FC2ブログ

実家なう。

2010-07-30-Fri-13:57
またまた随分ご無沙汰しておりました。
毎日暑くて溶けそうな、はちみつデス、なう。
はちみつ溶けた


「なう」の使い方わからないくせに、
使ってみたくて使ってみたなう。

そんなワタクシ、只今、実家なう。
(多分、↑この使い方は合ってる気がするなう。)


世の中の色んな便利から、ちょっとズレてる感じがする実家地方。
インターネットはまだ光じゃないです、なう。
ツイッターしても、多分誰からもつぶやき返されないと思うなう。


なうを連呼して、ちょっと気が済んだなう。
ナウいなう





さて、ここのとこワタクシ、なかなか忙しくしておりました。
お仕事を数件依頼していただき、
毎日があっという間。
昨日全ての納品が終わり、一息ついたところです。


新しい事も始めて、レザークラフトを本格的に習いだしました。
そのうち商品化もできるように頑張ってます。


おかげで、いろんな事を考えずに済んでいるというか、
前向きな気持ちで日々を過ごせています。



( ノω)コッソリ
・・・・別居中ですけどね、なう。
はちみつ テヘ♪




今きっと、「そうだったのかー!」と思った人、
いらっさるでしょうねぇ。

そう、ワタクシ目下、別居中。
丸2ヶ月になりんした。


いわゆる、あれですよ、よくドラマとかで見るような、
「実家に帰らせていただきます」みたいな。
まさか自分がやっちまうとはね。


もちろん、パリスも一緒に。
パリスがいないと乗り越えられないですものー。


そしてこの2ヶ月、
オットからは1本の連絡もナシ。ナッシング、なう。


悲しいかな、ワタクシってその程度のモンです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、「傘の一件」で、感づいてはいましたけどね、
愛されてないって事はねぇ。
女として、とか、妻としてとか以前の問題っぽい。

「人として嫌われた」っぽい。(ll∀)ァハハ-


結婚する気がなかった、というオットの事だし、
きっと今頃ノビノビと生活を楽しんでることでしょう。



と、いうわけで、ワタクシ実家なう。
とりあえず前向きにいろいろ頑張るなう。







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←パリスは何も分からないから可哀そう。

絵日記ランキング←毎日りょうまと戦ってます。( ̄∇ ̄;)


いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
住み慣れた所を離れるのって、とっても消耗しました。体力も精神も。
きっとパリスも慣れるまでキツイ思いしただろうと思います。
今は何だかんだで、りょうまと喧嘩もするけど楽しんでる感じ。良かったー!
スポンサーサイト



HOME