
--------------:--

二十代最後のブログ。

2008-05-27-Tue-23:04

こんにちは、三十路.



と・・・とうとうあと数十分で、
ワタクシ、二十代にサヨナラを告げ、
三十路の仲間入りを果たすこととなりました。

なんかいきなりトップに
「三十路になるなんて・・・・うッ(涙)・・・」
みたいなイラストを載せてみましたが、

実はコレを書いている今、

若干、酔っ払い状態っす!!Ψ( ●`▽´● )Ψ


なので、三十路バンザ~~~イ!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

って気持ちです。


いいの、ワタクシ、
髪の毛に白いアイツらの襲来を受けても、
笑い過ぎでほうれい線がクッキリでも、
色んなものが重力に負けだしても、

ほしのあきバディになれなくても、

三十路、ばっち来~い




という、気持ちですから。(。-∀-)


思えば二十代は大学卒業、就職、
人生のイベントをいくつか迎えましたが、
そのたびに周りの人達に助けられ
今の自分にたどり着けたように思います。

あくまでもワタクシなりの人生において、ですが、
とっても楽しい二十代でした。

パリスはワクチン注射されて、
ブルーな夜かもしれませんが・・・。(笑)

ワクチン打たれた。






・・・やっぱ、ドモホルンリンクル
しなくちゃいけないのかしら・・・。(‐”‐;)









<ランキングに参加しています。>
↓今日は大目に見てクリックください・・・。人(-ω-;)
人気ブログランキング

↓アナタのおかげです♪
MIX犬ランキング

いつもありがとうございますヽ(。・ω・)ノ

COMMENT



2008-05-28-Wed-00:22
日付変更線こえてのコメントだから…誕生日おめでとうございます…でいいのかしら?

まだまだ元気で楽しい日々が続きますよ、30代ですから。遠くが見えづらいとか、立ち上がるときに「よっこいしょ」っていいたくなるとかはまだまだ先のことです。あと15年はOK。パリスちゃんと毎日を楽しんでください~♪

この新しい1年がはちみつココアさんにたくさんのシアワセを運んできますように♪

2008-05-28-Wed-00:32
はちみつサンったら、なんでこんなに「30代になる」ことを
意識してるのかしらねぇ。(・_ .*)?

29と39だと、こうも違うものかしら?
あたしゃ39でも40でも、どっちでもいいんだけど・・・。

2008-05-28-Wed-07:14
お誕生日おめでとう!!
脅してるわけじゃないけど、30代は早いよ~駆け抜けていくよ~。30代って何をやってたか、あんまり覚えていない・・・。

2008-05-28-Wed-07:35
HAPPY BIRTHDAYv-314
30代を素敵に過ごすか、くだらなく過ごすかは、自分次第i-278
はちみつさんの30代がとぉっても素敵になります様にe-343

2008-05-28-Wed-16:41
v-339はちココさんお誕生日おめでとうv-353
三十路へよ~こそっv-441
だんだ~んお肌が乾燥しやすくなるし
疲れやすくなるし、お酒も弱くなるよ~~~v-39
なんて脅してみたりして(* ̄m ̄)
でも身体のケアは怠らないようにね~♪
ドモホルンリンクルもアリあかも?
特に身体は動かしといた方が良いよっ!

お返事です**

2008-05-28-Wed-20:11
皆様、お祝いコメントありがとうございます♪ヽ(*・ω・)ノ


i-264Pさま。
( ノω)コッソリ
Pさん、ワタクシ10代の頃から「よっこらしょ」って
口癖なんですけど・・・。(笑)
この前なんか、落ちてた広告を拾いあげるだけで、
言っちゃいましたよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







i-264あずきはん。
三十路って、もっと大人と思ってたんですが、
ワタクシの場合、大人ではないようです~。
あずきはんは早く40になりたいんでは・・・?
ペンタブ手に入れるためには、年くらいとってやるわよッ、
って勢いでは・・・?( ̄∀ ̄)







i-264ブルーなビッグママさま。
ビッグママさんは何をやってたか覚えてない程
走り抜けたんですねッ!!
普段から旅行とか充実してありますもんね( ´∀`)
ワタクシも走りたいですが、いかんせん、
行動力に欠けますから・・・。(笑)








i-264アンジュママさま。
どうしよう・・・。
ワタクシ、日々くだらない事ばっか考えてるんですけどーーーッ!(爆)
こ・・・このままじゃ、くだらない三十路になってしまふ・・・。
( ̄∇ ̄;) ヤベーー。








i-264うめママさま。
>お肌が乾燥しやすくなるし 疲れやすくなるし、お酒も弱くなるよ
・・・どれも、体験済みなんですけどーーーッ!(爆)
( ̄∇ ̄;) アハハ・・・。
ド・・・ドックヨガで身体でも動かしてみましょうか・・・。
┏(゚ロ゚;)┛

コメントの投稿

HOME
