スポンサーサイト

--------------:--

トリミン・グ~(b`▽´)dグ~!

2008-03-25-Tue-22:13
ご訪問ありがとうございます.

基本、家シャンプーなんですけどね、
うちのパリちゃんは。

だって、ほら、「チワックス」とか流行の名前のMIX犬なら良いですけど、
( ノω)コッソリ  うちは、「ポワックス」もしくは、「チメックス」、

ヘタすれば、「ダメワ」ですよ??

ワタシが「ダメワ」です。


予約の際、「どんなワンちゃんですか~?」^ω^
と感じ良く聞いて頂いて大変恐縮ですが、

「えっと・・・、雑種です・・・。ダックス系の・・・。」(。-∀-);照れ。

などと、ごまかしてみたり。

チワックスを期待させてみたり。


まあ、久々にトリミングに連れて行く気になったのは、
カットをしたかったからです。
尻毛が伸びきっておりましたし。

いつもは尻毛も、わたくし はちみつ(B型)の適当カットで
ザンギリにしているんですがね。ψ(`∇´)ψ切ったるで~。

尻毛、ボッサボサ。


それと今回、 耳の後ろのホワホワしたトコロもカットしてみよう、
ということになりました。

耳後ろのホワホワ。


より、「ダメワ」らしさを求めて、
その中途半端な姿を愛しく思う わたくしは、
このホワホワもカットしてみる決断をしたのです。(* ̄ω ̄)v

けっこう、迷ったんですけど、
チビの頃にはなかったんで、思い切ってやってみた結果が、コレです。


ホワホワをカットしたぜ。


大きな違いは、なさそうですし、
おさしんでは分かりにくいですけど、
若干、頭のデカさが際立っております・・・。 (lll-ω-)


そして、問題の尻毛。

こちらのカットはトリマーさんも お手のものでしょう。(v`▽´)vザンギリザンギリ。


尻毛.


ちょうちんブルマーのようです。d(´▽`)b


そして、トリミング後だというのに、
なんですか、この寝ぐせはッ!!


萌え~~~・・・。(ノ=´∀`=)ノ


アホな子ほど、カワイイんです。

はい、親バカです。


ガッツリ









↓寝ぐせじゃないの、毛並みなの。
ランキングに参加中♪
パリス

COMMENT



はじめまして

2008-03-25-Tue-22:24
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】です!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/

2008-03-25-Tue-22:27
v-286ウチのダックスと似てかわいいなあと思ってましたよ!

うちも美容院連れてったことないです。

写真もうまく取れないくらい落ち着きない子です。パリスちゃんは、おとなしいほうですね。

2008-03-25-Tue-23:17
パリスちゃんって、普通にダックスに見えますよねe-420
毛のふさふさ感がポメだけどe-343
可愛いッスe-349

まぁ、しかし、何ですかe-349
この、プリッe-266と、可愛いオシリちゃんe-349
顔を埋めて、わしゃわしゃしたくなるv-10
私の心を鷲掴みv-347v-10
萌えぇ~っe-446

2008-03-25-Tue-23:29
よんもお家以外でシャンプー&カットした事ないんですよ~。。。
やっぱりプロは違うんですよね~一度したいと思いながらなかなかいけずです!

パリスちゃんも背中くせっ毛なんですね~よんもなんですよ~!!
何故かクニョクニョになってしまうんですよね!

2008-03-26-Wed-10:17
大人しくトリミング~v-218して貰えるのねー。
バリちゃん、良い子やね~v-238
ご隠居は柴系の雑種なのでトリミングもした事無いけど、恐らく半狂乱で暴れたんじゃないかなぁ。
家でシャンプーも大暴れだからっe-330
器量よしのパリちゃん、益々カワユクなってナイスですねっ(^_^)v

2008-03-26-Wed-16:23
▼・ェ・▼コンチワックス♪

≧∇≦ブハハハハハ
「ダメワ」ちょっとカワイイかもv-238(笑)
妙にツボに入ったpinkですww

(・∀・)ほうトリミング~はさっすがプロですね♪
pinkもB型なもんでザンギリカットは得意なんだけどさ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
プロにやってもらった後って妙に「ザンギリ」を反省させられませんか?!(笑)

2008-03-26-Wed-21:11
パリスちゃんはとっても美人さん。
親のいいとこ全部もらったあぁ!って感じですよ~
うちはスムースなので散髪いらず
お風呂もほぼ毎日飛び込んできますので・・・!
さすがに湯船には入れないですけどね*^^*

お返事です**

2008-03-26-Wed-23:03
i-264お菓子やさん。
お菓子やさんのとこのワンコはダックスだったんですね~♪
似てます??良かった~、血統種に似てて(笑)
うちのパリスもヤンチャですよ~(-∀-。);



i-264アンジュママさま。
あ!やっぱりお尻に食いつきましたね?(-∀-。)
アップで部分的に見ると、
お尻最高なコーギーちゃんのようです(笑)
期間限定なんで、楽しみます(*-ω-)ノゞ



i-264よんママさま。
よんちゃん、トリミングだと思ってました~(゜д゜)ノ
めちゃキレイなお尻してません??
よんちゃんもくせ毛だとは(笑)
くせ毛ってなんかカワイイっすよね!(´ω`*)




i-264きゅーサマ。
トリマーさんは ご隠居すらも手なずけるんです、きっと。
あ、「まれにお断りする事もあります」
って書いてあったりするので、
ご隠居はソレかも・・・?( ̄∀ ̄)プ。
でも、わたくしはそんなご隠居も好きですけど。(´ω`*)



i-264pinkさま。
え~、pinkさん、ザンギリカットしてるようには見えませんよ!
いっつもキレイにみえます♪( ´∀`)
そこはやっぱ、「チワックス」と「ダメワ」の違いなのか・・・?(´ェ`;)




i-264fumifumiさま。
お世辞でも嬉しいです♪(*´∀`*)ゞ
スムースタイプだと、その利点がありましたーーッ!
犬臭放つ間もなくお風呂できてイイですね~(>ω<)


コメントの投稿

HOME
