
--------------:--

Merry Christmas***

2012-12-24-Mon-15:54

かなり、かなり、
お久しぶりの更新です。

ずいぶん更新してなかったのに、
ご訪問くださってた方も、いらしたようで、

クリスマスイブだし、

気まぐれに、更新してみました(笑)


私、元気にやっております。
パリスも、元気です。


仕事も、がんばってます。
まだまだ、手探り状態であることに変わりはありませんが、
私らしく、やっています。


そして、新しく、
大事にしたい人も、できました。


これからどうなるか、もちろんまだまだわかりませんが、

ボロボロになっても、
いつも前向きでがんばるのが、私だ、と思い込んで(笑)


ただひたすらに、進みたいと思います。



今夜は、クリスマスイブ。


皆さんに、たくさんの笑顔が溢れる日に、なりますように***



イルミネーション

写真は、彼が撮ってくれた、私。
寒い夜、あったかい気持ちと共に。



Merry Christmas***

HOME
