
--------------:--

王様のご寵愛。

2008-04-01-Tue-18:10
ご訪問ありがとうございます.

行ってきました。

5歳にして初めて、兄弟が出来た王様のところに。
5歳までお母さんを独り占めしていた王様のところに。

弟が退院してきてから赤ちゃん返りしていた、王様のところに。


王様が来るぞ~!



んでも、退院してからしばらく時間を置いて行ったのが
どうやら大正解だったようで、

王様、お兄ちゃんらしい成長を遂げておりました。(*´▽`)


相変わらず、暴れん坊ではありますが、
子供らしい暴れん坊なだけで、
王様としての威厳はすっかり影をひそめておりました。


その代わりに、王様は新しい家族へのご寵愛に勤しみます。

王様のご寵愛。

↑王様の新しい家族、首相。
(王様の母が、産まれたばかりの我が子を「福田首相似」と言った。)



しかし首相にしてみれば、抵抗も出来ないので、
かなりご迷惑なご様子。
王様のご寵愛、パワーアップ!


強引なご寵愛が、さすが王様であります。( ̄∇ ̄;)


そんな王様、この春からは保育園の年長さんです。
なので、年中さん時代のお絵かき作品達を自宅に持って帰ってきたとの事。

そして、そのなかに、

やはり・・・、衝撃作があったようです・・・。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


先日の記事に載せましたが、
王様はホワイトデーに わたくしの絵を描いてくれたんですが、
王様からの手紙。

↑コレ。
子供らしい、かわいい絵です、ハゲてる以外は。


そして、今回の衝撃作も、同じく人物画です。


四の五の言わずに見て頂きましょう。







お題、<王様のお母さん>、です。(* ̄∇ ̄)ノ ドゾ。







王様の母.


なんで裸族やねんッ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


思いっきり、お乳のお頭が見えているではありませんかッ!!


保育園で、「僕のお母さん」ってお題でお絵かきしたそうです。
保育園の先生も、きっと心で笑ったことでしょう・・・。(゚∀゚lll)

ま、こりはきっとゲージュツです。
普通、保育園児、なかなか裸婦は描きませんからねッ。



王様、さすが宮廷人です・・・。(o;T∀T)o






↓王様の裸婦像にクリックください。ρ(-ω-、)ココ押して。
ランキングに参加中♪
パリス

COMMENT



2008-04-01-Tue-18:16
今日は作ったお茶碗に削りすぎて穴が開いちゃって、ブルーな気分だったのに、一発で大笑いさせてもらいました。すごい!裸のお母さん!家の中で叶姉妹のように裸でいるのかと思われますね。子供の感性って素晴らしいですね。

2008-04-01-Tue-18:46
さすが王様!
芸術性もすぐれてらっしゃるv-391
将来がすごく楽しみだなぁ~(笑)
5歳にして裸像を描くとは…
大爆笑v-411v-426
ココアちゃん よい甥っ子さんをおもちで・・・v-392
福田首相も将来楽しみですね♪

2008-04-01-Tue-18:58
流石王様、下々の考えを超越なさってらっさる!
ハゲはっちーを凌駕する裸婦像、きゅーは只々感服するしか御座いませんm(_ _;)m

んで、やっぱり首相は王様より格下なのね~!?
うーん…まるで宮廷絵巻??

2008-04-01-Tue-20:26
やばいよ、王様の芸術作品!!
思わずヨダレがたれたじゃないか(´゚ω゚):;*.:;
我が息子も芸術的な絵はよく描くが、
ここまで素晴らしい作品は見たことないなぁ!
きっと王様は将来立派な画家になるe-420
それにしても、王様のお母様・・・
生まれたての子に「福田首相」って(笑)
この母にしてこの子あり!っていうのかしらね(。-∀-)

2008-04-01-Tue-20:41
顔だけの絵なら分かるけど、裸ってすげぇ~っi-237i-201i-201i-201
でも、お母さんの頭にはちゃんと毛が生えてるi-278

はじめまして。

2008-04-01-Tue-21:33
とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!

2008-04-01-Tue-23:01
ブチュ~!!さすが王様ですねv-238
寵愛も大胆!!

そして裸族なお母さん~やりますね!!
目指せピカソv-221

2008-04-01-Tue-23:54
ゥケル-。゚(゚^∀^゚)゚。
お姉さん、乳頭がこんなに大きいんですか?
てか、あまりの足の短かさにも、目を奪われます・・・。

近所で評判の姉妹だったんでしょうねぇ。(`L_` )ククク

2008-04-02-Wed-12:55
王様、すばらしい才能ですな~
吹き出しちゃいましたよ!
なかなか子供にヌードを描かれる
おかあさんて、いないでしょうねええv-291

お返事です**

2008-04-02-Wed-14:05
i-264ブルーなビッグママさま。
お茶碗、残念だったですね・・・。(´_`。)せっかくの作品が~。
王様の絵で元気が出たなら王様も喜ぶでしょう。(笑)
叶姉妹のような生活してたらイヤだな~(笑)
ヾノ≧∀≦)oナイナイ!

 


i-264Booさま。
5歳で裸婦像って、あり得ないですよね~ッ!(●´艸`)フ゛ハッ
ホント、先が楽しみなヤツです。
でも、どうやら首相の方が根性座ってるそうです・・・。(笑)




i-264きゅーサマ。
ハゲはっちー??!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あの絵のタイトルは、「ハゲはっちー」なのかッ?!
il||li _| ̄|○ il||l
「裸婦像」に、「ハゲはっちー」。
王様には絶対に弱みを見せられませんッ!




i-264メルママさま。
メルママさんは わたくしのブログ見て、
たまにパソコン周りを汚しますので、
お気をつけください。(。-∀-)
うちの姉、首相の写メ送ってくれるんですけど、
9割5分、変顔しか送ってくれません。( ̄∇ ̄;)




i-264アンジュママさま。
げッ!( ゚Д゚)
ホンマじゃッ!!ε=(‐ω‐;;)
く・・・・悔しい・・・ッ!!
乳にばっかり目がいって
o(*≧д≦)o″)) 気づかなかった~~ッ!




i-264かよりんサマ。
ご訪問&コメ、ありがとうございます~(´▽`*)
「素敵」だなんて、お恥ずかしい(*/∇\*) キャ
(こんな「裸婦像」載せてるのに?)

また来てくださ~い♪




i-264よんママさま。
かなり大胆且つ、強引なご寵愛っす!(笑)
首相が不憫です。(●´艸`)ヾプ。
ピカソになったら、ハゲてないわたくしを
描いてもらいます。




i-264あずきはん。
乳頭のデカさは王様の願望ではないかと・・・?(*ノェノ)キャー
ピンクで塗ってるとこに、若干救われます。

アホ姉妹な事は極秘扱いですので、
近所にはバレテません。
バレたら商売に支障があります。(。-∀-)





i-264すいかサマ。
画伯に認められたら、万々歳です。(* ̄ω ̄)v
どう考えても、衝撃ですよね~。
うちの姉、まさか、ホントに・・・
裸族なのか・・・??(/´Д`)/イヤァ~

コメントの投稿

HOME
