FC2ブログ

萌え健在。

2010-09-08-Wed-23:15

やさぐれて、ささくれだったワタクシの
最近の乾ききった心ですがね。


「もう恋なんてできねぇ。」┐(´Д)┌


とか、槇原敬之ばりな気持ちになってたんですよ。

やさぐれはちみつ



なんつーか、ドラマとか観ても、
今まではすぐ「萌え♪」とか「きゃ~♪」とか、
心は尻ガールだったのに、


最近はサパーリ。┐(´Д)┌


全ッ然、トキめきトゥない。
(この意味分かる人、「りぼん」世代だね。)


なんすか、コレは。
やっぱ、リコーンが決まった直後っつーのは、
あ、リコーンする事になったんですがね(サラリと報告。)

「愛だの恋だの、てやんでぃ!」って
なっちゃうもんなんですねー。
てやんでぃ、の意味知らないけど。



「恋が終わっちゃっても、家族愛とか
 そういうのが生まれるはず。」とか思ってたワタクシは
甘かったぜーーーーーッ!!



・・・と、叫んでみる、なう。

はちみつ叫ぶ



ところがどっこい、
立ち直りが異常に早いことで一部に有名なワタクシ。



先日、ドラマ「海猿」の再放送をたまたま見つけ、
たまたま見たシーンが、


筋肉ムキムキな男達のシャワーシーンの、
尻。ケツ。デンブ。


はちみつ鼻血ブー


次いで、鍛え上げられた、胸。胸筋。ティクービ!
いや、ティクービは鍛え上げられてないけどね。




ヤバい、男の裸に萌えるなんて・・・・。
しかも、目が釘付けになったポイントがケツだなんてッ。

はしたないわッ!

いいケツVSいい胸筋


ワタクシは腕・指フェチですのにッ。
キレイなラインの上腕と、
適度に関節が太いけど全体的には細くて長い指が萌えポイントですのにッ。
ケツなんかにもだえてしまうなんてッ!
いや、もだえてはないけど。



けど、とりあえず安心したわー。
まだ男を見ても「萌え♪」ってなれる自分でー。
女に走るしかないのかと思ったじゃーん。
いや、ヒャクパーそれはないけど。



と、言うわけで無事、ケツ筋により萌え感を取り戻したワタクシ。



早速、新たなる萌えターゲットを見つけ、
(ケツ以外にねッ)
今、その男子の動画をPCで見ては、ひとりニヤついておりんす。
鼻血ブーざんす。


さってとっ♪もいっかいユーチューブのお世話になろーっと♪








<しつこくランキングに参加中。>
人気ブログランキング←次回、その男子の動画をご紹介。(予定。)

絵日記ランキング←有名なんだけど、詳しくなかったのー。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
最近どんな男子を見ても「けッ」って思ってた心が
ウソのようにミーハー化しています。懲りない女ねーワタクシってー。
スポンサーサイト



HOME