
--------------:--

今日もフィギュアで泣く。

2008-03-21-Fri-22:56
もともとユルメだった わたくしの涙腺。
20代半ばあたりから、ネジがなくなったらしい。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

最近じゃ、泣けるドラマは涙で見えないし、
泣かせるつもりがなさそうな場面でも、ウルウルしている。

困った涙腺である。(-ι_- )


今日も、ネジは外れていたらしく、
また、女子フィギュアスケートで、泣いてしまった。

トリプル・ルッツ!!


何がそんなに泣けるかっていうと、
やっぱり選手達の頑張っている、あのひたむきな姿。

今回、安藤選手は残念だったし、かわいそうだったけど、
それでもやっぱり、
わたくしなんかからすると、
何一つ成し遂げていない、こんなわたくしからすると、

戦う姿勢は、キレイでカッコイイもんだ。


真央ちゃんの転倒はニュースですでに知っていたのに、
会場と一緒になって悲鳴あげてしまったし、
その後の素晴らしい演技には感動だった。


パリバウアー


中野選手の完璧な演技にも、鳥肌がたつほどだった。


そして、わたくしが毎度のように感動する事のひとつに、
会場のお客さんの温かさがある。


今回も、日本人選手の3人や、銅メダルだったキム・ヨナ選手など
開催されたヨーロッパ出身でない選手がたくさん。

残念ながら、テレビでは全選手の演技を見られるわけではありませんが、
上記の選手たちは上位なので、
直前練習からほとんどの場面が放送されます。


パリスマン・スピン!


会場のお客さんたちは、自分の出身国の選手でなくても、
惜しみない拍手を贈るし、

今回 完璧な演技を見せてくれた中野選手には
スタンディング・オベーションでその演技を称えた。


わたくしが、フィギュアスケートを好きな理由には、
これがあるのです。


スポーツでありながら、芸術でもある感じ。


色んなドラマがあるフィギュアスケート、
これからも わたくしの涙腺ダルダルにしてくれる事、
間違いなし。。:+.(p∀`).+:。









↓涙で見えなくても、このへんクリックしときましょう。(σ→ˇ∀←)σ
ランキングに参加中♪ 

COMMENT



2008-03-22-Sat-05:10
Booも観ましたよ 
フィギュアスケートっていいですよね~
まさに、スポーツと芸術の合体です!
ココアちゃんも鼻水垂らしながら観てたんでしょうね~(笑)v-391
涙腺がゆるくなったのは年を取った証拠だといいますが、
色んな経験をつんで、辛い事を乗り越えて、その人の優しさが増したからだとBooは思いますv-410
ココアちゃんもきっと、優しさが増したんですよv-398
涙腺ダルダルのココアちゃん、大好きですよ~v-413

2008-03-22-Sat-07:32
観たよ~フィギュア!
息子がドラ○もんみたいというのを無視してv-389
ほんとに観客の温かさはすごいね!
試合でブーイングする国の方々に見せたいものだe-282

2008-03-22-Sat-08:55
ワタクシ、フィギュアスケートの時間は恐怖で御座いますe-350
147cm、56kgのオカンが真似した挙句に足が攣ったとか言って笑わせてくれるから、テレビどころではなくなってしまう...e-450

お返事です**

2008-03-22-Sat-22:49
i-264Booさま。
涙腺ダルダルでも、ソバにいてくれますか?(笑)
わたくし、少しでも泣くと、目の周りが普通の人より
真っ赤になるんで、「小猿」みたいですけど、
それでも好きでいてくれますか?(o-ω-)oポッ。




i-264メルママさま。
息子サンのド〇えもん無視して?!
さ・・・さすがメルママさん・・・。(v`▽´)v
だてに むきゅお氏の教育受けてないな。( ̄∀ ̄)




i-264アンジュママさま。
ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ (笑)
それ、友達のお母さんもするらしいっす!(>3<)
しかも、それ写メしてきました・・・・。
わたくしにどうして欲しいんだ?(-ι_- )

2008-03-23-Sun-17:30
私も見ました!!私、泣いたことないんですけど、ミキちゃんの棄権
して謝る姿に涙、真央ちゃんの嬉し涙にもらい泣き。。ドラマでした。
高橋選手は残念でしたね。

お返事です**

2008-03-23-Sun-23:05
i-264すいかサマ。
そうなんですよ~(ノД`)・゜・。
ほんと、ドラマですよね~。
デスパレート~で濁ってしまったわたくしの心、
すっかり洗われました(笑)

コメントの投稿

HOME
