
--------------:--

年中、戦ってる。

2008-04-24-Thu-21:40

ご訪問ありがとうございます



昨日は久々に、「犬」カテゴリらしく、
パリスの記事を書いてみたら、コメント激減。(‐д‐)=3

きっと、ここに来て下さる奇特な方々は、
パリスのファッションショーになんて興味ないんです。
だって、ポワックスだし。チワックスだったなら違っただろうに・・・。

レインコート着てみたのに。


なんつって。(。-∀-)


さて、九州地方はスギ花粉の飛散、終わったそうです。
花粉症じゃないわたくしですが、
花粉の時期は部屋干しにしますので、
これからは外にジャンジャン干せるので嬉しいです。

花粉との戦い、花粉症じゃないわたくしでも意識していました。

なんか、誰がいつなってもおかしくないって言うし、
花粉症の方の話を聞くと、とっても辛そうですから。

ホントかどうか分かりませんが、
「人によってそれぞれ身体に影響のない花粉量が決まっていて、
 その許容量を超えた時に花粉症を発症する。」って聞いたので、

その許容量が、今年越えるか?今日越えるか?・・・と、
日々、ビクビクしていたのです。

花粉になんか負けないゾ。


だから、今花粉症でないわたくしですが、
部屋干しで対策していたのです。

そんな花粉の飛散がやっと終わったわけですが、
これからは、わたくしの天敵との戦いが活性化します。


わたくしは、コイツとの戦いを年中繰り広げているんですが、
本番は今からの、春~夏です。

敵は紫外線です!0(`・ω・´)=〇

アタシは紫外線平気。


ちっとでも浴びると、ヒッリヒリして、
夜眠れないくらいに痛むんです、わたくし。

化粧品とかには肌強いと思うんですけど、
紫外線にはとっても弱いです。

昔からほとんど焼いたことがなく、
肌が焼ける事に弱くなってるんじゃないかと思うんですけど、
とにかく痛いので焼けないように日々気をつけています。

ポカポカ気持ちイイ♪


普通、皆さんがどうしているのか分かりませんが、
わたくしは朝起きて顔を洗って日焼け止めを塗ってから
カーテンを開ける習慣です・・・。+.(ノ*・ω・)ノ*.

家にいる時も、低刺激の日焼け止め、塗ってるんです。


コレって、多分ちょっとオカシイんですかね。(・ω・`=)ゞ










↓アナタからのクリックは痛い程浴びたい。
ランキングに参加中♪
パリス

COMMENT



2008-04-24-Thu-22:05
ワタクシ、夏女ですので、普段は日焼け止めなんて考えた事無かったなぁi-239i-203
海に行く時には日焼け止め塗るけどぉ...
下地が出来て無いと日焼けも危険だからねぇe-350
火ぶくれって一種の火傷だから、怖いんだよねぇe-330
だから、今から下地を作ってましe-420

2008-04-24-Thu-22:45
おかしくないわよ~!
そのおかげで、あんなにビューチフォーな白肌が保てているんだわ☆
ワタクシ、まったく逆ですの。
化粧品にはめっぽう弱いのに、紫外線には強い!
赤くなることなく、黒くなる…。
あぁおそろしやおそろしや…(´ω`;)

2008-04-24-Thu-23:14
パリスちゃんのお話とっても楽しみにしてますよ~♪
ポワックス~ラブリーですv-238

紫外線、私は、ジャンジャン浴びる派です!!
でも最近、やっぱり後悔~寄る年波には、勝てない事に気付いてしまう今日この頃~遅すぎですv-12

紫外線対策、これからは頑張ります!!

2008-04-25-Fri-11:35
きゅー、面の皮は厚いが化粧品には弱い肌。
でも・・・紫外線にも強いかも。
直ぐシミ・ソバカスにはなっちゃうので、日差しの強いお外に出る時は日焼け止めヌリヌリしてるけど。

でも、色白の人って紫外線に弱い人多いみたいね。
日焼け止めでヒリヒリせずに済むなら、コマメに対策しておくに越した事ないわよー。

2008-04-25-Fri-14:44
色白の人の方が、気を使ってますよね。
マンションの上の階の子も、家中の窓をUVカット加工したいんだって。
お金かかるだろうなぁ・・・。

日焼け止めは、塗っとくにこしたことないんじゃない?
全然おかしくないわよ。

お返事です**

2008-04-25-Fri-18:46
i-264アンジュママさま。
健康的に見えるので、部活とかで小麦色になってる友達が
羨ましかった時もあるんです。
でも、ホント、火ぶくれって感じに痛いから、
断念してきたんですよ~。
犬のお散歩もけっこう焼けそうですよね~。(*´-ω-`)





i-264メルママさま。
痛いから焼けなかった結果なんですけどね。(*-ω-)
毛が目立つのが、悩みなんです~(o-´ω`-)=3
化粧品に弱いのも選ぶの大変ですよね。
最近は敏感肌用も多くなってますけど、
自分に合うかはまた別なんですよね~。






i-264よんママさま。
ポワックスに興味を持って頂いて、嬉しィ♪(-∀-。)
よんちゃんのお散歩の度に紫外線対策してたら、
確かに大変ですよね~。
行く度に、日傘とか帽子とかだと、ちょっとですね・・・。
お散歩くらい、わたくしも平気だと良いんですけど。(o-´ω`-)=3






i-264きゅーサマ。
北海道も、紫外線強いですか?
九州はもう、ビシビシですよーー!(*´Д`)ノ
ホントは、面倒くさいんです、家にいても紫外線気になって。
朝起きたと同時に、カーテン、ガバーーッって開けたいです。(*´-ω-`)






i-264あずきはん。
あずきはんとこのマンソン、相当デカイ窓じゃなかったですか?
そりは、ゼニかかりそうですね~・・・。ノ´Д`)ノ
でも、めっさ気持ち分かります・・・。
そしたら家の中にいる限り、紫外線気になりませんよね。
良かったです、オカシクなくって。(-∀-。)♪

コメントの投稿

HOME
