スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家の怪、姉編。その1。

2008-05-06-Tue-15:56

ご訪問ありがとうございます




さて。お待たせいたしました。

ついに、「実家の怪」シリーズ祭、本番です。
「はちみつ編」でいっぱいいっぱいだった方は、
速やかに「ランキング」だけポチして、(ちゃっかり。)
お帰りください。 (v`▽´)v ゲヘヘ、ホンジャ、ハジメルヨ!


わたくしがコノ話を聞いたのは、わたくしが実家から出てからの事です。
怖がらないように、それまで姉は内緒にしてくれていたのでしょう。


以下は、はちみつ姉が経験した、実家での実体験です。


画像はサワヤカに。


姉が最初に出くわした「何か」は、姉が中学2年生の頃でした。

前にお話した通り、はちみつ実家は大正築の大変古い建物です。
ゆえに、部屋自体はとっても広いモノです。

姉の部屋は2階 (後に姉妹の部屋になる。)にあります。
間取りは、こんな感じです。

はちみつ実家間取り図.


後に姉妹2人の部屋になる為、
この頃 姉は2つの部屋を勉強部屋と寝室として、
分けて使っていました。


その日。


姉はいつものように寝室のベッドに寝ていました。

すると、なぜか、パチッと目が覚めました。



ふと、聞こえてきたのは、
階段をかけ上がってくる、足音。


階段の足音




姉 「お母さんが、ちゃんとヒーター消したか見にきたのかな?」


と少し身体を起こして、思った時。


部屋と部屋を仕切っている、ふすまが 開いているのに
気がつきました。


姉 「あれ・・・?閉めたはずなのにな・・・。」

サワヤカにごまかす。



と、思った瞬間でした。


目に見えない、「何か」に、
ベッドに身体を、ガバッ!!っと押し倒されたのです。


そして、金縛りに・・・。


初めての出来事に驚いた姉が焦っていると、
耳元で、何か「バンッ」と言う音がしました。


その瞬間。

目に入ってきたのは、


自分の足が、身体から抜けていく様でした。


あくまでサワヤカに。


驚き焦った姉、金縛りで声も出ませんので、
必死に心の中で祈り、懇願しました。


姉 「ゴメンなさいッ!助けてくださいッ!!
   もう悪い事 しませんからーーッッ!!!」



幽体離脱は、足から抜けると、
二度と戻れない、という話があります。


姉は、必死で祈り続けたそうです。



すると、身体は完全に抜けてしまう前に元に戻り、
金縛りも解けたのです。





これが、姉が経験した、最初の怪事件です。


どうです?
はちみつ編なんて、子供騙しだったでしょう?









↓まだあるよ、姉編。(。-∀-)聞きたいならクリックしてくり。
fc2人気ブログランキング
ランキングに参加しています♪
パリス

COMMENT



2008-05-06-Tue-20:46
きゃー
階段の音のところからよめなっかたので(恐くて)
クリックだけして逃げます(笑
怪談話をみたり聞いたりした夜は
だんなを起こしてお手洗いまできてもらったことがある^^;
昼間はいいんですけど夜眠れなくなるのでこの辺で失礼します。
ココアちゃんは恐くないの~?

(ΦωΦ)ふふふ

2008-05-06-Tue-22:36
はちみつココアさん♪
こんばんは(・ω・)ノ v-39

怪奇現象とか頻繁に出てきますねぇ♪
霊感つおい家系なんでしょうか。。。

私も、最近は無いですが、昔は無茶苦茶怖い経験してます。
昼間に見た幽霊話とか。。
一番最近では、散歩中?の自縛霊に追いかけられた話とか。。
廃墟の喫茶店話とか。。

実際に体験したお話とかなんですが。。

今度、お盆の時期にでもうちのブログにアップしますね。。(;´▽`A``

私の場合、こういう経験って人生のある決まった期間だけ
現れるんです。。

全く起こらないときは全く起こらないですけど、
不意に頻発する事ってよくあります。。

再発したら嫌ですね。。。
でも追いかけられた話は本気で怖いですよ。。
母も近所の方も証人ですから。。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2008-05-06-Tue-22:56
うひょぉ~っe-350
これまた、恐ろしいお話でしたe-330
実は、ホラー系苦手なワタクシですが、怖いもの見たさって言うのかなv-391
聞くのは好きなんだよねぇe-420
んで、聞いた途端に「怖いぃ~っe-259」ってなるのe-351

友達も金縛りにあってヤバかった事があるって言ってましたe-330
「気が付いたら、布団の真下にいて、首を絞められてた。」なんて言ってましたよぉe-350
ワタクシ、感じるだけで見えないので、その点では良かったのかもe-330
その子は、ミニチュアダックスを2頭飼ってるんですが、犬を飼い始めたら、金縛りにあわなくなったそうですよe-343

読み逃げ出来ず~!

2008-05-07-Wed-08:42
はい、恐いもの見たさで即、読みましたです。
あるマンションに住んでいたとき(幽霊が出るので有名と、後で知りました)時々金縛りにあいましたがそれが怖いとは全く思いませんでした。
あとで気がつきコレ白日夢?と思ったくらい。
身動きとれないのには困りましたがワタシの顔をのぞく人の顔もよくわからずアナタははダーレ?と思った程度で。

たしかにネコ2匹とゴールデン1匹を飼い始めてから全く治まったので動物は良いと思います。v-283v-283v-286
子供たちの癒しにもなり、あの3匹には本当に感謝しています。
動物万歳!v-221

お返事です**

2008-05-07-Wed-16:56
i-264fumifumiさま。
fumifumiさんってば、カワイイです~~♪
わたくしの場合、怖いもの見たさというのが
勝ってしまうんです(。-∀-)
怖がりのくせに、怖いの大好きなんで、
たちが悪いです。(笑)







i-264ゼルオさま。
(ΦωΦ)ふふふ。そりはぜひ、聞きたいデス。
怖そう、相当、怖そうデスーーーッ!
興味津々です♪
何だか、コメによるとワンコがいるのは
魔よけになるようなので、
最近現れないのは爛丸くんのおかげですかね(*´∀`)







i-264アンジュママさま。
同じです~~♪
怖いのに、聞きたい、知りたい、みたいな。(笑)
お友達、スゴそうです・・・。(汗)

アンジュちゃんがいるので、アンジュママさんも
安心ですね♪頼りになりそうだし♪
うちは・・・。大丈夫か・・・・????( ̄∇ ̄;)






i-264akikoさま。
akikoさんのような反応をされると、
幽霊の方が、「あれ??(汗)こりゃダメだ。」とかって、
諦めて帰りそうです。(笑)
怖がらない方が良いんでしょうね~(。-∀-)

動物には人間に見えないモノが見えるとか言いますよね。

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。