スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家なう。

2010-07-30-Fri-13:57
またまた随分ご無沙汰しておりました。
毎日暑くて溶けそうな、はちみつデス、なう。
はちみつ溶けた


「なう」の使い方わからないくせに、
使ってみたくて使ってみたなう。

そんなワタクシ、只今、実家なう。
(多分、↑この使い方は合ってる気がするなう。)


世の中の色んな便利から、ちょっとズレてる感じがする実家地方。
インターネットはまだ光じゃないです、なう。
ツイッターしても、多分誰からもつぶやき返されないと思うなう。


なうを連呼して、ちょっと気が済んだなう。
ナウいなう





さて、ここのとこワタクシ、なかなか忙しくしておりました。
お仕事を数件依頼していただき、
毎日があっという間。
昨日全ての納品が終わり、一息ついたところです。


新しい事も始めて、レザークラフトを本格的に習いだしました。
そのうち商品化もできるように頑張ってます。


おかげで、いろんな事を考えずに済んでいるというか、
前向きな気持ちで日々を過ごせています。



( ノω)コッソリ
・・・・別居中ですけどね、なう。
はちみつ テヘ♪




今きっと、「そうだったのかー!」と思った人、
いらっさるでしょうねぇ。

そう、ワタクシ目下、別居中。
丸2ヶ月になりんした。


いわゆる、あれですよ、よくドラマとかで見るような、
「実家に帰らせていただきます」みたいな。
まさか自分がやっちまうとはね。


もちろん、パリスも一緒に。
パリスがいないと乗り越えられないですものー。


そしてこの2ヶ月、
オットからは1本の連絡もナシ。ナッシング、なう。


悲しいかな、ワタクシってその程度のモンです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、「傘の一件」で、感づいてはいましたけどね、
愛されてないって事はねぇ。
女として、とか、妻としてとか以前の問題っぽい。

「人として嫌われた」っぽい。(ll∀)ァハハ-


結婚する気がなかった、というオットの事だし、
きっと今頃ノビノビと生活を楽しんでることでしょう。



と、いうわけで、ワタクシ実家なう。
とりあえず前向きにいろいろ頑張るなう。







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←パリスは何も分からないから可哀そう。

絵日記ランキング←毎日りょうまと戦ってます。( ̄∇ ̄;)


いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
住み慣れた所を離れるのって、とっても消耗しました。体力も精神も。
きっとパリスも慣れるまでキツイ思いしただろうと思います。
今は何だかんだで、りょうまと喧嘩もするけど楽しんでる感じ。良かったー!
スポンサーサイト

HP回復中。

2010-07-03-Sat-13:43
お久しぶりです、何とか生きてました、はちみつデス。
お休みしている間もご訪問くださった皆さん、ありがとうございました。


一か月以上もブログの更新をしなかったのには
もちろんワケがあったわけですが、
その事はもうちょっと時間が経ってから
自分の気持ちを整理するために書きたいとは思っています。


その時がきたら、読んでちょんまげ。


しかし、非常に個人的な事でもありますので、
今ここにリンクしてるお店のバナー、
その時には外しちゃおうと思います。

もしもコチラから飛んで遊びに行ってくださってる方、
いらっさったらいけないなーと思って、
早めに宣言しておきますねー。



と、言うわけで、
ヒットポイント3の瀕死状態から、何とか回復しつつあります。


元々前向きな性格である事と、
こんな時には役に立つ、忘れっぽい性格に救われ、
周りの人たちの支えに助けられ、

「山あり谷あり」の人生の谷を
8割くらい這い上がった感じがします。(早ッ)
ビフォーアフター


また転がり落ちないように、しっかりと足元を固めなければなりません。


32女子にはなかなかハードな「谷」でしたが、
よくある「谷」でもあります。

自分がそこに落っこちたって何の不思議もありません。


落っこちた時にどうやって這い上がるのか、
そこがきっと大事なのでしょう。


いつまでも「谷底」に居てなるものかーッと
ガツガツ登ってこそワタクシ。


しかも、しっかりと泣いて状況を受け入れた後には
笑いながら登るのもまた、ワタクシらしさ。
はちみつ、谷底からの脱出


まずは「谷」を登り、「平地」にたどり着き、
そのうちまた、「山」を登る日が来るのを楽しみにすればいいのです。




そうそう、その「谷底」に居たある日。

ワタクシは十年以上ぶりにある漫画を手にしましてね。
(瀕死なのに漫画かよッとか言わない~。)

「ぼのぼの」って昔アニメにもなった、
ラッコの「ぼのぼの」が主人公の
動物キャラの四コマ漫画なんですがね。
はちみつのぼのぼの



先の事を考えて困ってたラッコのぼのぼのに、
いつも大人な「スナドリネコ」さんが言ったのです。


「ぼのぼの、生き物は、絶対困るんだよ。」

「生きてる限り、絶対、困るんだよ。」

「困らない生き方なんか、絶対、ないんだよ。」

「そして困るのは、絶対、終わるんだよ。」


とっても単純なこの言葉に、
「谷底」に居たワタクシは涙が溢れました。


そして今、絶対終わるこの苦しみを
少しだけ安心して受け止めています。










<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←人生を救った「本」が「漫画」。

絵日記ランキング←そこがまた、ワタクシらしさ。

クリックありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
何があったのかハッキリ書かなくてスミマセン。
まだまだクリアしてない事だらけなので。(汗)でもいつか。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。