スポンサーサイト

--------------:--

レインコートを着てみた。

2008-04-23-Wed-22:46

ご訪問ありがとうございます



わたくしのこのブログ、「犬」のカテゴリのくせに、
最近パリスについてのネタが少ないです。

だって、書いてるのが気ままなB型人間ですからね。┐(´ー)┌

母上はB型。


ホラ、当の本犬も、諦めてる様子ですし。

でも、今日はありますよ!
あなたが主役のお話がッ!!


キタ━━(゚∀゚)━━━!!


舌出過ぎデスから。(‐д‐)σ


実は今日、パリス嬢に新しいおベベを買ったのです♪
おべべと言っても、レインコートなんですけどね。

ホラ、うちのパリスさんは、おみ足が他のワンさん達と比べても、
短めですでしょ。( *´ノд`)
だから、雨の日や雨上がりには、
思ったよりもお腹がビッシャビシャになりますからね。


さあ、そんなわけで、
今回新しくパリス嬢のワードローブに仲間入りしたのは、
コチラの雨がっぱサンです~~♪(*'▽'*)ノ ドゾ!


レインコート似合うかしら?

部屋の中でご試着をされるぱりす嬢。


な・・・なんか、ピッチピチぢゃないっすか?σ( ̄∇ ̄;)アレレ?


スピードスケーターですか?


確かに、いつも買うサイズの「DS」っていう、
ミニチュアダックスさん達用のサイズなんですけど。

スピードはけっこう出ます。



いや、確かにパリスさんはミニチュアダックスさんとは
違う種ですけどッ。(´Д`ι)

でも、だいたい似たような体型じゃないですか~。


最近、ちっと太り気味のような気はしてるんですけど。
そのせいですかね~?
このピチピチ感は。(´∀`;A


ど~ぅも、スピードスケートの選手に見えます。


何でもイイの。



ま、そうだね。(∀ ̄;)







<追記>
 先日ご紹介した、「YUKIの限定企画のポスター」の記事を、
 しずくサンのブログで紹介して頂きました。人´∀`)
 他県のYUKIポスターも見れますので、興味がある方は、コチラへGO!




↓久々のパリス記事にクリックお願いしま~す♪(●・ω・)σ
ランキングに参加中♪
パリス

COMMENT



まるでオーダーメイド!

2008-04-24-Thu-08:02
本当にあつらえたようにぴったりです~!
パリスのカメラ目線に爆笑っでっす。
最後の写真はスピードスケートと言うよりは
まるで銀行強盗、の一味ってとこでしょうか・・・
かわいくてかわいくてワンポチ!e-390

2008-04-24-Thu-09:25
レインコートって、アンジュのを沢山買ったけど、ピッタリ合うのって1個も無いですe-259
お腹周りがユルユルのヤツだと着せててもお腹が汚れるし、前足の付け根の辺りが汚くなったりですよぉe-350
パリスちゃんのは、ピッタリしてて良い感じじゃないですか?
標準サイズが入るパリスちゃんがうらやますぃっe-349

2008-04-24-Thu-11:39
パリスちゃんにぴったりのレインコートですね。
また、フードをかぶってるところもステキ。v-238
うちの子はフード被せると嫌がるんです。固まるんです。
パリスちゃんこれで雨の日のお散歩楽しくなりますね~。v-221

お返事です**

2008-04-24-Thu-21:56
i-264akikoさま。
ぷーーーッ!!(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
確かに、「銀行強盗」に見えますねーーッ!
しかも、映画とかだったら、なんかヘマする
下っぱの感じです・・・。((*´∀`))ウキャキャ






i-264アンジュママさま。
今日からしばらく晴れるようなのでまだ試してませんが、
足が短いことに変わりはないので、
きっとビッショビショになると思います( ̄∇ ̄;)
アンジュちゃんは大きいサイズだから
レインコート、高いですよね~、きっと。






i-264ポコヨさま。
確かにちょっと固まりますよ。(笑)
でも、あんまり何にも考えてないようで、
(飼い主に似ました。)
すぐ忘れる様子です。(笑)

2008-04-25-Fri-10:21
お久しぶりです~i-237
今月は何だか忙しくて・・・なかなかコメントできずにいましたぁe-263

パリスちゃんのレインコート姿、とってもかわゆいです~e-343
いつもながら・・・パリスちゃんのカメラ目線には癒されまくりです。

先日のはちみつココアさんの髪の毛切った時のお写真、とっても可愛いですよぉe-266
YUKIさんに似てる~って思いましたe-343
私は、この間の失敗の髪型を友達に「奈美悦子みたい」って言われて以来・・気に入らない髪形のままで、早く伸びないかなぁという毎日で~すe-327

お返事です**

2008-04-25-Fri-18:59
i-264fleur_chikeさま。
お久しぶりです~(*゜▽゜)ノ
レインコート、似合ってますか?(●´艸`)
良かった~~♪

そうですよね~、fleur_chikeさんも、同じ時期に美容室で
失敗したんでしたよね~。
わたくしはやっと「脱サイボーグ」できました。(笑)
「奈美悦子」の髪型って、ショートカットでしたかね?
ショートだと伸びるの、待ち遠しいですよね~・・・。(*´-ω-`)
さらに切るってのもコワいですしね。
早く伸びて、今度は成功談、待ってます~(・∀・。)

コメントの投稿

TRACKBACK

レインコート

レインコートブーム レインコートを着てみた。可愛いパーカー&レインコートですぅ。。そして!!
HOME
