
--------------:--

センチメンタルな春。

2008-04-13-Sun-15:12

ご訪問ありがとうございます



前々からお話していますが、
わたくし春の陽気が大好きで、ちっと暖かくなっただけで、
アホになります。(*σ`▽´*) σサンッ!

相変わらずのアホぶりですが、
春はアホになってばかりではありません。


桜がハラハラ散る様子や、
暖かい緩やかな風を感じながらボ~っとしていると、


ちっと、おセンチな気分にも、なります。(´-ω-`)


春の日差しとパリス


日向ぼっこしているパリスを見ても、おセンチな気持ちになって、
頬ずりしてしまう感じです。


暖かい陽気がそうさせるのでしょうか。


春の思い出がそうさせるのでしょうか。



春の日差しとパリス



確かに春といえば、それまで2人で一緒に住んでいた姉の結婚が決まり、
姉の引越し先まで 車の助手席にうり(姉と飼ってたワンコ。)を乗せて
桜の咲く山道を行った事が思い出されます。


着いたら、姉とも うりとも もう一緒に暮らせないんだな、って
そんな気持ちで桜を見ていました。


そして、引越し先に無事うりを連れて行ったら、
姉とうりとお別れして、
ひとり、それまで2人と1匹で住んでいたアパートに帰ったんです。


その後すぐ、わたくしは大好きだった愛車を、
人に譲りました。


友達の妹が貰ってくれたので、
誰か知らない人に譲るよりは気持ちが良かったですが、
それでも、思い出の詰まった車でした。


去って行く愛車の後姿を、今でもちゃんと覚えています。


公園のパリス。



大学を卒業した、その春の話です。



そっか~、こんな風に1度にたくさんの事にお別れした春の思い出が
わたくしをちっとだけ、センチメンタルにさせるのか~。











↓センチメンタル・クリックください。(●´ω`●)ノ
ランキングに参加中♪
パリス

COMMENT



2008-04-13-Sun-21:03
そうですか~
お姉さまとうりちゃんと愛車とのお別れ
みんな春のお別れでしたか。
それじゃ寂しく感じるのは無理ないですよね。
私もじ~んときてしまいました。
でも、その反対に
ダンナさまやパリスちゃんとの出会いの季節は
うんと楽しくなるでしょ~v-353

2008-04-14-Mon-09:01
春は、別れの季節でもあるけど、出会いの季節でもありますよぉe-266
新たな出会いを求めてお出かけお出かけe-343
新しい出会いの為にもアホになりましょうi-278

2008-04-14-Mon-14:22
別れの春、出会いの春・・・同じ春でも人それぞれよね。
きゅーは桜を見るとナンの思い出が無いのに泣けるよっ?
涙腺壊れてるからかな??
きゅーにはっちーみたいな春の思い出があったら、きっとe-343咲いた~咲いた~e-343の歌を聞いても泣くな。

2008-04-14-Mon-14:56
こんにちはv-278
ご無沙汰してましたv-356
納豆のお話から○○子のお話など一気に読ませていただきましたv-410
世の中には不思議な事もあるものですね~♪
んで、怖いお話でなくて良かったですv-441

↑まったりするパリスちゃん可愛いですね~
思い出ってやっぱり風景も一緒に五感を通して刻み込まれてるものですね。
私は春、つくしを見ると狂喜乱舞します。
子供の頃の楽しい思い出が思い出されるんでしょうね。
人間の五感ってすごいですねv-298

お返事です**

2008-04-14-Mon-17:11
i-264すいかサマ。
暖かい季節になると思い出されるんですよ~。
でも、今でもおセンチにはなる思い出ですけど、
あったかいイイ思い出です^^
それぞれ家族を持って、
皆で仲良くしているからですかね♪





i-264アンジュママさま。
卒業の季節でもありますけど、
入学や入社の季節でもありますからね♪
春って、暖かいし、ホントに好きです(>∀<)





i-264きゅーサマ。
良かったーーッ!
きゅーさんに涙涙の思い出がなくてーーッ!(笑)
涙腺ぶっ壊れてますから、
桜咲いている時は涙が止まらずに、
買い物にも行けなくなるとこです。(>щ<)プッ!







i-264うめママさま。
コワくないんですけど、不思議なんですよね~^^

五感のおかげで、楽しくなったり淋しくなったり、
豊かな感情をもって生きていけるんですね♪
つくし、わたくしも母親とハカマを取る思い出あります^^

コメントの投稿

HOME
