
--------------:--

おフランス雑貨の掘り出し物。

2008-03-30-Sun-23:56
ご訪問ありがとうございます.

今日は久々にゆっくりお買い物に行ってきました。

最近の九州地方はちょっと気温が上がらず、寒い日が続いたので
桜の開花具合がまだ悪いのと、雨が降ったという理由で、
今日は急遽、ショッピン・グ~になりました。


アウトレットモールに、久しぶりに行きました。

丸焼き状態。


春物の可愛いチュニックを見つけて買いました♪
アウトレット特有のお得な買い物でした。
6,300円が、2,900円でした~!(●´∀`)ノ
これからしばらく活躍してくれそうです。


そして、今回のお買い物で、1番の掘り出し物は、コレ!


おフランス雑貨

おフランス製、ボトルたち。


わたくし、インテリア雑貨が大好きで、
おフランスって言葉にも弱いクチです。

でも、普段はこんなにまとめ買いしたりしませんが、
今日は買うしかナイッ!!って即決めでした。


なぜなら、これ、こういったお値段だったのです。

まずは、定価から。
おフランス雑貨の定価


なかなかのお値段です。

ていうか、サイズの割りに高くないでしょうか?

まあ、あくまで わたくしの金銭感覚からすると、
この陶器のボトルは可愛いけど、
もうちょっと安かったら買う、ってな感じでしょうか。

なぜこれがこのお値段なのか、と言うと
まずはおフランスからの輸入品という点。

そして、名のあるメーカー品らしい、という事。
(好きなわりにあんまり知りません。)

なんでも、1789年創立のルヴォル・ポルスレーン社と言うらしいです。

「このボトルらは多孔質ではないので脂や臭いを吸収せず
 いつまでも清潔さを保ちます」、と書いてあります。


その、なにやら良さそうで且つ、可愛いボトルの売値は、コチラ。ノ゚∀゚)ノ


激安になってる!!



あ・・・ありえない差額です・・・。Σ(゜д゜);


だって、2,520円が、525円でしょッ!

んで、2,730円が、735円でしょッ!!


極めつけが、1,365円が、105円ですよーーッ!!


トータル的に言えば、
4点で7,980円のところ、1,470円ですよーーーッ!!!



買う、買う、買いますーーぅ!ε===(っ≧ω≦)っ¥


雑貨好きの わたくしには たまりませんでした・・・。♪(* ̄ω ̄)v



どうして売れ残っていたのかも、わたくし的には納得です。
コレを見つけたお店は、じつはインテリア雑貨のお店でもなく、
おされキッチン雑貨をおいているお店でもありませんでした。

たまたま何気なく入った、今まで1度もそのお店で洋服を買ったこともない、
どっちかと言えば、ギャル的なファッションのお店で見つけたんです。

輸入雑貨を少しだけ置いているのは知っていましたので、
いつもその辺りだけちょっと見てました。

でも、ファッション的にはギャル的なお店ですので、
どっちかと言うと、わたくしはお呼びでない感じです。

なので、わたくしのようなおフランス雑貨が好きそうなお客さんの層とは、
ちっと違う感じなんです。
それできっと、売れ残っていたんでしょう。


何にしろ、嬉しい掘り出し物でした♪

普段入らないお店でも、たまにはこういう出会いもありますね(。-∀-)








↓掘り出し物、そりはアナタのクリック♪
ランキングに参加中♪
パリス

COMMENT



2008-03-31-Mon-07:04
スゴ~イお得なお買い物でしたね。私は黄色がだめなので買いませんが、ブルーだったら絶対買います。御殿場のアウトレットで絶対買わないタイプの洋服の店でディスプレイされてたバッグを安く買いました。それも天井に届くような高い棚の上にあって、普通の女性では見えないようなところに置いてありました。時々でかくて得をするのはそんな程度です。

2008-03-31-Mon-09:27
凄い価格ですね(@_@;)
それなら、即決で買っちゃうのも分かるわっe-343

ワタクシ、お洋服は、ユニクロかスポーツ用品店かアメリカ屋で済んでるんで、そんな可愛い洋服なんて持ってませんi-232
見にも入らないかもe-351

2008-03-31-Mon-10:18
わー!かわいい!可愛い!
なんてお買い得なのーっ!

お洋服もお買い得でよかったですね♪
私もチュニック大好きでよく着ます。

2008-03-31-Mon-12:09
・・・100均とし○むらが御用達のきゅーには絶対見つけられない掘り出し物ね(-_-;)

それに、きゅーさんはとてつもなくうっかりさんなので、落とすと割れる品なんて危険キケンe-330
見た目よりも落としてもパコパコ転がるだけで済む100均商品がお似合いなのさっ(TΔT)

でも、雑貨を見るのはとっても大好きなのよーe-266

2008-04-01-Tue-00:03
アウトレットの店は、2~3回しか行ったことないわ。
このボトルが、はちみつサンにとって激得なように
「超お買い得品」もあるんでしょうけど・・・・。
逆に「げっ、コレの定価って、ホントにこんなするの?!
マジかいな?」ってのも多くないかい?

ちなみにチュニックは、ワタシも好きよ。
下半身カバーに最適だわ。

お返事です**

2008-04-01-Tue-16:48
i-264ブルーなビッグママさま。
ビッグママさんは青色がすきだから、
「ブルーな」ってハンドルネームなんですか?^ω^
普段買わないお店でイイ物見つけると、
ラッキーさがアップした気がしますよね♪




i-264アンジュママさま。
ユニクロでの武勇伝は、ワゴンセールになっていた
ジーンズです(ノ≧∀≦)ノイイのあったぞ~!
定番の色だったので、かなり愛用しています♪
980円でした( ´∀`)♪




i-264ノリさま。
このボトルたち、ノリさんのお好みに合いそうですよね~♪
わたくしは、ぷくちゃんの使ってるクッション、
とっても好みなんです( ´∀`)
ボトル、ただカワイイだけじゃなくって、
臭い移りしないっていうのも、
嬉しいとこなんです~♪




i-264きゅーサマ。
最近の100均は、掘り出し物がけっこうありませんか?ヾ(´▽`*;)
昔は「いかにも」って感じのが多かったですけど、
デザインも豊富になって、見てると楽しくって、
ついつい買ってしまう、100均の罠ですね。(困);




i-264あずきはん。
あ、確かにそう思う事も多いですよね~(´I`)
定価表示、お得感を出すためにちっと
高めに書いてある気がします。
特に洋服はメーカーが分からないのに
定価が高いのは ウソっぽいです~(v`▽´)v
チュニック、わたくしのデカ尻をやんわりカバーしてくれる、
優しいアイテムです。 (´w`*)

2008-04-01-Tue-18:39
でかしたぞ! ココアちゃん
いい買い物をしちゃいましたねv-392
Booでもこの値段なら買う買う 買いま~す って感じですかね(笑)
こんな買い物をした後は「気分は最高!」だったのでしょうね
うらやましーっv-410

お返事です**

2008-04-01-Tue-18:56
i-264Booさま。
そうなんです~(-∀-。)
掘り出し物って、買い物心を満たしてくれますよね~♪
イイ物をそれなりのお値段で買うもの良いでしょうけど、
ボンビー気質のわたくし、掘り出した時の喜びはデカイです(笑)

2008-04-03-Thu-20:21
買いv-218
わたしは、雑貨っつうか食器が好きで、こーゆーのには目がないです。
すごく、上手な買い物でしたネ☆

お返事です**

2008-04-04-Fri-00:46
i-264falconねーねサマ。
ねーねサンは食器が好きなんですね~♪
イイ食器とか、食べ物に合う食器って、
何倍も美味しく感じますよね~(。´∀`)ノ

コメントの投稿

HOME
