
--------------:--

ふりだしから始める。

2011-05-26-Thu-17:59

さて、リコーンにより、
「パートナー探しの旅」という人生ゲームは
ふりだしにバビューンっと戻されたわけですが。


田舎暮らしで、自分で小さなお店をやってるという状況下では
「新しい出会い」なんぞ、そうそう落っこちてるわけもなく。


まぁ、女友達と出かけたりするくらいしかなかったのですけど、
仕事で東京に仕入れに行ったりして、それなりに楽しくもやっていました。


はちみつ人生ゲーム



まぁ、もともと感受性の塊なもんで、
その日その日で、感情の浮き沈みも激しかったりして
自分で自分の首絞めまくって、

人生ゲームのさいころ振っては
「1回休む」ばっか引き当ててました。


ところが、ですよ。


4月に東京に仕入れに行ってから、
状況が急展開し始めましてね。


ちっとも進まなかった人生ゲームが、
進んだり戻ったり、忙しく動き出した感じです。


いいですか、みなさん、

画面の前で、「ニヤり」とする準備はできましたか?
顔面の筋肉、ほぐしましたか??


なんとワタクシ。


東京から帰ってきて、空港で高速バス待ってた時、




男の人に声かけられちまったーー!

はちみつ鼻血ブー



なんすか、これ、なんですか?
ナンパってヤツですか?
フェロモンでてましたか、ワタクシ、
フェロモンだだ漏れしてましたか、ワタクシ?


みたいにテンパってしまいましてね。


身長高くてスラっとしてて、しかも年下まだ二十代。
しかも、好みの韓国系のあっさり顔。
たまりませんがな。
そりゃ鼻血の2,3滴、垂れますがな。



まぁ、今となっては思うのですが、
フェロモンなんて代物ではなく、寂しいオーラ出てたんだと思いますけど。


高速バス来るまで時間があったので
色々話してたんですが、


何しろワタクシ、元オット以外の男の人とそんな風に話すの
何年ぶりかだったので、嬉しくって、楽しかったのです、正直。


その場で言われるがまま、赤外線受信して。
てか、赤外線受信で連絡先交換したのなんか、初めてで
やり方イマイチ分かんなかったし。(笑)

はちみつ、赤外線初体験



その後、日を改めて食事に行ったりなんかして。


正直、舞い上がってしまって。
恋愛から何年も遠ざかってたから、ただただ、嬉しくて。



「つきあって」なんて言われて。



でも、ワタクシは自信を失くしてまして。
というのも、一生ものだと思ってたものを失くして、
自分の判断能力を疑ってしまって。


1ヶ月くらい、連絡とったり会ってみたりしてみたのですが、
ここにきて、やっぱり違ったかなって、思ってます。
正直言っちゃうと、好きになってたと思ってたけど、
ただ淋しかっただけのような気もしてます。

いや、好きになってたのかなー・・・



でも、根本的な、つきあい方の違いがあって、
こんな初期でつまずいてるんだから、先はないかな、と。



人生ゲームは、また「休む」のとこに。



同窓会で再会した後輩からも、
好きだと言われたりして、


来たのか、モテ期・・・?

と舞い上がっていますが、さて、どうなることやら。


はちみつ勘違い女



空港の彼とは、恋愛ごっこはできても、愛にはなれないと思うし、
後輩の彼は大事な友人でもあるし、家族になる事は想像できるけど、
恋ってのはナイかなって思うし。


今、自分がどんなシアワセの形を望んでいるのか、考えています。





難しいなー、人生ゲーム。
一筋縄ではいかないぜー。






<そう言えばランキングに参加してました。>
人気ブログランキング←とりあえず、押してみます?

絵日記ランキング←押せばモテ期、伝染ちう。
HOME
