スポンサーサイト

--------------:--

ドモホるか、SK2るか。

2008-05-28-Wed-19:52

ご訪問ありがとうございます。



越えてみたら、なんて事ない三十路の坂。
人生に対する前向きさは昔から変わりませんし、
いざなってみると、20の頃と自分の中身は
たいして違わない気もしてしまいます。

就職をして、それなりに冠婚葬祭やら
目上の方々とのお付き合いをしてみて、
学ぶ事はホントに多い20代でしたが。

自分としては、気持ちはまだまだガキンチョですね。

成長してください。


・・・・、そのつもりでしたが。



問題は、やはりにでます。


何がって、やっぱりハリが昔みたいなわけにはいかないワ。
いくら笑いジワがでても、1晩眠れば
はい元通り、みたいな時代はとっくに過ぎました。


はい、がっつり残ってます。( ̄∇ ̄;) ハハハーー。


幸いな事に、シミの方はまだ全然大丈夫ですが、
ハリ問題は切迫しております。

「美白」には惜しげもなくゼニを積んでまいりましたが、
そろそろ「ハリ」の方にも積まねばならないようです。

どっちも自信あります。

うわ~、お鼻も潤ってるね~。(*´pq`)


ドモホるか、SK2るか、
難しい選択に迫られています。

一般人のモチ肌か、桃井かおりのツルすべ肌か・・・。


・・・でも、どっちもお高そう・・・。


基本、ケチラーですから、
欲しいと思って買いに行っても、
値段見てまた今度でイイヤって足ぶみする事もしばしば。

「ハリ」にいいわよって化粧品、
他にも色々あるでしょうし。

でも、化粧品の効果って、
やっぱり値段と比例するんでしょうかね~??


とりあえず、大好きな豚足食べて何とかしよう。
そうしよう。
(↑安上がり、かつ腹も満たされる。)

豚足食らうはちみつサン







<ランキングに参加しています。>
↓あ、押すと美白度がアップするらしいですよ。( ノω)
人気ブログランキング

↓上がったり下がったりしながら、粘りを見せてます。
MIX犬ランキング

いつもありがとうございますヽ(。・ω・)ノ

COMMENT



2008-05-28-Wed-21:15
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
ハッピーバースデー☆
おめでとう、30才!!
30歳って昔はすっごい大人な感じがしたけど、実際近付いてみると
意外と変わらないなぁ…ってのが実感よね(笑)
でもやっぱり、基礎化粧品はイイモノ使ったほうがいいっていうじゃない?
ワタシも今からドキドキよ。サイフのほうがね(笑)
ポチッとしたら美白なんてフレーズつけたら、思わず連打しちゃうじゃないのよ~!

2008-05-28-Wed-21:32
いらしゃいませ~30代!!
私は、あと3ヶ月で卒業ですが・・・
20代より絶対楽しいのは間違いないですよv-238
肌は、んんん~~~確実の曲がってきますが、でもそれも年輪!!と自分に言い聞かせ。。。

ドモホルンさんは、ちょっぴり勧誘がしつこいらしいですよ。。。無料を頼んだお友達談。でも商品はいい感じだって。

2008-05-28-Wed-21:48
お誕生日おめでとうございます~
やーんまだお若いのね~
30歳台は恐いものがなくなって(?笑)
なんでもがんがんできるよーな気がします。
そんな10年間でしたねえ。

ブタの足!
だんながはじめて食べるの見たときは
ひっくり返りそうになりました^^;
関西はたべないんですよ~
福岡に行ってはじめてみたのでした!
いまは家でもたべますよ!

2008-05-28-Wed-22:08
化粧品のお値段はコマーシャル費、容器費など余計な物にかかってる場合も多いですよe-350
なので、必ずしも『高い物=良い物』ではないので御注意をe-1
例え、良い化粧品を使っても中からも足してあげなきゃ意味ないしi-278
と...
そんな事を知っていても、日焼け対策すらしていないワタクシなのでしたi-235

2008-05-28-Wed-22:30
お誕生日だったのねん( ´艸`)
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ようこそ三十路の世界へヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

シミがないなんて羨ますぃな~♪
美白か・・・
pinkどっちも( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
気にすると気になるから気にしない。(笑)

あ、でもはちみつさん色白だから、その白さは守りたいね❤
桃井かおりを取るのか、一般人のモチ肌を取るのか・・・( ○ ´ ー ` ● )どっち?

30代もステキに過ごしてくださいね♪

2008-05-29-Thu-11:38
Happy Birthday!!!
30歳おめでとうヾ(>▽<)ゞ♪
まだ30なんてうらやましいです・・・。
素敵な30代になるといいですね♪

そうそう、お肌も気になるよね~。
30過ぎで1度曲がり角が来て、35過ぎでもまた曲がり角が
来るわよぉ!!!(実感済み)
私は30の頃、あまり肌のことを気にしてなかったので
今が大変です"(ノ_・、)"
ちゃんとお肌のことを考えてるはちみつココアさん、偉いわ~!

2008-05-29-Thu-17:56
時間差攻撃!
誕生日おめでとう!!!v-238
いや~せんぱぁい。
三十路突入は、そんな感じですか。
もうまもなく私も続きますのでよろしこ^▽^/
私はポーラが気になるよw。
でもさ、いいものは高い!!
何が入ってるのか良くわかんないけどさ^^;
今度コスメ談義したいね♪

2008-05-29-Thu-17:56
一足遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!

しかし同じ誕生日だったとは!!
奇遇でございますね~♪

2008-05-29-Thu-21:17
お誕生日おめでとうございます!
ちょっとアナタ、30で慌てないでくださいな。
まだまだ若い!でも、ココ過ぎると、
あっっという間です。私は今年
ホントの大代に乗ってしまい、かなりショックでしたが
最近しわも目立たない、なんて思ったら
太ってシワが伸びたのでした。。v-40
豚足は、お肌にグ~よね。

2008-05-29-Thu-21:21
30代は女性として一番熟した時期ですよん^_-☆
30代を思いっきり楽しんじゃってください♪
で。ドモホるかSK2るか??? 確かに両方ともなかなか手が出ないお値段。。。 私も以前、無料サンプルでドモホったことがありますが、あまりのお高さにビビってしまいました^^;
で。お金が・・・と言うと、電話をかけてきたおねーさんに「ローンも組めますよ」って言われちゃいました~。
ローン組んでまでドモホるのも何だか恐ろしい気がしたので、今は無駄な抵抗はやめ^^;一般的なモノを愛用してますぅ!

2008-05-29-Thu-21:32
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

お返事です*

2008-05-29-Thu-23:37
皆さん、お祝いコメントありがとうございます♪ヽ(。・ω・)ノ

i-264メルママさま。
やっぱ、(+・ω・´)キチャッタヨ♪ 三十路いえ~い♪
早く、こっちの世界においでなさい。ヘ( ̄ω ̄ヘ)カモ~ン♪
ワタクシもブログに書いてる前に
おサイフとのミーティング~がまだでした・・・。(人‐)チーーーン・・・。






i-264よんママさま。
やってまいりました、三十路の世界に。(笑)
ドモホる前に、勧誘のかわし方を学ばねば
なりませんね!o(>ω<)o
アホなふり、とかどうでしょう??






i-264fumifumiさま。
コワいものがすでにあまりない、ワタクシ・・・。( ̄ω ̄;)
自分がコワいです。(笑)
豚足は関西ではメジャーじゃないんですか!
確かに初めて見たら「おえ~~」って
思いますよね。モロ、足ですもんね。(‐∀‐;)







i-264アンジュママさま。
そうそう、広告費ってバカになりませんよね~、
絶対!出演料とか・・。
自分に合うのを見つけるのってけっこう大変です。(-ω-` )
食べ物もますます重要になります、ほんと!






i-264pinkさま。
今日も桃井かおりのCMを見て、
異常に反応してしまいました。(笑)
あの年齢で酒、タバコしまくってるのに、あの肌。
相当なゼニの匂いがするのです・・・。( ̄ω ̄;)(笑)







i-264fleur_chikeさま。
ワタクシも肌トラブルさえなければ、
こんなに気にしなかったと思うんですけど、
就職してから肌が荒れちゃって、気になりだしたんですよ~。(悲)
「まだ余裕!」ってホントは言いたいんですけど~。(;ω;)







i-264めめサマ。
はよぅ、こっちの世界においでなさい。ヘ( ̄ω ̄ヘ)ホレホレ。
めめは詳しそうだよね~♪
ワタシャ、全然だよ。(*-ω-)=3
コーヒー飲みながら、なんてイイね~~♪






i-264ノリさま。
驚きましたよ~~。ヘ( ̄ω ̄ヘ)
まさか、ノリさんと同じとは~♪
何か、テンション上がっちゃったじゃないですか~(*´pq`)
「初老の体力」は5月28日生まれの宿命でしょうか・・・?( ̄ω ̄;)






i-264すいかサマ。
すいかサンの体型で太ったなんて~、
甘い甘い、ですよ~~!
ワタクシの遺伝子は、すいかサンの4倍くらいの、
サラブレッドなんですから~・・・。( ̄ω ̄;)
・・・シワのびるなら、それもイイっすかねッ??!







i-264ricayaさま。
おぉ!ここに、ドモホったお方がおられたのですね!
しかし・・・、そ・・・そうですか・・・。( ̄ω ̄;)
ローンとは・・・。
そこまでしてドモホるより、30パーセントOFFを狙って、
ドラッグストアの化粧品コーナーに走ります。(笑)






i-264サトシさま。
応援ありがとうございます♪

コメントの投稿

HOME
