スポンサーサイト

--------------:--

オリジナルバナーデビュー♪

2008-04-28-Mon-19:08

ご訪問ありがとうございます



今までランキングに参加させて頂いてましたが、
「バナー」自体は既製のモノを使っていました。

いつも読んでいるブログに、バナーにおさしんを使っているところがあって、
「どうやったら良いのかな・・・」っていっつも思っていました。

一度、やり方が書いてある所を読んでみたんですが、
わたくしのような超初心者には理解が難しく、
途中で諦めていました。

アタシは出来る。



ところが昨日、某ブログに嬉しい変化がありました!

今まで既製のバナーが使ってあったのが、
オリジナルバナーに変わっていたのですッ!(゚∀゚*)ノ カワッテル!!

「うわ~♪きっと、今聞いたら作ったばっかりだから、
 やり方教えてくれるかも♪」

と思ったわたくし、すかさず尋ねてみました。


「あの~ぉう・・・。作り方教えてくれませんか・・・?」(人<)ゞ


母上はさ・・・。


(〃 ̄ω ̄〃ゞ テヘ。



そしたら、今日、記事自体がなんと、「バナーを作った過程」の事になっていました!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

な・・・なんてお優しいの・・・。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

しかも、わたくしにとって同じような目線で作っておられ、
(え?一緒にすんな??)

専門的でないのが、分かりやすい。( ̄∀ ̄)ムフ。


もう何も言うまい。




そうして、わたくしが何時間もかけて作ったバナーが、コチラ。↓


MIX犬ランキング
にほんブログ村、MIX犬ランキング用バナー。


そして、
fc2ランキング
fc2人気ブログランキング用バナー。

まずは、この2種類を作ってみました。
コレらはブログの右上辺りに張るために作りました。


どうやら、押してみるときちんとそれぞれのランキングに
とんでいくようです。ε-(;-ω-`A) ホッ。

しかし、ホントにポイントが入るかは、
わたくしが自分で押したところで分かりません・・・。


・・・え??(。-∀-);


いえ、決して皆さんに「押せよ・・・。押してくれよ・・・?」って、
脅迫しているわけじゃ~ないですよ~。
ソンナ( ̄  ̄*)=(* ̄  ̄)メッソーモナイ!





・・・でも、出来れば、お願いします。(* ̄▽ ̄)ノ(笑)












↓コレも作ってみたわ。ポイント入るかしら・・・?人´з`*) 
fc2人気ブログランキング
ランキングに参加中♪
パリス

COMMENT



2008-04-29-Tue-15:41
おっと、遅れたかと思ったら1番じゃん。

はっちーは、レイヤー加工出来るんじゃないの?
前、パリスの合成してたじゃない。

バナー作り、だんだん面白くなってきたわよ。
「小さきものは全て・・・・v-344」の世界です。

押すトコ見てくれた?

2008-04-29-Tue-17:10
ま、ハッチーさんたら早速、あ~んなかわいいバナー作っちゃって!
ワタシときたらあずきさんの説明でもさっぱりちんぷんかんぷんだもん。ぷんぷん!(あ、じぶんに呆れているんです)

キャワイイバナーにワンポチ!
順位上がってるし~~~!!!

2008-04-29-Tue-18:28
自分で作れるのすごぉいっv-10
ワタクシ、ブログお友達の方に作って頂いた物を使っておりましゅe-330

もちろん、連打でポチポチッとe-266

ポチポチで腱鞘炎

2008-04-29-Tue-21:52
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ
ッ。。

(○'ω'○)ん?

ハッΣ(゜ロ゜〃)

つい。。押し過ぎたかも。。ヾ(´ε`*)ゝ

パリスちゃんのオデコ狙って押してました。

良い出来栄えですね♪
可愛いです。

『押すとこ見てるよ』は効果絶大ですな。。

絶対押しちゃう。。

お返事です**

2008-04-29-Tue-22:38
i-264あずきはん。
今日は、わたくしのところもランキングに変化がありつつも、
コメの入りが遅かったのですが、
バナーが機能していると分かっただけでも
嬉しいです♪(≧∇≦)
「レイヤー」って、いまいち分かってませんが、
もしかして知らず知らずに使っているのかもしれません。
今日は、簡単に作れました♪





i-264akikoさま。
ご協力、ありがとうございます~♪( ´∀`)人
ハワイの山田優が押してくれてたって、
パリスが言ってましたよ。ヘ(゚∀゚*)ノ
犬ブログに参加しながら、犬ネタが少ないのに、
ランキングがちっとあがって、光栄です♪






i-264アンジュママさま。
連打、ありがとうございます~♪
相当苦労してやっとの思いでサイドに張りました。( ̄∇ ̄;)
でも、いったん覚えたら、嬉しくなっちゃって、
もっともっと作りたくなるという、単純なわたくしデス。(。-∀-)






i-264ゼルオさま。
お~~おぅ。腱鞘炎になる程のケンシロウ並みの連打、
ありがとうございます~~♪ヾ(o´∀`o)ノ
ゼルオさんはこんなのお茶の子さいさいなんですよね。
何だか、必死なわたくし、恥ずかしいワ。(●ノ∀`●)
押したくなる、バナー作り、また頑張りますッ♪

コメントの投稿

HOME
