-04-Wed-23:02
i-264ricayaさま。
ホントに大好きだったので、何回も観ました♪(●´艸`)
映画はどうやらドラマの続きらしいので、
機会があれば、ドラマもお勧めです♪
おされ好きで恋愛モノが好きな方達に広く支持された作品です~(´▽`*)
エロはたまに(?)ありますがそこまでリアル(?)ではないハズ・・・?(笑)
念のため自室での鑑賞をお勧めいたします(笑)






i-264うめママさま。
>|д゚)カンサツ
↑コレに爆笑です。(笑)

それもコワいですねーーッ!確かにワタクシも
逃げ切ってからコワさがこみ上げてきました。
武器を持ってない犯人だった事だけは救いでしたよね。

ドラマ、毎回のようにおされなバーなんかで
お酒も飲みまくりますので、お酒好きな方にも
ウケが良かったようです♪
もちろんワタクシも真似して飲みまくりでした(笑)






i-264Booさま。
はい、観たらレポート書きます!o(〃'▽'〃)o
Booさんは韓流派ですもんね♪
ドラマってどこの国のモノでも、もちろん日本のも、
ハマルと止められません!(ノ∇≦*)
困ってしまうくらいです(笑)

コメントの投稿

HOME
