スポンサーサイト

--------------:--

アホはアホを呼ぶ。

2008-05-29-Thu-22:50

ご訪問ありがとうございます



今日は違う事書くつもりだったのに、
あまりの衝撃で記事にするしかない状況になりました。

さっき、大学時代の友達から、
めっさ笑いながら電話がありました。
どうも、笑いが止まらない様子です。(´‐公‐`)??

確か、数日前に電話があった時には、
「明日から北海道に旅行行ってくる~♪」
って事だったので、旅行先で何かオモロな事でも
あったんだろう、と思ったんですけど。

それにしても、異常なテンション。(‐”‐;)

キミ達、犬じゃないよねぇ??


話そうとしても、自分で笑っちゃって、
なかなか本題に入れないくらいの勢いです。

「いや、今日帰ってきたんだけどさ、(キャハハッ)
 今、帰りの車の中からなんだけどさッ!(ブハハハッ)」

まぁ、普段からそんなテンションなんですけど、
今日は特にヒドかったので
よっぽどの事だろう・・・とは思ったんですけどね。


「いやさ~ぁ、最後の2泊、
 登別温泉に泊まって帰ってきたんだけど~。」(爆笑)


「帰りの飛行機でさ~、





ぎっくり腰なったらしい.




だって。( ̄∇ ̄;)┌


わ・・・わざわざ温泉に入ったのに、デスカ?

もしかして、「効能・・・ぎっくり腰(になる。)」
とでも書いてあったのでしょうか??

しかも、笑い事ではないと思うんですけど~。( ̄∇ ̄;)ヤッパ、アホヤナ。

なんでも、飛行機に乗ってすぐ買っといたお弁当を
食べようとして子供を隣に座らせた瞬間、
なっちゃった♪(←ホントにこんな感じで話す。)らしいです。

気をつけてーーッ!


電話くれた時は病院に行った後だったので
だんだん面白くなってきたってだけで、
さすがになった瞬間は「ヤバイ」と思ったらしいんですけどね。

一緒に行ったお義母さんとお義姉さんは
さっさと隣でお弁当食べだしたらしく、(爆)
CAさんに助けを求めたら、
広く使える空いている座席で休ませてくれると
提案してくれたそうなんですが、

そこまで行くのも、至難の業。


出来れば、こうしたかったらしい。





通路で結構です.





いや、アンタ・・・。( ̄∇ ̄;)



さすが、ワタシの友達だよ・・・。( ̄∀ ̄;)=3









<ランキングに参加しています。>
↓アホじゃないアナタのクリックで助けてください。(。-∀-)
人気ブログランキング

↓ダダすべりの予感です・・・。( ̄∇ ̄;)
MIX犬ランキング

いつもありがとうございますヽ(。・ω・)ノ

COMMENT



2008-05-30-Fri-07:42
こんにちは。私、「アホ」仲間かもしれません…

> 飛行機に乗ってすぐ買っといたお弁当を 食べようとして子供を隣に座らせた瞬間、 なっちゃった

ぎっくり腰はこんなもんです。私は20歳頃に初ぎっくり腰を経験しましたが、原因は「掃除機」でした。持ち上げただけ。その後、「クセ」になります。最も重症だったときの原因は当時2歳のムスメ。遊園地で乗り物から降ろしてあげるときにぎっくりしました。このときはそのまま固まって動けなくなり、遊園地からERへ直行。数日間、夜中に寝返りを打つたびに悲鳴を上げて起きておりました。

ぎっくり腰にならないポイントは、モノを持ち上げるときは腰を落とすことです。ワンコを抱き上げるときにも注意してくださいねぇ~

2008-05-30-Fri-08:06
飛行機の通路で寝たがるお友達って(≧m≦)プププッ
ギャハハハハッi-237i-201i-201i-201

ぎっくり腰ってなった事は無いけど、あっちこっち痛めて思うのは、腰が痛いと何も出来ないって事だから、はちみつさんも気を付けて下さいねぇ~っe-330

それにしても、通路って(≧m≦)プププッ

2008-05-30-Fri-18:03
さすがココアちゃんのお友達(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
笑い事ではないけど・・・笑ってしまうなぁ~(*≧m≦*)ププッ
でも 横で平気で弁当を食べているお義母さんお義姉さん、助けてあげてよね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

お返事です**

2008-05-30-Fri-18:04
i-264Pさま。
ハタチの時だったんですかーーッ!!(>д<)
しかも、掃除機・・・。さらには2歳の娘さん・・・。
どちらもかなり日常で体験する重さですよねぇ・・・。
コワいですーーーッ!!(*ノДノ)
ワタクシ、すんごく運動不足なんで、
それって関係するんですかね~~(汗)
「腰を落とす」ですねッ!
友人にも伝えときますッ!!







i-264アンジュママさま。
「通路で良いです~~!!」って
叫びたかったようです・・・。( ̄∇ ̄;)
通路に寝ている友人が、普通に想像つきます。(笑)

腰は身体を支えてるからコワいですよね!
アンジュちゃんのタックルにも注意ですねッ(笑)
↑「腰を落とす」と良いらしいので、
腰を落とした状態で、ボール遊びとか?!(爆)








i-264Booさま。
そうなんです・・・。( ̄∇ ̄;)
やっぱり、「類は友を呼ぶ」とは良く言ったもんですねぇ。(笑)
なんか、友人がいつもふざけているキャラなんで、
痛がっている様が「ウソ」っぽかったんだと思うんですよ~。( ̄∇ ̄;)
何か、想像つくんです。(笑)

コメントの投稿

HOME
