スポンサーサイト

--------------:--

贅沢な食卓。

2008-04-08-Tue-19:37

ご訪問ありがとうございます



昨日の納豆の記事に思いの他みなさんが食いついてくれ、
大変嬉しゅうございました。ヽ(*´∀`)ノ

色んな食べ方教えてくださって、ありがとうございました♪

苦手な方が思っていたより少ないんですね。
あの臭いですもん、キライな方がいて当然と思います。(>ロロ<)クサツ!

クサイのが好き。


それで、今日は早速、家にたまたまあった材料で出来るレシピだった、
某女将さんが教えてくれた食べ方をしてみました。

しかも、なぜかうちにはめったに常備していない
「なめたけ」を使うという。
何ヶ月かぶりにたまたま昨日、
記事を書く前に購入していました。

板前さんレシピなんて、庶民のわたくしにはこんな機会でもなけりゃ
知ることなんてなかったでしょうから、
「なめたけ」買ってたという偶然も手伝って、
ノリノリで作ってみましたよ。


そしたら、



やっぱし、


美味かったーーーーっ!ヾ( ̄∇ ̄=ノ


皆さんのレシピも順に消化させて頂きます♪
ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o ワクワク


そんなわたくしの食卓、ただ今贅沢なことになっています。



納豆をかき混ぜ、かき混ぜしながら
前方を見ると・・・。


贅沢な食卓


ご飯を頂きながら、窓の外に桜を見る事が出来ます。(o*´∇`)o


電線なんか邪魔モノもありますが、
暖かい日差しのなか風を感じながら、

そのうえ桜まで見て、

納豆を頂く、この幸せ・・・・。


たまりましぇん!



季節限定の贅沢な食卓なのでした・・・。(´ω`)ノ





↓さらなる贅沢、あなたのクリックが欲しい・・・。(人‐)
ランキングに参加中♪
パリス

COMMENT



2008-04-08-Tue-21:28
アンジュ地方の桜はまだ蕾すら無いですよe-350
桜を見ながらの食事は確かに贅沢だi-278
いつもの倍は美味しくなるもんねe-266

お返事です**

2008-04-09-Wed-21:08
i-264アンジュママさま。
今日はアンジュママさん、お1人様です~ヽ(@´з`@)ノ

そうなんですよ~、倍美味しいのが
コワいくらいです~(笑)
どんどん進む、わたくしの食・・・。
とどまる事をしりましぇんっ!(*。>Д<)o

毎日お花見状態の、わたくしの胃袋、
どうしましょう~~(汗)

2008-04-10-Thu-12:20
すいません、すっかり出遅れまして・・・。

早速お試しいただき、ありがとうございます。
あずきサンの言うことに、間違いないでしょ!

このテンプレ、可愛いわね。
ワタシも変えてみたいけど、目が悪いから、
今のくらいハッキリしたフォントじゃないと読みにくいのよね・・・・。

お返事です**

2008-04-10-Thu-21:02
i-264あずきはん。
今日も食べちゃいましたよ。(●´艸`)
美味いですーーっ♪

テンプレですね~、前からわたくしも変えたくて
ずっとイメージに合うの探していたんです。
これ、とっても気に入ったんですけど、
ちっと重たくないでしょうか~?
確かにあずきはんのとこ、読みやすいですもんね~。
でも、テンプレって変えるとなんか嬉しいです♪

コメントの投稿

HOME
