スポンサーサイト

--------------:--

そもそもの間違い。

2008-04-17-Thu-15:39

ご訪問ありがとうございます



先日申し上げましたとおり、
わたくしの現在の髪型は、恐ろしくアラレ状態です。

色がムラサキならば、完璧にドクタースランプです。

パッツンロング.

長年伸ばしておりますので、確かに痛んだ部分はキレイさっぱり
切り落とされましたが、

後ろ姿はまさにサイボーグのよう。

あんまりヒドイので、ちょっと買い物に行く時でさえ、
アップにしてみたり巻いてみたりして
ささやかな抵抗を試みておるしだいでございます。


しかしこの度、やっと少し伸びましたので、
またカットに行こうと思っています。

でも、この際だしやっぱり美容室は変えるつもりです。

ネットで色々検索してみたり、
地元の情報誌なんかをこまめにチェックしているところです。

相性の良いとこが見つかりますように~。

カマパリにしとけば?


今回は思いきって、
カラーも全体的にチェンジしてみようと思ってます。

いえ、ムラサキにはしませんので、
皆さんのご期待にはそえません。


でも、いっつも思い通りにはなりませんので、
(剛毛ゆえ。)
今回も初めて行くところだし、
期待はそこそこにしておきます。

ま、だいたいいつも、
自分の髪質と したい髪型にギャップがあるのが
そもそもの間違いだとは分かってるんですけどね。


一度なんか、こんなおさしん持って、
美容室に乗り込んだことがあります。






サラジェシカになりたくて.

<ドラマ、SEX AND THE CITY より、サラ・ジェシカ・パーカー。>




;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)プーーーッ


無理無理ッッ!!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

身の程を知らないにも、程があるっ!


そもそも、もろ日本人のわたくしが、
もろアメ~リカ~ンな
女優さんのおさしんを持っていく、
その行為自体が、アッパレです。


自分の可能性、どんだけ信じてるんだって話。( ̄∇ ̄;)

恥ずかしい・・・。

いいの、どうせわたくし、アホだから。(*゚σ∀゚)σサンッ!

性懲りもなく、誰かのおさしん持っていこうっと♪











↓女優さんのおさしん持って行った人、クリックもしときましょ。(ω ̄*)
ランキングに参加中♪
パリス

COMMENT



2008-04-17-Thu-17:26
私、若い頃は聖子ちゃんカットで、大学の頃は「ダイアナさん」のようにしてくれって言ったら「髪質が違います」って却下された。雅子様は私のほうが先にワンレンだったのに「まねしてる」と言われてやめた。私が痩せてて、雅子様が太ってた時(留学中)かなり似てた。今は伸ばして、叶恭子様を目指しています。

2008-04-17-Thu-17:50
写真持って行って「無理」って言われた報告楽しみにしてますよe-420i-278e-420

2008-04-18-Fri-10:05
そーかー・・・おさしん持って行くって手があったのねーe-420
きゅーはいっつも美容院にある雑誌から必死にイメージに近いのを探してたよ。
で、時間切れで
「いつもと同じで・・・」
ってお願いしてたe-330

きゅーの美容院選びのポイントはブローの時に髪の毛引っ張って痛くない事。
コレが結構おされな美容院でも痛かったりするから、そうなるとそこにはもう二度と行きません。
ちなみに今行きつけの美容院はきゅーも美容師さんも独身の頃からのお付き合い。
年もきゅーと同じでさばさばした性格で話が合うのとブローが上手なのが決め手ですe-461
はっちーも早く良い美容院に出会えるといいねー(^_^)

お返事です**

2008-04-18-Fri-23:02
i-264ブルーなビッグママさま。
お~!可憐な歴史ですね~ヽ(・∀・ )ノ
雅子さまに似ているんですね~!
目がパッチリでホリが深いお顔だちって事ですね!
興味津々♪(  ̄∀ ̄)





i-264アンジュママさま。
実は、今日行ってきました。
今日は疲れて帰ったので、記事には後日しますが、
「無理」と言われませんでした。Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケ。
もう、アラレとは言わせません。







i-264きゅーサマ。
今日、行ってきました。
結局たいした情報がなく、当てずっぽうで。
詳しくは後日記事にしたいと思ってますが、
確かに、痛くないのは重要ですよね~。
シャンプーの時に指の圧力が強すぎてしばらく頭痛が
したことがありますよ~。
優しいのが好みです(´▽`*)

コメントの投稿

HOME
