スポンサーサイト

--------------:--

人面犬か、犬顔兄か。

2008-04-26-Sat-17:17

ご訪問ありがとうございます



わたくしには年の離れた姉と兄がおります。
姉とは8つ離れていて、兄とは5つ離れています。

ませくれたガキンチョだったわたくしをよく可愛がってくれました。


アタシも行くよ。


兄の方とは残念ながら、もう何年も会ってません。

いえ、生き別れじゃないですよ。(。-∀-)σ

兄は北海道に住んでいて、わたくし達は九州。
仕事もありますし、なかなか実家に帰って来る機会がありません。
でも、たまにメールしてみたり、元気そうな様子ですので、
妹としては安心しています。

それに、兄、なんと犬を6匹(!)も飼ってますので、
帰ろうにも犬達がいては難しいですよね。

ガビ~~ン。


そんな兄なんですが、最近わたくし、
毎日のように兄に会っているような気分になるんです。

いや、メールなんかも最近ご無沙汰しちゃってます。

では、何故か・・・?


それはですね。(。‐艸‐)ムフフ。



このお方を見ているから。↓
むきゅお氏.

<Meru ☆ MyFamily>さんから、無断盗用。


もちろん、手前の小さくてカワイイ方のワンちゃんではありません。
奥に鎮座してらっさる、大きい方のワンさんです。

このワンさんを見ると、ど~~~しても、兄を思い出します。

このワンさん、名前を「むきゅお」さんと言いますが、
むきゅお氏が兄に似ているのか、
それとも兄がむきゅお氏に似ているのか・・・?

しかも、よりによって、ポメラニアンです。
兄が飼っている犬達は全部、ポメです。

むきゅお氏、イケメンバージョン

さらにもう一枚、無断盗用してみる。

↑コレなんか、モロ、兄に見えます・・・。┐(´ー)┌


むきゅお氏のおさしんを見るたびに、
わたくしは兄に会っている気分になりますので、
何年も会ってないような気がしません。

むきゅお氏が、「人面犬」なのか、
兄が「犬顔人」なのか、定かではありませんが、

どっちにしろ、
わたくしはむきゅお氏に癒されているのです・・・。







本当の主役は「メルちゃん」って言うキュートなポメのブログです♪
<Meru ☆ MyFamily> へ、GO!


↓兄と犬を重ね合わせる可哀相なわたくしにクリックください。(。-∀-)
ランキングに参加中♪
パリス

COMMENT



2008-04-26-Sat-18:56
わははははははっe-330
人の顔してるよっ!わんさんがっ!!

気の良いおぢさん顔だぁ。
そっかー・・・はっちーのお兄さん、こんな顔してらっさるのかぁ・・・。
しかーも、北海道。
なかーま、なかーまe-266

良かったねー、はっちー。
お兄さん似のわんさん見られてさっv-221

素敵な名前ッスね。

2008-04-26-Sat-23:04
こんばんは(・ω・)ノv-280

ご無沙汰しております。

体調不良で休んでおりました。(;´Д`A ```
ペコリ(o_ _)o))

むきゅおさんって素敵な名前ですね♪

お兄さんが飼ってる犬が全てポメって納得かも。。

自分に似てる子と暮らすって良く言いますからね。
( ̄w ̄)

それにしても、むきゅおさん。。
きっとお兄さんが見たら運命的な何かを感じるでしょうな。。(^ー^* )フフ♪

2008-04-27-Sun-00:48
メール、無事届きましたよ。
どーもありがとねe-253 長くて驚きました。(笑)

ワタシは犬のこと分からないんだけど、本当に、この二匹は同じ種類なんですか?
ポメラニアンって、つれモナの「社長」のことだよねぇ?

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン 
やっぱ、犬のことは分からないっ!
口を挟むのは、やめておくわ。



2008-04-27-Sun-08:48
きゃぁぁぁ☆
キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
はちココさんのブログにむきゅおが載るなんて…感激e-420
う~ん。
やっぱこうやって改めてみると、むきゅおさん…
かなり人間よりな顔立ちなのね~e-263
うっすら眉毛もあるし…。
むきゅおさんの写真に、お兄さんの髪型を書き足してみたらより近くなるかしら(笑)
こんなお兄さんもどきでよかったら、いつでも会いにいらしてね☆

2008-04-27-Sun-17:35
コマーシャルでよく「トップブリーダーも推奨!」っていうのやてると、絶対飼ってる犬とブリーダーって顔が似てるね。
夫婦の顔も長年暮らしてると似てくるっていうし、それとも自分の分身をつい求めて一緒に暮らしてしまうのか・・・。うちは2匹だけど、チョコは私でモンは夫か?

2008-04-27-Sun-19:54
プリティーな、むきゅおサンに似たはちココ「あに」さん・・・
思わず想像してしまいました。。

ちなみにおヒゲは何本くらい??
是非、ぜひ!おさしんをっ!なんちゃて(^o^)/

2008-04-27-Sun-23:16
メルちゃんちもお邪魔してきました。
可愛いポメちゃんですね。
ペットを飼うときって、無意識に自分に似た子を
選んでしまう心理があるようですよ。

お返事です**

2008-04-27-Sun-23:19
i-264きゅーサマ。
気の良さそうなワンさんでしょ~。
めっさカワユイ♪
たまに本当に人に見えますから。(●´艸`)
相当、兄っぽい感じがして、ホント、他人と思えません。(笑)





i-264ゼルオさま。
体調はもう良いのですか?
お仕事が忙しいのでしょうね。
無理なされないように、頑張ってください♪
そうなんです、まず、名前が最高です!
なんて素晴らしいネーミングセンス!なかなか思いつきませんよね~♪






i-264あずきはん。
犬に興味があるフリをしてみましたね?( ̄∀ ̄)
別に知りたくないでしょうけど、
一応言っておきます。
はい、そうです、社長と皆同じ種です。
けっこう、大きさも顔も個体差がある種類のように思います。






i-264メルママさま。
ウフ。無断盗用、失礼いたしました。(*´pq`)
むきゅお氏を見ていると、
どうしても他人と思えず、紹介させて頂きました♪
ありがとうございま~す♪(* ̄ω ̄)v
姉にも見てもらったら、「似てるッ!」って言いましたよ。(笑)







i-264ブルーなビッグママさま。
えッ!?じゃあ、舌チロもしてますか?(笑)
うちも、一緒にいるにつれてパリスと似てきた気がします。
雑種顔です。(笑)







i-264tamaさま。
このまんまの兄です。(●´艸`)
姉に見てもらったら、「似てるーッ」って言われました。
姉妹ともに言うって事は、
かなり真実味が出てきました。(笑)







i-264すいかサマ。
メルちゃん、カワイイんですよね~、小さくって♪
むきゅお氏は迫力があって、メルちゃんとは違う魅力です( ̄∀ ̄)
確かに最近、パリスとわたくし達(特におっと。)
似てきた気がします。(笑)

コメントの投稿

HOME
