スポンサーサイト

--------------:--

刺されて歯がゆい。

2008-05-25-Sun-15:30

ご訪問ありがとうございます。



昨日、チラッと追記で書きましたが、
先日の夜中の戦いの末やったった蚊から、

足の裏を刺されていた事に気づきまして。

二の腕も刺されていたので、そっちのかゆさが勝り、
気づくのが遅れました。( ̄∇ ̄;)

遅ッ!!

いや、そんなブレブレになるほど驚かなくても・・・。( ̄∇ ̄;)

だって、なんか足の裏って鈍感じゃないですか?
ワタクシだけかしら・・・・?

それが、時間が経つにつれてだんだんかゆくなってきて
やっと刺されていたことに気がつきました。

足の裏を刺されるなんて、
あの時以外に考えられません。
だって、普段は地面にしっかり足つけて歩いてますからね。

そんな、歩いている時の、地面から足が浮くその一瞬を狙って
命がけで刺しにくるほど、ヤツらもバカじゃないでしょう。┐(´ー)┌

蚊の戦い.


だいたい、ヤツらの吸うスピードより、
ワタクシが歩くスピードの方が早いに決まってますので、
潰れることは必至ですし。

それにしても、ワタクシのピチピチの足の裏とは言え、
他の部分の方がよっぽど柔らかくて美味しかろうに。┐(´ー)┌

わざわざ、そんな足の裏、なんてねぇ。

蚊の嘆き


そして問題なのは、鈍感なくせに、
どんどんかゆくなってくる場所だったこと。

一旦刺されていると気がついてからは、
何だかやたらかゆいし、気になる。

ちょうど、指を刺された時のような感じ。
掻いても掻いても、かゆいうえ、掻き過ぎて水膨れになっちゃう、
あの感じ。

あ、分からないっすか??σ( ̄∇ ̄;)アハハ・・・。



未だに何か違和感がある、はちみつサンの足の裏、2008。







<ランキングに参加しています。>
↓クリックで、蚊を潰してみてください。(* ̄ω ̄)
fc2人気ブログランキング

↓この順位も、見納めかもしれません。( ̄∇ ̄;)エヘヘ。
MIX犬ランキング

いつもありがとうございますヽ(。・ω・)ノ

COMMENT



2008-05-25-Sun-18:44
蚊に刺された時には、患部を空気に触れさせない事が1番だって聞きましたよe-343
それと、ドコのブログだったかで、患部に『冷えピタ』貼ると痒くないって言ってましたi-278
夜中の戦いの傷跡も大切にして下さいねe-420i-278e-420ニヒッ

あぁ懐かしい、その痒さ

2008-05-26-Mon-12:35
そう言えばもう何年蚊に刺されてないんでしょう・・・

ハワイに蚊はあまりいないわねぇ。
見たこと歩けどとてもハワイの蚊はとても鈍いのでたいていバッチンとひとたたきできるんだわ。

もうその歯がゆさまでが懐かしい・・・・

ハッチーさんの描く蚊がかわいすぎます。
わたしのクリックで蚊がつぶれてますように!

お返事です**

2008-05-26-Mon-18:21
i-264アンジュママさま。
そう言えば、小学校の時に蚊に刺された所に
セロテープを貼っている子がいました!
「空気を触れさせない」という意味で、
これって正解だったんですねッ!!ヽ(*゚O゚)ノ

裏の方は、かゆくなくなったのに、「プチッ」って痕が
残ってます・・・。(笑)






i-264akikoさま。
潰れてました。(笑)ありがとうございます♪

ハワイは蚊の被害が少ないんですか~。
暖かい所には多いってイメージですが、
違うんですね~!
蚊がいない楽園なんて・・・、
ますますハワイってステキですねーーッ♪
(↑そんな理由で??)σ( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

HOME
