スポンサーサイト

--------------:--

はちみつサン、髪を切る。

2008-04-20-Sun-15:39

ご訪問ありがとうございます



地獄のサイボーグヘアーにされてから、早2ヶ月。

アレンジでなんとかごまかしてきましたが、
やっと行ってきました、新しい美容室に。

キレイな髪質の方がされていたら格好良い髪形も、
わたくしの髪にかかれば、
実写版、ドクター・スランプさんでした。

こんな髪型だった。


そして、わたくし今回も性懲りもなく、

芸能人のおさしんを持って行きました。(●´艸`)


でも、さすがに昔のように西洋人の髪質が全く違う人のではなく、
日本人のおさしんです。


初めて行く美容室に、性懲りもなく持って行ったおさしんは、
コチラ。↓


コレ持って行った。


YUKIの新曲のDVDからおさしんを撮って、
わざわざ紙に印刷して持っていきました。(∀*)ハズカシイ・・・。


あんまりにも恥ずかしいので、
「こんな風にしてみたらって言われて・・・。」
などと、言い訳してみる、わたくし。

そしたら、初対面の美容師さん、
「あ!て言うか、似てますねッ!」だって。σ(・´ェ`・);


サイボーグなのに・・・??


ま、おだててくれる分には有り難く頂いておきます、
そのお言葉。(*´エ`*)

調子に乗りやすい、はちみつ。



新しく行ってみた、この美容室。

雰囲気は明るめですけど、落ち着いた印象。
スタッフは若い感じが中心でしたけど、
変にキャピキャピしておらず、店内はうるさくなかったので、
わたくし的には好印象。

女性のスタイリストさんを希望したんですが、
年は1つ下で、色々細かく希望を聞いてくれました。
わたくしがじっと雑誌を読んでいたい時には話しかけず、
でも、タイミングをみて程よく話しかけてくれて、
わたくしとしては気を使わずにいれて、良かったです。


何より良かったのは、こうするとこんな感じで、
こうやったらこうなる、という事を説明してくれた事。

気を使って、途中で希望を言えずにいつも後悔するわたくし、
途中でも希望を聞こうとしてくれて、
嬉しかったです。


そして、出来上がった新しいはちみつサンは、こんな感じです。(*´∀`*)ノドゾ。


まずは、バックスタイルから。


はちみつサンの新しい髪形.


いかがでしょうか?

かなり明るい色に染めてみました。
仕事も辞めて、子供もいない今だから・・・、
と思って、思い切ってカラーチェンジしてみました。

気になっていた、チラホラあった白いアイツも、
全く分かりません。


そして、前からのスタイル。

あえて、顔にいつもの犬を被せず、そのままいってみましょう。



はちみつサンの新しい髪形、前.


評判が悪かったら、このおさしんは削除するかも~・・・。(・ω・`;)ゞ


わたくしの唯一の長所、「色白」が生きているように
思いますが、どうですかね・・・・?



次もこの新しい美容室に行きたいと思っています。









↓思いきって、うつむいてはいるけど顔出してみた勇気にクリック下さい♪
ランキングに参加中♪
パリス

COMMENT



2008-04-20-Sun-16:50
ぬぁ!ぬぁんと!
うつむき加減ながらもYUKIちゃんに似てる~!!
かなりのべっぴんさんじゃないか~(゚Д゚ノ)ノ
ほんとに色白なのね~(ノ≧▽≦)ノカワイイ
髪型も、色もとってもマッチングーd(ゝc_,・*)よ~♪

2008-04-20-Sun-17:38
ココアちゃ~ん めちゃかわいいよんv-413
素敵 素敵 よく似合ってるよ
髪の色も明るくてGoodです(笑)
今度は是非 正面を向いて微笑んでほしいですわんv-398

2008-04-20-Sun-19:40
わっ!かわいい~~*^0^*
うつむき加減がなんて素敵♪
えっー?YUKIちゃんじゃないの?ッて感じです。
髪の色もきれいですね。
それっておされ染め?
思わず挑戦したくなっちゃういろですね~
とってもいい!

2008-04-20-Sun-22:10
おぉ~っe-349
可愛いじゃないですかっe-266
色も、明るくて、軽そうな感じで素敵e-266
良いトコ見付けましたねe-420

可愛い・・・

2008-04-21-Mon-00:30
あのぉ・・・誰が「則巻アラレ」やねん?!
めっちゃ綺麗じゃないのよぉ~~~☆
やっぱり、こんな人にウェディング・プランナーしてもらいたいよね!!!
髪、似合ってるよぉ~♪

2008-04-21-Mon-00:43
はちみつさん、キレイ~♪
髪型もすごく似合ってて~ステキです!!
YUKIさんに雰囲気とっても似ていまね~色白もばっちりです!
あられちゃんって言われてたので、大人~!!って思ってしまいました。

う、うつくしい・・・

2008-04-21-Mon-09:52
ハッチーさん、めっちゃおウツクしいお方でしたのね・・・
おぐしの色もヘアスタイルもシャシンそっくりに出来上がって良かったです。
そして抜けるような白い肌・・・
あぁ、お若い・・・!
やっとお気に入りの美容院見つかって良かったですね。
ワタシの場合、ダレにやっていただいても大変気に入ってしまうので
美容院を変える時はアチラがお引っ越し(ハワイは海外転職や帰国される人が多いので)されるときだけです。
で、ここ15年ほど変えてませーん。v-221

2008-04-21-Mon-13:54
こんにちはv-278
やはり思ったとおりv-353
はちココさん可愛い~~~v-344
髪型とっても似合ってますよぉv-433良かったね!良い美容師さんに出会えてv-442
はちココさんの言ってるのすご~くよく解ります!
話しかけまくられたらウザイし 程よくそして髪型についていろいろ話ふってくれて・・
家族構成とか仕事とかあ~だこ~だ話かけられるのは私も嫌な方なんで。
その色も良い!!私も若い頃はめちゃ明るくしたよぉ
その時代にしか出来ない色ってあるもんねv-411

2008-04-21-Mon-15:36
はちみつサン、マジで おキレイじゃないですか~。
笑えなくて、残念な気もしますが・・・。

色も素敵よ。
あたしゃ、そーゆーカラーは出来ないけど。

仕事上はもちろん、プリンが気になるんですものっ!
ケチラーには向かないわ~。

2008-04-21-Mon-15:47
良いやね~、カワイイお顔にピッタリよ。
そのヘアスタイル。

ホントに剛毛なの~??って突っ込みたくなる位軽く仕上がってるじゃない(^_^)v

顔、出しても恥ずかしくないってゆーのがウラヤマシイ。
きゅーは一生無理だぁe-330

お返事です**

2008-04-21-Mon-18:56
皆さん、お世辞でも嬉しかったです~♪
褒めて頂いて、ありがとうございました!v(>ω<)v




i-264メルママさま。
奇跡のおさしんなだけです。(笑)
うまいこと撮れてます、これ。
色だけは、確かに白いんですけど、
むだ毛が目立つ、という欠点がありんす・・・。( ̄∇ ̄;)






i-264Booさま。
実際に見ると、かなり奇抜な色に思うんで、
おっと側の親戚に会うのがコワい気がしてます~。(笑)
正面はさすがにコワいです~(笑)






i-264fumifumiさま。
白いアイツらが気になってたんですけど、
相談してみたらまだ染めるタイミン・グ~ではないようで、
普通にカラーだったんですけど、
明るい色にしたおかげで見えなくなって、
嬉しいです♪(*≧m≦*)







i-264アンジュママさま。
かな~り明るくて、ちっとやり過ぎ感もあるんですが、
今しか出来そうにないし、思いきってみました♪





i-264mimiさま。
あ~~♪mimiさんだーーッ!お久しぶりです~♪
全体像を見たら、立派なアラレですよ、
自分でも残念なんですが。( ̄∇ ̄;)
「手足短い病」は髪形ではごまかしきれません(笑)
せっかくの結婚に、アラレな担当者でよいですか?(●ゝ艸・)








i-264よんママさま。
髪型でごまかしきれてないんですが、
「手足短い病」を患っているうえ、頭デカメですので、
頑張っても、アラレは脱出できてません。(笑)






i-264akikoさま。
どうやら、髪質が近かったのとクセ毛なのが
良かったようです♪
akikoさんのように、目鼻立ちハッキリ美人さんの場合は、
髪型がどうであってもキマルからイイんですよ~♪(*´∀`)





i-264うめママさま。
仕事やバイトで禁止されていたので、今回最後のチャンス
と思ってやってみました!((*´∀`))
会話の好みも合う美容師さんになかなか会えなかったんですけど、
今回はホント良かったと思います~♪






i-264あずきはん。
>笑えなくて・・・って!!
期待してたんですかッ?!(゚∀゚ゞ)ダハッッ
さすがにもうサイボーグにはなりたくありませんから~。
そうそう、プリンとの戦いになります、今後は。( ̄∇ ̄;)






i-264きゅーサマ。
剛毛なんですよ~。
なんと、カラー剤を一旦流して、再度カラー入れてます。
剛毛のせいで、簡単には染まりませんでした・・・。( ̄∇ ̄;)
美容師さん的には、もう少し色が入る予定だったようです~。(゚c_,゚`。)


コメントの投稿

HOME
