スポンサーサイト

--------------:--

王様と過ごす休日。

2008-05-05-Mon-22:58

ご訪問ありがとうございます



帰ってきました、実家から。
今回も、「実家の怪」を少~し仕入れてきましたが、
怪シリーズは腰を据えて書かねばなりませんので、
明日にでも「姉編」をお届けいたしましょう。ヘ( ̄ω ̄ヘ)♪ゲヘヘ、ニゲルナヨ。

今日は、その実家で王様と過ごした日々を、
温かい目線でお送りいたします。

えぇ、明日からの恐怖を緩和するためにね・・・。( ̄ー ̄)ニヤ...


地獄じゃないよ・・・。



姉夫婦も一緒でしたので、
いつものメンバーでワイワイしてきました。

(最後の夜は、わたくしのブログネタを確認する為に、
 れいの部屋で、コワい話でした。)(*´pq`)

なんか興奮する、あの部屋。



今回は、首相がまだ小さい赤ちゃんですので、
そんなに長く外出できませんでしたが、
大分方面なんかにドライブとか行ってきました~♪

まず行ってきたのは、「フラワーパーク天ヶ瀬」。

ゴールデンウィークとは言え、その日は平日でしたので、
ほとんど貸切状態!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

広~~ッい敷地に、10組くらいはいましたが、
子供連れ家族はすぐに帰ってしまって、
わたくし達だけ。


つ・ま・り。(。-∀-)ニヒッ



王様の1人舞台。


フラワーパーク天ヶ瀬
  家来を従える、王様の図。



王様の、1人勝ち。( ̄∇ ̄;)


王様の滑り方。
  王様の滑り方。普通はキライ。


とか言ってる わたくしも、人がいないのをイイ事に、
こんな事して遊びました。

もうすぐ三十路なのに、生まれて初めての体験です。


もうすぐ三十路ですが、何か?


たまりませんでした。(。-∀-)


この日、バーベキューも貸切でした。



そして、次の日には父の実家がある、星野村へ。

星野村 民芸展


王様はおじいちゃん達と釣りに行ったので、
わたくしは民芸展へ。

この星野村民芸展、すっごいお高い木の家具なんかを
展示してありました。
木のオモチャなんかもあって。

廃統合された小学校の体育館だったところで開催されていて、
教室にも展示されていたので、
自分が卒業して以来座ったことがない、
小さな椅子に座ってみたりして。

なんだか気持ちが和みました。



こんな感じでゴールデンウィーク、実家で満喫してきました♪



あらゆるところに緑が溢れていて、
この時期はホントに気持ちイイですね。









↓押しても起きません。
fc2人気ブログランキング
ランキングに参加しています♪
パリス

COMMENT



2008-05-06-Tue-00:09
素敵なゴールデンウィークでしたわね☆
パンダの乗り物…
ワタシも子供をだしにしてよく乗りますよ(笑)
だしっていうか…なかば強制?
昔、本気で自宅に欲しかったし。
あれで買い物いったら目立つわよね。
止めるところは駐輪場かしら?駐車場かしら?とまで考えた。
明日の「実家の怪」いまからちょっとドキドキよ?(;´∀`)

2008-05-06-Tue-08:16
楽しいゴールデンウィークを過ごされたんですねぇe-446
甥っ子、姪っ子と遊ぶのって楽しいですよねぇ~っe-343
ウチの甥っ子全員中学生になったら遊んでくれなくなりましたe-351
姪っ子ちゃんは小学4年生なんで、かろうじて遊んでくれるけど、もうすぐ、きっと...e-259

ホラー系のお話、今から、冷や汗を垂らしながら楽しみに(?)してますよi-278

2008-05-06-Tue-15:57
お姉さまのとこの王様をお連れして、はちみつココアさんのおじいさまのおうちへ…というと4世代?すごいですねぇ~さぞかしにぎやかな休暇だったでしょう。

ワンコ連れで実家に帰ると犬嫌いの妹に邪険にされる私としてはうらやましいお話です…

お返事です**

2008-05-06-Tue-16:22
i-264メルママさま。
その手があったかーーーッ!!(`∀´)ノ
子連れなら、パンダも乗り放題・・・・。Ψ( ̄∀ ̄)Ψウッシッシッシ。
わたくしに子が出来たら、強制執行ですな・・・。

多分、駐車場ぢゃない・・・?( ノω)コッソリ







i-264アンジュママさま。
中学に入る頃にはうちの王様もきっと、
「思春期」ってーヤツに踊らされて
わたくしと戯れてくれないと にらんでいます。o(TヘT o)
今のうちに、色々教えこまなきゃっ!(笑)






i-264Pさま。
帰ったのは、わたくしの父のとこなので、
3世代って事になりますσ(o・ω・o)
王様が常に暴れていますので、
にぎやか極まりないのです~。(ノω=;)フゥ・・・。
妹さん、犬嫌いなんですか~。
カワイイワンちゃんなのに、残念ですね~。

コメントの投稿

HOME
