
--------------:--

待ってる。

2010-12-22-Wed-14:22
今年は、本当に色んな事があった。


荒波がザッパーンと押し寄せまくって、
転びまくって、そのたびに起き上がって、
何とか波打ち際で耐えてる感じ。


一度、完全に立ち直ったと思ったけど、
色んな要因が重なって、また、倒れてる。


次の波が来ませんようにと、今はそれを願うばかり。



私らしくもないけど、毎日少しのお酒のチカラを借りて、
その日を無事に終えてる。



・・・と言うと大げさな感じだけど。



父の癌に始まった今年。
私は離婚が決まり、数日後には正式に別れることになってる。
母は、予想もしてなかった病気が判明し、今入院治療中。
年末年始も、病院で迎える。

母の入院中、母のお店を閉めるわけにはいかないので、
私はできる限り、母のお店も見てる。

優先順位が、どうしても父や母の事なので、
自分のお店の準備がままならず、焦ってしまう。
そんな気持ちでは作りたくないし、ますます、焦って。


多分、離婚のショックから完全に立ち直ってたら、
この状況もこなせてたと思うけど、
精神的にいっぱいいっぱいの時と重なったせいか、

寂しくて、頼りなくて。



自分のお店は、年末年始も迎えるし、
少し長めにお休みしようと考え中です。



正直に言うと、ひとりでどこか遠くに行きたい。



ちゃんと、リセットしたい。



心の切り替えが全然まだできてない。







・・・でも、そういうわけにもいかないし。







今、私の人生は冬。真冬。


でも、春に花咲く球根たちは、冬の厳しい寒さに当たると
その分だけキレイな花を咲かせる。


今はただ、耐えて待つしかないと思う。




あったかい春が、早く来ますように。







嗜好激変。

2010-12-08-Wed-20:38
またまた、お久しブリーフ!
いつの間にか師走じゃないですかー!Σ(゚Д゚ノ)ノ


大掃除どころか、リコーンに伴う引っ越しもままならないくらい、
最近のワタクシは非常に忙しくしておりました。

実は母親が入院したり手術したり、
再入院に伴う検査だなんだで、
バタバタとあっと言う間の毎日を過ごしていました。


今年は父親の癌に始まり、隣家とのいざこざ、
ワタクシの別居(もうすぐリコーン)、しまいにゃ母親の入院で、
悪いことオンパレードみたいな年になっちゃいました。

て、事は・・・・?


来年あたりめっさ当たり年かもーっ!、と
どこまでもワタクシは前向き、
ポジティブシンキング~です。


そんなワタクシの最近の癒し、と言えば。



以前にもお話した、BIGBANGのジヨン君。
ジヨンにラブ注入


紅白に出るとか聞いてたんで、もう何年も紅白とか観てないくせに
「うっひょーー!」ってなって、テレビにかじりつく予定だったのに、
(どうせ年越しに出かける予定とかもないし~。)
土壇場で出ないってなっちゃって、残念~。


んでも最近はもうひとり、萌えターゲットがいるので
(もちろんテレビの中に。)
そっちで我慢しまする。(● ̄艸 ̄)


知ってます?「LOVE注入」




※音が出ます。
 (最後の方でやってる、東幹久のまねが好き。)

よりにもよって、ワタクシの兄と同じ名前の芸人。
「楽しんご」
普段は「癒しんご」って整体院をやってる、
おかまキャラの彼。


芸風とかが好きってわけじゃなく、
単純に彼の見た目が、好き。
普通に男として、好き。
筋肉が細マッチョで、好き。


相手はおかまちゃんなのに。(笑)
相手は男が好きなのに。(笑)

つまり、恋人にはなれないけど、ライバルにはなりうる、という、
変な感じの図式が成り立っちゃう相手。


そして、気がついた。


BIGBANGのファンの人にはぜってー怒られるけど、
どうやらここにはファンの人いないみたいだったから
言っちゃうけど。( ノω)コッソリ



楽しんごと、ジヨンってどことなく似てる。(ノ∀)σプッ
両方好きなんだもん



なんだかなー、ワタクシってば、
体育会系のゴリマッチョが好きなはずだったんだけどなー。

今までお付き合いした人とか旦那になった人も、
体育会系のゴリマッチョ系に近い人ばっかだったんだけどなー。


なんでまた、正反対のキャラの人にばっかり
目がいっちゃうんだろう??


今のとこ、実生活のリアルではないけど、
次に好きになる人も、今までとは全く違うタイプを好きになるのかなぁ。


もう、イタイ思いしたくない、っていう
防衛本能なのかなぁ。
それにしちゃ、極端だけどね。┐(´ー)┌


でも、「だめんずが好きな人はだめんずを繰り返し好きになる」みたいな
そんな話も聞くし、どうなんだろ~う。


けど、海老蔵とまさしく同じようになって帰宅してきた事がある、
ワタクシの旦那(もうすぐ、元旦那。)と同じタイプは、
できれば避けたいなー。(ll∀)ァハハ-







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←旦那にかけた言葉、海老蔵の嫁麻央は「生きてて良かった」、

絵日記ランキング←ワタクシは「何しとんじゃボケ!!!!」でした。


クリックありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
海老蔵の記者会見を見て、「全然たいした事ない」と思ったワタクシ。
うちは鼻が折れてたので、しばらく腫れてたもんなー。(懐かしー。)
HOME
