
--------------:--

BIGBANGにアヘアへ。

2010-09-10-Fri-16:06

え?更新が早いじゃねぃかって?
最近更新サボりまくってたのに、どういう心境の変化だって?


そりゃアレですよ、前回宣言してた通り、
男のケツに萌えて以来、萌え心が無事復活しましたのでね。


新しい萌えターゲットに、毎日アヘアへしまくって、
もう誰かに聞いて欲しくて欲しくて。

我慢できなかったのですものーーっ!

はちみつムフ~



・・・でも、ちょっこし不安。
ワタクシのこのブログに遊びに来てくれてる奇特な方々に、
「はちみつはやっぱアフォだぜ」って引かれやしないか。


ワタクシの現実逃避ぶりに、きっと引いちゃうに
違いないんだーーっ!!


・・・ま、そこはアレだね、
リコーンが決まったショックでアフォに拍車がかかっちまった、
くらいの生温かい目で見てやってください。


と、前置きが長くなりましたが、
ここからがワタクシのヤバい現実逃避が始まりますからね、
覚悟してお付き合いくださいまし。




いえね、事の始まりは、
韓国ドラマの「IRIS」(アイリス)だったんですよ。

ワタクシは韓国ドラマは少ししか見たことなかったんですけど、
これはアクションだし、ヒロインの女優さんがめっさベッピンだし、
ちょっと見てみようって軽ーいスタンスで見たらば、はまっちゃって。


そこに出てきた、寡黙な殺し屋にドキューーンでした。

はちみつドッキューン


んで、「この人見た事ある」と思って調べた(笑)ら、
有名な韓国のダンス系グループの1人だったんですねー、その人。

曲も、日本でも賞とか獲ってテレビにも出てたから、1曲だけ知ってました。


そのIRISってドラマの主題歌もそのグループが歌ってたので、
色々聞いてみたくなって、ユーチューブで見まくった、というわけです。




↑これが、そのドラマの主題歌。
ワタクシがズキューンとなったのは、低い声の方のRAPする人。
なんか眼鏡かけて葉巻くわえて電話したり、
怪我しながら車運転したりしてる人です。


てか、メンバーの歌も超うまくないですかー!
声がキレイだし。


で、やっぱり色々調べるわけですよ、変態なんでね、はちみつは。

はちみつゲへへ



そして、この新曲のPV見て、
最初にズキューンなった方じゃない、もう1人のRAPする人に萌え。




メガネ姿でそんなにスリスリされたら、
ぜってー鼻血。もしかしたら泡も吹くかもしれん。

と言うわけでワタクシはこのお2人のラッパーさんに
完全ノックダウンされちゃったというわけで。
はちみつパーーン




と、思っていたならば。



ワタクシが最初にズキューンなった人と、
次に萌えた人が、このPVで喧嘩しちゃってて~。




もう、最初にズキューンの人より、次に萌えた人に乗り換えました。テヘ。




なんだかなー、顔は決してイケメンって感じじゃないけど、
雰囲気が好き。身のこなしがステキ。


てか、この最後のPVのストーリーに感動。
ちょっとした映画観た気分にさえなっちゃいます。

それに、この彼の演技も切ない。ホント、切ない。



・・・なんだかねー、あぁ、こうやって誰かを本気で好きとか、
恋とか愛とかまた出来るのかなーって、
そういう気持ちになる事を信じられなくなっちゃってたから、

・・・泣けちゃったなー。



いつかまた、誰かをこういうふうに好きになったり、
今度こそちゃんと好きになってもらえたり、
するといいな。




と、思いながらワタクシはちみつは、
しばらくはそういう状況になりそうにもないので

この、「BIGBANG」のファンとして
変態街道まっしぐらー、ですっ!



特に、ジヨン。かっちょい~ぃ♪(*´pq`)






<変態なりにランキングに参加中>
人気ブログランキング←お願い誰か、ここにもファンがいますように!

絵日記ランキング←この気持ちを共有希望。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
先日、「ミュージックアワー」って番組にBIGBANG出てたんですけど、
踊ってる時のジヨンに目が釘づけでした。
( *´ノェ`)待ち受けもジヨンにしちゃった。もうホントに変態かも。

萌え健在。

2010-09-08-Wed-23:15

やさぐれて、ささくれだったワタクシの
最近の乾ききった心ですがね。


「もう恋なんてできねぇ。」┐(´Д)┌


とか、槇原敬之ばりな気持ちになってたんですよ。

やさぐれはちみつ



なんつーか、ドラマとか観ても、
今まではすぐ「萌え♪」とか「きゃ~♪」とか、
心は尻ガールだったのに、


最近はサパーリ。┐(´Д)┌


全ッ然、トキめきトゥない。
(この意味分かる人、「りぼん」世代だね。)


なんすか、コレは。
やっぱ、リコーンが決まった直後っつーのは、
あ、リコーンする事になったんですがね(サラリと報告。)

「愛だの恋だの、てやんでぃ!」って
なっちゃうもんなんですねー。
てやんでぃ、の意味知らないけど。



「恋が終わっちゃっても、家族愛とか
 そういうのが生まれるはず。」とか思ってたワタクシは
甘かったぜーーーーーッ!!



・・・と、叫んでみる、なう。

はちみつ叫ぶ



ところがどっこい、
立ち直りが異常に早いことで一部に有名なワタクシ。



先日、ドラマ「海猿」の再放送をたまたま見つけ、
たまたま見たシーンが、


筋肉ムキムキな男達のシャワーシーンの、
尻。ケツ。デンブ。


はちみつ鼻血ブー


次いで、鍛え上げられた、胸。胸筋。ティクービ!
いや、ティクービは鍛え上げられてないけどね。




ヤバい、男の裸に萌えるなんて・・・・。
しかも、目が釘付けになったポイントがケツだなんてッ。

はしたないわッ!

いいケツVSいい胸筋


ワタクシは腕・指フェチですのにッ。
キレイなラインの上腕と、
適度に関節が太いけど全体的には細くて長い指が萌えポイントですのにッ。
ケツなんかにもだえてしまうなんてッ!
いや、もだえてはないけど。



けど、とりあえず安心したわー。
まだ男を見ても「萌え♪」ってなれる自分でー。
女に走るしかないのかと思ったじゃーん。
いや、ヒャクパーそれはないけど。



と、言うわけで無事、ケツ筋により萌え感を取り戻したワタクシ。



早速、新たなる萌えターゲットを見つけ、
(ケツ以外にねッ)
今、その男子の動画をPCで見ては、ひとりニヤついておりんす。
鼻血ブーざんす。


さってとっ♪もいっかいユーチューブのお世話になろーっと♪








<しつこくランキングに参加中。>
人気ブログランキング←次回、その男子の動画をご紹介。(予定。)

絵日記ランキング←有名なんだけど、詳しくなかったのー。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
最近どんな男子を見ても「けッ」って思ってた心が
ウソのようにミーハー化しています。懲りない女ねーワタクシってー。
HOME
