
--------------:--

春の公園で♪

2008-03-22-Sat-22:33
めっきり春らしくなってきましたね。
わたくしのアホ度は増す一方です。 (*゚σ∀゚)σサンッ!

花粉症の方には辛い季節も、
そうでない犬の飼い主の方々にとっては、
絶好の お散歩満喫!な季節です。+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

わたくし達も、寒い時期に開発したお散歩に最適な公園に、
春を感じに行ってきました。

パリス


少し前までは茶色い地面がむき出しだったのに、
クローバーとかは だいぶ育ってました。
地面の色がグリーンに覆われだすと、
気持ちがますます盛り上がってきます。(嬉゜ω゜)


グラウンドはまだ こんな感じですけど。

パリス


アホになってますので、
本気でパリスとダッシュ競争してみました。

ま、アラレちゃんとは言え、
見かけ倒しですからね。 マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そうそう、このお気に入りの公園、
桜の季節には大賑わいしそうな感じ。
わたくしが今まで知らなかっただけで、
なんか桜が600本あるってさ。

近所なのに、すご。


でもまだツボミでした。


今は、コレが咲いてました。U・ω・U

パリス

ニラと間違って食べたら、ヤバイことになる、アレ。


パリスにとっても、色々匂いを嗅いでまわれるので、
花の季節は楽しいのかな~。

パリス と タンポポ。



桜も待ち遠しいな~(o・ω・)oワクワク









↓あなたのクリックも、待ち遠しいわ~ヽ(´3`)ノワクワク
ランキングに参加中♪

COMMENT



2008-03-23-Sun-00:32
あたしゃバリバリの花粉症なので、極力引きこもりたいっす。

で、はちみつさんは、ますますアホになってるんですか?
行く末が心配です・・・。 (-∠-; )

せめて、3の倍数の時だけにしてください。

2008-03-23-Sun-08:29
ココアちゃん、ますますアホになっちゃってるんですか(笑)?v-411
パリスちゃんととっても楽しそうにお散歩してて うらやますぃーっv-398
でもパリスちゃんと競うだなんて
あまりにも無謀な…v-388
いくら足が短くても… あっごめんなさいv-421
パリスちゃんは、かりにもワンちゃんですよv-391
アホになってゆくココアちゃんが心配だぁ~(笑)v-397

2008-03-23-Sun-09:21
なんとe-350
花が咲いて、地面が乾いているじゃないですかe-451e-330e-330
我が家の畑はまだ雪で埋まってるのにe-259
羨ましき南国v-10

しかし、ワンコとマジで競争ってi-237i-201i-201i-201
私もやりますよi-278e-319
前に回り込まれて止められるけどねe-330

600本の桜・・・!

2008-03-23-Sun-19:12
いいな、いいなぁ!
600本の桜ですかい?!
日本はいいなぁ。
もう何年、桜を見ていないのでせうか、ワタクシは・・・

それにしてもパリス嬢、お目目が大きくてほんとにお顔立ちがよろしいことe-266
かわいくって死にそうになりんす。
パリスちゃんのお顔と走りっぷり見ているだけでほんとシアワセそうな様子が分ります。
こちらまで春るんるん気分になりました!e-343

2008-03-23-Sun-19:44
こんばんはv-280
すご~い!600本も桜の木があるなんてっv-352写真楽しみにしてますよ~v-433
春って本当に気持ちが良いですよね!風の香やお陽様の香、お花の香、いろんなあったか~い香に包まれると気持ちもほっこり温まりますよねv-344

2008-03-23-Sun-21:47
花粉症歴20年の私にはとってもつらい季節です。
春は大好き!このさくらがいつ咲くかな~というころはあほになるわよね。私も同類**^^*//
うちの近所にも何本あるのかわからないけど、川沿い2~3キロつづくさくら並木があります!
こちらは26日が開花予想~
わーいお花見!

お返事です**

2008-03-23-Sun-23:20
i-264あずきはん。
せめて、5の倍数の時に
犬っぽく」ならせてください・・・。
o(U・ω・)⊃ ゴフッ !



i-264Booさま。
Booさんまで・・・!o(*゚□ ゚*)o
大丈夫ですよ~、
アホは今始まったことじゃないですから♪
春になると、アホは増殖するのです。ヘ( ̄ー ̄)ノ



i-264アンジュママさま。
まだ雪残ってますか~。
じゃあ、まだそちらではアホは増えてませんね。( ̄ー ̄)ノ

アンジュちゃんに勝てる人間、いなそうッス!(笑)



i-264akikoさま。
んでは、アジサイの前に桜ですね♪

パリスの顔に萌えるとは、
なかなかakikoサン、雑食ですな。( ̄ー ̄)
色んな犬、混じってますからね~。



i-264うめママさま。
わたくしも、まさかこんな近所にあるなんて、
今まで損してた気分です。(´-ω-`;)ゞ
わざわざ車で30分くらいの山まで行ってましたので、
今年からは近所でラッキーです。(笑)



i-264fumifumiさま。
お花好きなfumifumiさん、花粉症は辛いですね~(´・ω・`;)
でも、まさかfumifumiさんが春に出没するアホ仲間だとは!(笑)
花見、飲み過ぎないように・・・・。( ̄ー ̄;


 

コメントの投稿

HOME
