
--------------:--

気になってる。

2010-08-25-Wed-18:00
「気になってる」、と言えば、
そりゃもちろん、自分の行く末ですがね。

そんなことゴタゴタ考えたって、
どうしようもないこともあるのです。
(要するに考えるのがメンドクサイ。)


ま、別居中のオットとは近々話し合いをする予定なんですが、
結婚生活が好転するための話し合いとは言えず。


先日思い切って電話をかけてみたのですが、
ワタクシから連絡がない限り連絡するつもりはなかったと言われ、

「もう離婚かなと思ってた」

とのことですのでね。


このことはもう、成るように成るさ~くらいのスタンスで
迎え撃つつもりです。


想像してた通り、飲み会に自由に行きまくって
楽しくてたまらん感じでした。
ま、もうワタクシには関係ないぜよ。

はちみつ鼻ホジ



そんな、自分の結婚生活の今後をいろいろと考えるのは
もうめんどくさくなったワタクシですが、

気になることはそれなりにあります。


毎日新聞で毎日連載してた、東海林さだおの4コマ漫画が
最近パタっとなくなってしまった事とか。


綾瀬はるかと大沢たかおはどうなってるのか、とか。


ドコモのスマートフォンが
iモードメールには対応するけどiモードはできないのか、とか。


調べりゃすぐ分かることが
ここ最近めんどくさくて調べたくないのは
暑いせいなのか、それとも年齢のせいなのか、とか。


はちみつ鼻ホジすっきり




仕事以外の事には手を抜きまくってるワタクシは
dame人間なのではないのか、とか。



おっと、大事なことを忘れてた、
織田裕司はホ○じゃなかったのか、とかねッ。



そして1番気になってるのは、コイツの事。


おれ



生後6ヶ月になり、元気もりもり、
パリスとも仲良くけんか(?)してます。


座り方が変。

おれのカエル座り


でも、カワユス。


フセも、アゴまで全部つけるのしかしない。カワユス。



人のクシャミと咳に、めっちゃ敏感。
なぜかワタクシのクシャミと咳だけには吠えない。カワユス。


「待て」の時、パリスは人の顔見るのに、
りょうまはエサしか見ない。カワユス。


おれは態度がデカイ




・・・乳歯が抜けてない。
上下4本、犬歯のとこが立派な二枚歯になっちゃってる。
全然カワユスじゃない。困った。


さてどうしよーう・・・。(汗)






と、気になることはいろいろあるので、
結婚生活の今後については、しばらく考えたくなーい。
考えるヒマなーい。


と、なげやりなワタクシなのでした~。





<ランキングにちゃっかり参加中。>
人気ブログランキング←更新してない間もクリックしてくれて、

絵日記ランキング←ありがとうございます~(泣)


1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
このブログの存在をオットは知ってるので、
もしやチェックしとるんじゃ?とおびえています。
いや、おびえてないか。(笑)本当の事しか書いてないしー。
HOME
