スポンサーサイト

--------------:--

YUKIの限定企画を見ちった。

2008-04-15-Tue-22:21

ご訪問ありがとうございます



今日の九州地方、すっかり夏のような気候で、
日差しギラギラ、紫外線ビシバシでした。

今日はわたくしが以前から好きなYUKIの新曲がDVD付きで
発売されるという事で、
早速TSUTAYAにレッツラ・ゴーしてきました。


コレに乗って行くぞ!

公園に人がいないのをイイことに、遊具に乗ってふざけまくる。

↑このおさしん、あんまりにもアホ丸出しなので、
 「コレ大丈夫かな~?」って聞いてみたところ、
 大丈夫じゃないらしいけど、強行突破。 (。-∀-)


YUKIと言えば、ジュディマリの頃から好きで、
わたくしの姉も好きで、2人でコンサートに行ったりしました。

姉はジュディマリ時代のコンサートでベースの恩ちゃんの投げたピックを
ダイレクトキャッチしたという羨ましい経験もあります。

姉ちゃんの意外な過去。



そして今回のシングルの「汽車に乗って」のスペシャル企画が、
全国各地の主要駅で行われています。


なんでも期間限定で、その土地にちなんだ直筆のメッセージ入りの
デカポスターが張り出される、という企画らしい。


「限定」だの、「直筆」だの、
おいしいエサを撒かれたので、
普段 腰のすんごい重たいわたくしですが、


行ってみました。♪(* ̄ω ̄)v


しかも、平日の昼間、一番 駅が空いている時間を狙って。


だって、おさしん撮っておきたいじゃないですか。(‐щ‐)ムフ。


何と言っても、人口が少ない土地の良さは、
ポスター前で堂々とおさしん撮影できてしまうところです。

ポスター、ハケーーン!


し・・・しかし、予想に反して改札の中に張ってありました・・・。 Σ( ̄ロ ̄lll)


わたくしのカメラでは最高にズームしても、
コレ↑が精一杯。


せっかくだし、人もほとんどいないし、
駅員さんたまたま女性だし。

無理を承知で聞いてみました。


「あの~ぉ、ポスターの写真撮りに入っても、
 良いでしょうか・・・?」


ダメだったら1番安い切符でも買おうと思っていたんですけど、
ダメもとで。


そしたら、


「ど~ぞ~。」って、あっさり。



うひょひょひょ。田舎の駅バンザ~イ♪ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


YUKIポスター


カワユス、カワユス♪ +。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

こんな36歳、素晴らしい~~♪

YUKIポスター


「がばいばあちゃん」って書いてあるかと
予想していました・・・。

伊万里焼ときたか。



今夜はDVD観て、萌える。






↓ミーハーというよりおばちゃん根性のわたくしに清きクリックを。
ランキングに参加中♪
パリス

COMMENT



2008-04-15-Tue-23:37
優しい駅員さんで良かったねv-415

え?

2008-04-16-Wed-00:40
はっちーって、福岡の人じゃなかとね?
「佐賀のがばいばあちゃん」だったの?

強行突破のおさしんは、立ってるんじゃないわよね?
いや、はっちーの足は相当短いらしいからさぁ・・・。


はじめまして。

2008-04-16-Wed-00:48
こんにちは。v(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

2008-04-16-Wed-05:28
ココアちゃん よかったねv-410
やさしい駅員さん ありがとうv-343
・・・ってココアちゃん 佐賀の人なのぉ~v-405
ってきり福岡の人かと思ってたよv-356
生まれも佐賀なの? 生まれは福岡だよね
って事は結婚して佐賀に行ったの?
???あ~っ わかんなくなっちゃったv-388
まっ!どっちでも九州女子には違いないけどねv-411

2008-04-16-Wed-09:18
駅員さんも融通の利く人と全く利かない人がいるけど、いい人でヨカッタねー。
きゅーはわざわざ行ってまで見る熱意が無いからはっちーの機動力を尊敬しますe-460

で?
はっちーは福岡の人?
佐賀の人??

お返事です**

2008-04-16-Wed-15:47
i-264アンジュママさま。
きっと、わたくしの鼻息の荒さに
恐れをなしたのでしょう(笑)





i-264あずきはん。
わたくし、がばいばあちゃんですが、何か?(∀*)
がばいばあちゃんになって、まだ間もないんですけど。
でも、出没スポットは、主に陣内さんの出身地か、
聖子ちゃんの出身地です。

ええ、立ってますが、何か??(´ε`*)





i-264わんだーままサマ。
ご訪問&コメありがとうございます^^
またいらしてくださ~い♪





i-264Booさま。
生まれと育ちは福岡です~(●´∀`●)
結婚してから佐賀に初めて住んでますので、
おっとが転勤でもしない限り、
これからはがばいばあちゃんの道を行くのです。(笑)
未だに佐賀の事はほとんど分かってません(・ω・`;)ゞ





i-264きゅーサマ。
きっと、暇だったのと、わたくしの鼻息に驚いて
入れてくれたんでしょう。(笑)

皆さんわたくしを福岡と思ってたみたいですが、
現住所は、佐賀市なんですよ~。
出身が福岡で、結婚してから佐賀にきたんです(*´ω`*)
だから、佐賀の事まだまだ知りません(汗)

2008-04-23-Wed-16:23
はじめまして。
ブログで紹介させていただきました。
全国のYUKIちゃんのひとことをリストアップしてみました。
よかったら、見てみてください。

髪型、素敵ですねd(-_^)

お返事です**

2008-04-23-Wed-23:30
i-264しずくサマ。
ご訪問&コメ&リンク、ありがとうございます♪
早速、見に行かさせて頂きました~(*^▽^*)
あれだけの情報を集められて、スゴイです!

髪型、ファンの方に見られるとは、
お恥ずかしいです・・・。ヽ(゚∀゚;)(汗)

コメントの投稿

HOME
