スポンサーサイト

--------------:--

ルタオのケーキが届いたぞ。

2008-05-14-Wed-18:04

ご訪問ありがとうございます



北海道に住んでいる、兄夫婦(むきゅお氏夫婦。)から、
美味しいお届け物が届きました♪( ̄∇ ̄*)bイエーイ

以前にも送ってもらったことがあるチーズケーキの、
春限定のバージョンだとか♪

ルタオの、ドゥーブルフロマージュ。

前回いただいたのは、この定番の方。
ベイクドにされたクリームチーズに、
レアに仕立てられたマスカルポーネチーズ。
それを二重にかさねた、ドゥーブルフロマージュと言うチーズケーキ。

その美味しさに、

ワタクシのほっぺは落ちまくったのです♪
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ウマスギル~。

食わせろっ!


なので今回も、送ってくれると連絡がきた時から、
ソワソワしまくってました。

エサを「待て」された犬状態のワタクシ。

はちみつ犬.


そして、先ほど、


食しましたーーーっっ!!
ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!


期待を裏切らない、そのかぐわしい香り♪
その柔らかい舌触り♪

その美味さと言ったら♪


今回も、ほっぺが落ちましたからーーっ!


春バージョンのストロベリー味のドゥーブルフロマージュ。
チーズケーキが好きで、イチゴ好きには
たまらない一品だと思います♪

ドゥーブルフロマージュ


通信販売もあるらしいデス♪


むきゅお氏・・・もとい、お兄ちゃんとお義姉さん、
ありがとうございま~す!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


あ、そう言えばお義姉さんも言ってたんですけど、
今、「花畑牧場の生キャラメル」っていうのがあるらしいですね。

テレビでも言ってたので、ローソンで限定発売されるって聞いたから
速攻で行ってみたんですけど、

すでに売り切れていました。(*´Д`)


なんでも、激うまだとか・・・・。



食べたいな~~~~・・・・。




え??



はい、多分、兄夫婦がこのブログ見ると思います。(。-∀-)ウシシ。






<ランキングに参加しています。>
↓催促してるんじゃナイんです~。クリックは欲しいですけど~。(。-∀-)
fc2人気ブログランキング

↓チーズケーキのおこぼれが貰えなかったパリスに、クリックください♪
MIX犬004

いつも本当にありがとうございますヾ(o・ω・)ノ

COMMENT



なんてステキなパッケージ!

2008-05-14-Wed-18:47
箱見ただけですでに中身が美味なのがわかってしまうコじゃれた入れもんだな・・・

ちっとおフランス製のチーズが出て来そうなオモムキ。

日本はええのぉ・・・
お取り寄せが出来て。

ほっぺた落ちたはちみつ夫婦の絵に、嫉妬で狂いそうになりました・・・

2008-05-14-Wed-19:30
やっべぇ~…ティッシュ用意しないで見たから
ヨダレがパソに…( ̄▽ ̄;)
むきゅお…もといお兄様、なんてイイヒト~☆
チーズはキライだけどチーズケーキは大好き。
大好き。
大好きですよ、お兄さ~ん!!

2008-05-14-Wed-20:14
あはは~ほんとにおいしそうだ~
チーズケーキ好き♪

中身の写真がないではないの~
みたかったな^^
箱もかわいいし期待度増しますね!

2008-05-14-Wed-20:41
うちもテレビで見てからキャラメル食べたくて、札幌の父に電話しました。キャラメルと、あとチーズもおいしいそうです。切ってフライパンで焼いてとろーりとしたところを野菜スティックなんぞにつけたら激ウマだそうですぞ。

2008-05-14-Wed-21:45
おふたりのほっぺがあれだけ落ちてるんだから、相当な美味しさなんでしょうねっ!!!!!
チーズケーキ(というかケーキなら何でも)好きな私には、たまらない情報ですぅ!!! 是非食してみたいもんですよぉ~♪

はちみつココアさんっ!!!
生きてるうちに一度は食べた方がいいですかっ?!
ならばricaya意を決してお取り寄せしちゃいますっ!!!

2008-05-14-Wed-22:09
2人とも、目までイッてるじゃないですか(爆)
そんなに美味いんだったら、アタシも食べてみたいでしゅ(#^p^#)ジュル

はちみつさんトコのお兄さん優しくて良いなぁv-9
ウチの兄貴なんて借金の申し入れ位でしか連絡来ないし...e-450
そんな、美味しい物を送ってくれるなんてありえないe-450
素敵なお兄さんで、羨ましいわぁっe-446

2008-05-15-Thu-12:00
こんにちはv-278
やっと風邪が治り仕事も落ち着きました。
はちココさんも風邪なんや~
セキがひどいようですねv-292
私はずっと微熱続きでだらだらしんどいのが続いて辛かったです。
GWは実家で楽しんだんですね♪
コワイ話も読ませていただきました・・・・・
怖すぎですv-405

乳がん検診も受けよう受けようと思いながら実は怖くて
まだ行ってませんv-393

チーズケーキ美味しそうですねv-344
おとりよせしてみよっかなぁ~~v-291

お返事です**

2008-05-15-Thu-16:16
i-264akikoさま。
最近はよく、「お取り寄せ」って聞きます。
でも、ワタクシした事がないんです(汗)
どれもよさそうで、いくつかに自分で絞る事ができましぇんっ!(>д<);
なので、こうやって誰かのお勧めしてくれると、助かります(*゚▽゚)ノ






i-264メルママさま。
あ、今回も勝手にお名前拝借いたしました。
どうも、しつれいいたしました( 。-_-。)ゞテヘ♪
むきゅお氏・・・もとい、兄ちゃんにメルママさんの
叫びが届くとイイんですが、
なにぶん、ファーファの着ぐるみ状態の兄ですので、
聞こえてない可能性が高うございます。( ̄▽ ̄*)






i-264fumifumiさま。
そうなんです、食べちゃったんです!(爆)
そのくらい、我慢できましぇんでした(笑)
なんだか白いつぶつぶチーズの粉が振ってあって、
見た目にも柔らかそうな一品です♪






i-264ブルーなビッグママさま。
うわ~~♪
その食べ方、なんだか贅沢です!
美味しいものだからその食べ方が生きるんでしょうね~人( ̄ω ̄〃 )






i-264ricayaさま。
お♪お取り寄せしてみたい程気になって頂けたのですか(* ̄▽ ̄*)
ワタクシの味覚だとちっと(?)心配ですが、
テレビの「おネエMANS」で紹介された時、
スタジオのおネエMANSの皆さんが絶賛していたので、
美味しいと思います♪
普通の定番の方がワタクシの周りでは人気です♪







i-264アンジュママさま。
目がイってるの、分かってくれました~?!(爆)
魂も抜けてる感じです(笑)

お兄ちゃんはたまにこんな風に贈り物してくれますが、
結婚式には来てくれませんでした・・・。(TωT)

  




i-264うめママさま。
お久しぶりです♪風邪治って良かったです~( ´∀`)
一度に読んで頂いたみたいで、嬉しいです♪
ありがとうございます( ´∀`)
↑のコメにも書いたんですが、このケーキ、
「おネエMANS」でも紹介されていたんですよ~o(〃'▽'〃)o

管理人のみ閲覧できます

2008-05-16-Fri-14:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
