スポンサーサイト

--------------:--

アホの子はアホ。

2008-05-30-Fri-17:49

ご訪問ありがとうございます。



ぎっくり腰になった友人は、
昨日の夜旦那さんに手伝ってもらって
お風呂に入ったらしいんですけど、

その旦那さん、
腰にテーピングを巻いた自分の妻の風呂上がりの姿を見て、



「・・・取り組み後の横綱かよッ!」(-'Д-)

と、のたまったらしい・・・。

琴欧州が好き。

いや、琴欧州は大関やし、そもそもその、「ファイト!」て・・・。( ̄‐ ̄;) 



そんな友人を持ったワタクシですが、
困った事に、アホというものは
育った環境によるらしい事が最近判明。

確かに、ワタクシの家族は、
特に母 が、

ど~~も、怪しい。(;-`ω-)


帰省する度に、何かしらワタクシ達 娘にツッコまれては
「ぐしゃッ」と座り込んで笑い転げている。

自分の失敗がそんなに面白いか、母よ。

普通のおもちゃがイイのに。


はちみつ母のポピュラーなツッコまれどころは、
「言いまつがい」です。

あまりに沢山あり過ぎて、ワタクシの記憶も
曖昧になってますが、
(今度からはすかさずメモりますから。)

大概は、こんな調子です。

はちみつ母.






「平成 狸合戦 タンポコ」

・・・正しくは、「ポンポコ」。
どう読みまつがって、言いまつがったのかは、
未だに謎ですけどね。┐(´д)┌


そんな母の新作は、コチラ。


テーブルの上に出されたリンゴ。
沢山あったので食べきれずに残ってました。

残ったリンゴ




台所から戻って来た母、
その串刺しにされたリンゴを見て
誰かの食べ残しと思ったのか、

リンゴ誰の?







八つ裂きにしたのは。」




・・・・・・(人‐)チ━━━━ン・・・。



いや、誰もそのような事しておりませんが??
八つ裂きて・・・。( ̄∇ ̄;)

娘たちにツッコまれて、「ぐしゃッ」となって
笑い転げたのは言うまでもありません・・・。







<ランキングに参加しています。>
↓クリックで八つ裂きにしてください。(人‐)
人気ブログランキング

↓いつもありがとうございますヽ(。・ω・)ノ
MIX犬ランキング

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-05-30-Fri-17:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-30-Fri-20:05
お母さんもかっ(≧m≦)プププッ
お友達も、お母さんもって事は、類友で、遺伝で...
はちみつさんも...(≧m≦)プププッ

2008-05-31-Sat-09:33
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
この母にしてココアちゃんあり!
納得してしまったBooであります(* ̄ー ̄*)ふふん!!
ごめんよ(*≧m≦*)ププッ

2008-05-31-Sat-20:50
こんばんわ^^
今頃の歓迎会で昨日は午前様のricayaです^^;
夕方になりようやく復活っp^^q

だんなさま大変ですねっ!! 大丈夫ですか??
お大事になさってくださいねっ。

おかあさまはアホじゃないですよ~!! それは「天然」(どっちにしても失礼^^;)なんだと思います^^
うちのおばも超天然なヒトがいて、前、おじいちゃんのお葬式のどんよりした空気の中、コーヒーを1杯飲んで「あらま~甘い砂糖だわ~(コーヒーと言うべきところ)」と言い、まわりを爆笑の渦につつんだヒトがいます^^ おかげでお葬式がなごみました^^;? 

素敵なお母様ですな。

2008-05-31-Sat-21:49
こんばんはヽ(`▽´)/

平成 狸合戦 タンポコ。。

観てみたぁあああい。

こっちの方が面白そうじゃないですか。

お母様のこういうコメントがあるから、家族が和むんですよ。(*´∇`*)

こういうのって大切だと思います。

当人は本気で間違ってるんでしょうけどね。。
(≧m≦)ぷっ!

本気じゃないと笑えない。。

うちの母上も本気で間違ってますよ。

子供の名前間違えるのはちょっと。。って感じですが。。

まだ軽度ですよ。。(;´▽`A``あはは。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ軽度いうな。。

お返事です**

2008-05-31-Sat-22:13
i-264アンジュママさま。
そうそう、(*- -)(*_ _)類友で、遺伝で・・・って、

おーーーーいッ!!(*´Д`)ノ

ワタクシは家族の中で唯一マトモなのですッ!ヘ( ̄ω ̄ヘ)ゲヘヘ。






i-264Booさま。
・・・Booさんまで~ぇ。
納得だなんて~ぇ。(。-`ω´-)=3
ワタクシのようにマトモな人、見た事ないんですからッ!ヘ( ̄ω ̄ヘ)ゲヘヘ。







i-264ricayaさま。
ん??オットは何事もなくピンピンしとりますよ~(*ゝω・)
ぎっくり腰な「横綱」は、友人です(笑)

ワタクシもお葬式に結婚してから何回か行って、
お年寄りが亡くなった時の場合って、
比較的冗談とか言ってるおじ様おば様いますよね(=´ω`=)







i-264ゼルオさま。
「タンポコ」でしょーー。(笑)
絶対、アホっぽいですよねぇ・・・。
ジブリ作品っぽくなくなります、一気に。(爆)

名前、ワタクシ、犬の名前とマツガわれました・・・。(。-`ω´-;)

2008-06-01-Sun-20:17
あっ!!! やってしまいました~^^;ポリポリ
旦那さまの文字が目にどーんと飛び込んできちゃって^^;
サザエさん状態ですよ~。これじゃ。
ってゆーか、私もうちのおばのこととか、コメントしてる立場じゃないって発覚~^^; ハズカシイですぅ。。。

お返事です**

2008-06-01-Sun-22:51
i-264ricayaさま。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ(爆)
・・・もう、ワタクシの中でricayaさんは、
「サザエキャラ」として位置づけられてしまいました。(。-∀-)

コメントの投稿

HOME
