スポンサーサイト

--------------:--

安上がり犬。

2008-05-19-Mon-17:02

ご訪問ありがとうございます



皆さんのとこのワンコも、多かれ少なかれ
「おもちゃ」とか、「ボール」とかワンコの遊び道具を持っていると思います。

うちのパリスも、多くはないですが、
持ってます。
(多くは殉職、もしくは掃除機が食べた。)

もういないの。


そう、気づけば無くなっていることも、しばしば。
広い家でもないのにねぇ。

こりもアタシの。


この大きさだと、さすがに無くなりませんが、
彼はすでに「耳なしチャーリー」です。

あと、パリスはワタクシの実家の両親から
ピーピーなるボールを貰って、
それも気に入って遊んでおります。

パリスが主に遊ぶおもちゃは、
このチャーリーとボールです。
(イチゴはホントにどこ行ったんだ。)

でも、実を言いますと、そんな頻繁には、遊びません。( ̄∇ ̄;)
たまに、気が向いた時だけ。

今日は雨デスよ!


そんなパリスですが、毎日必ず遊ぶモノもあります。



それは、布。( ̄∇ ̄;) ナンカ、ビンボクサイ。


本命はコッチよ。


このおさしんの布なんかは、着古しTシャツ。(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

このようなデカいサイズの布の場合は、
沢山結んであげると、飽きずにそれを ほどこうとして
格闘を続けます。

そして、最もパリス嬢のお気に、




それは、(やっぱり)布。しかも、切れ端。( ̄∇ ̄;)

これがお気によ。


これは、初代 切れ端サンです。
あ、これ↑はワタクシがちっとイタズラしたのです。( ̄∇ ̄;)

Tシャツの腕部分が、お気にいりで、
ワッカになってるとこにマズルを入れて、
ポ~~ンと飛ばして遊ぶのが好きな様子。

初代と、2代目は、すでに掃除機さんが食べました。

1度など、ご本犬の目の前で、
食されました・・・。(人‐)チーーーン・・・。


食べられた!!


ごめんよ~・・・。( ̄∇ ̄;)


でも、パリス、アナタの好みは安上がりで
母はとっても助かります。(笑)











<ランキングに参加しています。>

↓アナタのクリックはとっても高価なプレゼントです♪
fc2人気ブログランキング

↓キープ出来ているのは、アナタのおかげデス♪
MIX犬ランキング

今日もありがとうございます。ヽ(。・ω・)ノ

COMMENT



2008-05-19-Mon-20:55
アンジュもオモチャは安上がりですよe-420
中学校のグランドで、野球部の無くしたはずのボールを叢から4個も見付けて来てますからe-420
買わなくて済んでますe-343
かわりに、オヤツにお金かかってるけどねe-350

かぶり物女王可愛いですv-9

2008-05-19-Mon-23:18
パリスちゃんは、布ですか~♪
よんは、紐です!ショップで買う紐は高いので、ホームセンターで綿の紐を買って、私が三つ編みして作ってます!
結構気に入って遊んでくれますよね~高級おもちゃの方か飽きてしまいます・・・我が家も安上がり犬v-238

ウチのワンコも布スキでしたよ~!

2008-05-20-Tue-16:16
かつてゴールデンを飼っていた頃、ワンコのトレーナーさんにウチはおもちゃが足りない、と言われました。
頭の良い犬はすぐ飽きるので頭を使うおもちゃが必要だそう・・・(で、なぜウチの犬が飽きっぽいの・・・?)

おもちゃに飽きるとお隣のウチへお散歩に行ってくるのが常でしたが、ある日得意げに何か口にくわえて帰ってきたなーとよく見ると隣のうちが飼ってるレース鳩!(時下$3000)
何十羽もいたのでお隣からはお咎めナシ(つーかばれなかった)。
そのあと、おもちゃたくさん買いに行きました。v-388

お返事です**

2008-05-20-Tue-22:40
i-264アンジュママさま。
(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
アンジュちゃん、やりますね~~っ!!
野球部に入部できるかもしれません。(笑)
おやつって、なんかついついあげたくなりますよね~(^^;)

怪しい女王ですよね~、かなり(笑)






i-264よんママさま。
よんちゃんもですかっ!良かった~♪
しかも、ホームセンターの紐好きとは、
かなりマニアックではないですかっ!!(爆)
うちも今度見てみようと思います♪






i-264akikoさま。
むむ・・・・??(。-`ω´-)
うちのパリスが毎日、布に飽きないのは・・・・、
やっぱり・・・・、アホだからなのかーーーーーっ!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
・・・んでも、鳩持ってくるよりは、
アホ犬でイイかな・・・。(笑)

2008-05-20-Tue-23:26
お久しぶりです!
やはり可愛らしくて、癒されますね~♪

掃除機で吸い取る絵が、すごくいいです!
ランキング押しておきますね♪

お返事です**

2008-05-20-Tue-23:47
i-264えみサマ。
こんばんは~♪(o・ω・)
癒されるなんて、嬉しいです~♪
ポチしてくれて、さらに嬉しいデスッ!
ありがとうございます~(o*´∇`)o

コメントの投稿

HOME
