
--------------:--

当選ハピョー!

2009-08-29-Sat-23:32
いや~、先日のプレゼント企画には
たくさんの応募をいただき、ワタクシ鼻血ブーでしたよ。

はちみつ鼻血ブー


ご応募いただいた皆さん、
本当にありがとうございましたー!

そしてそして、長らくお待たせしまして、
どうもスンマソン。<(_ _)>

いよいよ本日、当選者のハピョーをさせていただきますー。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そしてもちろん、抽選を担当するのは、
コチラのワンコさまでございます。

パリス、めんどくさい


か・・・感じわる。(・´艸`・;)

飼い主に似て気ままな性格ゆえ、
抽選向きか微妙ですけど、がんばってもらいましょう。

さて、応募いただいた皆さんは、
こんな感じでした。

応募者の皆さん


Aコースは一番人気で10名様。

謎の女将もBコースにエントリーしかけていましたが
「自分は引きが良過ぎるから当たっちまう。」
との理由で辞退されましたゆえ、(笑)
Bコースは5名様。

そしてCコースは4名様のエントリーでした。


この名前を書いた紙をテープでとめて中が見えないようにし、
エサで釣って(笑)
パリスが一番に食べた紙に書いてある方を
当選とさせていただきます~。


さて、いよいよハピョーですよ~!


動画でどうぞ!(*゜▽゜)ノ

まずは、Aコースから。

[高画質で再生]

Aコース抽選

[広告] VPS











 

 

 




 





今回の中で一番競争率高かったAコース、
見事当選されたのは、Pさんですー。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

娘さんと仲良く分けてくださいね~。



続きまして、Bコース!(*゜▽゜)ノ

[高画質で再生]

Bコース抽選

[広告] VPS















 







プー!(笑)
豊後水道からの念力がパリスに届いたのか、
Bコースの当選はやんぴぃサンでしたー。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!

どうぞ、土曜の午後にダーリンと
ダージリンチーでも飲む時にコースター使ってください。ぷ。


そして、最後はCコースです!(*゜▽゜)ノ

[高画質で再生]

Cコース抽選

[広告] VPS









 










お!Cコースは初めましての、
さくらんサンです!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!

どうぞ、使ってやってくださいまし~。



以上、初めてのプレゼント企画に
たくさんご応募いただき、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

そして、今回抽選にもれてしまった皆さん、
どうもすみません。
またの機会があれば、よろしくお願いします♪


Pさん、やんぴぃさん、さくらんサン、
当選しましたよー。
今さら、ワタクシに住所教えないとか言わずに、(笑)
左のメールフォームから、
送付先などの個人情報ダダ漏れのメールお待ちしてます~。
マツガッテも、公開コメントにしないでくださいねー。(笑)



ホントに皆さん、ご参加ありがとうございました!!






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←企画って

絵日記ランキング←やった本人が一番楽しいかも。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人


ついにハピョー!初企画。

2009-08-25-Tue-23:35
ついに、出来ました。
出来ちゃいました。

初めてのプレゼント企画の商品がッ。

こんな感じで皆さんが参加してくれるのか
非常に不安ではありますが、
昨日の「フライング」の記事で
応募者を3人は確保しましたからね、

はちみつ、目指す.



「応募者ゼロ」の恐怖からは解き放たれました。
昨日のお3人さ~んッ、待ってるわーん!


さてさて。
この企画、本当だったら色んなブログで見かけて憧れだった、
「カウプレ」とやらにしたかったのですけど、
どうもワタクシのとこのカウンターは微妙に中途半端。( ̄∇ ̄;)

キリの良い数字まで待つとなると
いつになるか分かりませんでしたので
「カウプレ」とやらにはさっさと見切りをつけ、

「日頃のご愛読感謝企画」ってー事にします。


というわけですので、
ささやかではありますが、心を込めて
(念は込めてませんので、ご安心を。)

3つのプレゼント
をご用意させて頂きました~。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!

つまり、当選人数は3人という事になります。
どれも無事、どなたかの元へ旅立てますように!


では、まず1つ目のお品は、コチラ。(*゜▽゜)ノ

Aコース


Aコース**
シュシュ2つセット プラス 麻のカゴバック型ピンクッション。


Aコース


分かりにくいですが、
白い方のシュシュは生成りと白の2色使いです。

茶色のシュシュは一回り小さいサイズで
ビーズがポイントで付いています。
普通のシュシュは大きすぎるかなって方や小さな女の子でも
可愛く着けられるサイズだと思います。

ピンクッションはサイズが小さい方が好評でしたので
今回も小さめで作りました。



続きましては、コチラ。(*゜▽゜)ノ

Bコース


Bコース**
デニム色使いシュシュ プラス 麻のコースター2枚セット


Bコース


シュシュは内側をデニム色で編んでます。
結ぶと、デニム色がチラチラ見える感じです。
周りは生成りの糸で編んでいます。

麻のコースターは2枚組です。
ポイントにレースと木のビーズを付けました。


そして、最後はコチラ。(*゜▽゜)ノ

Cコース


Cコース**
ラベンダー色使いシュシュ プラス 麻のミニバッグ型小物入れ


Cコース


このシュシュは2回巻きで左上の写真のようになり、
ラベンダー色がポイントで見える感じになります。
角度によっては、生成り一色に見えるので、
着けた時、右と左で表情が違う感じになります。

麻のバッグは、見ての通りミニミニサイズです。
隣に並べたシュシュと変わらないくらいの大きさです。
何かちょっとした物を入れて飾っておくとカワイイかなーっと。
ポイントにお花モチーフと皮のタグが付いてます。


以上、A・B・Cの3コース、いかがでしょうか?
気に入っていただけるものがあるといいですけど・・・。(´ε`;)


応募資格は、当選した際にワタクシにお届け先を
教えてくださる方、という条件のみです。

コメント欄に、ご希望のコース名とハンドルネームを書いて、
どしどし応募してくださいね~♪
(マツガッテも個人情報は書かないでくださ~い。特にSさん!

あ、ないとは思いますが、お1人様1コースのみでお願いします。<(_ _)>


応募締め切りは、28日金曜日の夕方6時にしましょうか~♪

・・・待ってますよ?アナタの愛の応募を。






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←初めてなので、ビクビクしてます。

絵日記ランキング←そんなワタクシに愛のクリックをプリーズ。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
実は、「抽選」というのに憧れています。(笑)

フライングしてみる。

2009-08-24-Mon-23:27
お盆期間中、ずっと死にかけてたワタクシ。

「プレゼント企画するぜぃ。」とか言ってたくせに
まるまる一週間何も出来なくって、
一向に企画は進まず。


でも、やっと見えてきましたYO!

はちみつ、やるぞー.




近いうちにハピョーできそうですYO!!


「応募者ゼロ」を避けるために、
ここでちっとフライングでお知らせしとこうと思いまして。( ̄∇ ̄;)ゞ


はちみつにこっそり住処教えていいぜよ、って
奇特なアナタの参加を待ってますからねー。
ダイジョブ、ダイジョブ、悪用しませんからー。


次回更新は、詳細ハピョー!の予定デ~ス!

はちみつ、ビシッと







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←応募者ゼロの恐怖と

絵日記ランキング←戦っています。( ̄∇ ̄;)

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
もうすぐ出来上がりますよー、プレゼント!

気がつかない女。

2009-08-21-Fri-22:55
今日、前々から行きたかった甘味屋さんに
やっと行ってきました。
「しるこ一平」。

昭和6年創業の老舗らしくって
なんでもあの黒柳徹子さんがわざわざお取り寄せして
食べる程の「あわぜん」って甘味があるらしく。


・・・でも今日はかき氷食ったけど。( ̄∀ ̄)

しるこ一平かき氷



めちゃ濃い宇治が美味でございました~。(●´艸`) 
でも、こしあんじゃなくって粒あんだったら
もっと好きかも・・・と贅沢な事を思ったり。

今度はぜひ、「あわぜん」とやらを食して、
徹子になったつもりになってみよう。


と、今日は久しぶりに会った友人と一緒だったのですが。


知らないうちに、びっくりするようなデカイ手術をしてて、
ワタクシは本当に驚きました。

だって、「手術してさ~。」くらいのノリで
サラッとメールで聞いてたもんで。
まさかの大手術に、ワタクシ驚愕ですよ。

ワタクシが「点滴で失神しかけた」とか、
「肝臓にコブ事件」とか、ちゃんちゃらオカシイ話ですよ。


あ~何の力にもなってやれなくてゴメンヨ~、と思い、
相当悩み苦しんだだろう気持ちを思って
胸がつまる思いでしたけど、

きっとワタクシに求められてるのは「笑いだ」と思い。
臓器の気持ちになって話してみたりしました。


・・・ゴメンヨ~、だめな友達で~。( ;∀;)

はちみつ、どよーん




てか大体何だよ、「臓器の気持ち」て。(-`ω´-;)
ま・・・まぁ爆笑してくれてたみたいだし、いっか・・・な?


そんな友達の大手術に気がつかなかったワタクシ、
家に着いたら、ちょうどお隣のウーハー夫婦と会いまして。

にこやかに挨拶を交わしたら。


「実は先日、赤ちゃん産まれまして~。
 今日から本格的にこっちに戻ってきました~。」

と、言われました。



・・・・ヘ(゜◇、゜)ノ



・・・・えぇーーッッ!!

はちみつ驚愕




あのーッ、ワタクシお隣の奥さんが妊娠してる事にすら
気がついてなかったんですけどーッ!!






・・・自分の洞察力の無さに完敗・・・・。゙〓■●゙ ピクピクピク・・・







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←人としてダメな気がする・・・。

絵日記ランキング←さすがワタクシ、とも思う。 (この辺がdame。)


いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
こんなワタクシ、応援したくないでしょうけど、
今こそアナタの支えが必要です。(笑)

はちみつ的お盆。

2009-08-17-Mon-20:07
ずいぶんと更新をサボってしまいました。
お盆なので皆さん忙しい時期なので
ワタクシも忙しかったのかって?

いえ、全然。ヾノ∀)


てか、前回の更新の川遊びの次の日から
一歩も外に出ていません。


ええ、ワタクシ、



風邪を引いちゃいまして~。(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

お盆で皆さんがあんな事やこんな事をして
遊んだり渋滞にはまったりしてるあいだ、ず~~ぅっと!!


家で死にかけておりました。

はちみつ死にかけ




お墓参りだけはあの川遊びの前に済ませておいて
本当に良かったですよ。
なんってたってワタクシ、「お盆にお墓参りサボると金縛りにあう」という
トラウマがありますからね。

しかし今風邪ひくと、必ずのように
「新型か?」と言われますな。┐(´д)┌
熱はすぐ引いたから、どうやら豚のアレではなかったようだし、
やっとすっかり治りました。

てか何で、体重は1キロ減ったのに
体脂肪率は2パー上がっちゃってるんすか!?

はちみつ脂肪化






そして、世の中の働き人たちが仕事に戻った今日、
ワタクシも主婦業に復帰。


寝汗かきまくったシーツ類を洗濯しまくり、
ついでに家中のクッションカバー類も洗濯しまくり、
お風呂、トイレ掃除なんかもしまくってると・・・


・・・変な汗出てきちゃいました。



風邪ぶり返したのかッ?!っと焦ってたら、
女子の月一恒例行事、お月さんでしたー。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


一難去ってまた一難だぜぃ。






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←夏の風邪はしつこいぜぃ。

絵日記ランキング←お月さんはめいどいぜぃ。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
お盆の間もご訪問いただいた皆さん、
ありがとうございました~♪

パリスの成長(?)

2009-08-11-Tue-22:23
今日は1年ぶりにパリスと川遊びに行きまして。

去年、生まれて初めて半ば強制的、
いや、完全に強制的に泳がされたパリスは、
水遊びは大して好きな感じはしないのだけど
今年も諦めずに川へとレッツラゴー。


今年のパリスはちょっと違うのだ。

はちみつ、ビシッと



裸族で泳いだ去年とは
わけが違うのだ。

なんってったって、自前のライフジャケットがあるもんねー!

見かけはバッチリ!


お・・・泳げそう・・・。(・´艸`・●)

見かけ倒しにならないように、
さぁ!いざ川へ!!(めっさ浅瀬限定。)

・・・・。


(中略。)


・・・・・・・・・。



ま、まぁね、1年ぶりだもんねッ、
そりゃそんなもんでしょうよッ。ヾ(´ε`;)ゝ


相変わらず、決して自分から泳いだりしないパリス。


まぁいっかー、とすぐに諦める飼い主、はちみつ。
ナイスコンビで良かったねー、助かったねー、パリス。


って事で、そのへんに落ちてた枝で
遊ぶことにしてみたワタクシ。(とオット。)

すると。

パリスってば、その枝にはめっさ食いついて。

ガン見。

枝ガン見!



も・・・もしや、これならイケルか?(・´艸`・)
と淡い期待を胸に、オット誘導。

まんまと騙された!



(まんまと)ひっかかったー!ヘ(゚∀゚*)ノプーッ

枝に夢中になって、追いかけて泳いでくれまして。
あー、単純なアフォ犬で良かったーとワタクシは喜び。

その後は「もってこい」感覚で
浅瀬にその枝を投げ入れてみたら。

もちろん、やっとなんとか泳げる(半強制)状態ですので
沈んだ枝なんか、取れるわけもなく・・・

取れるわけも・・・な・・・。



水に顔!



捕ったっどーー!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

まさか、自分から顔を水に沈めるとはッ!


・・・え?ちゃんと顔水についてないって?

いやいや、奥さん。
ちゃんとついてますがな。

ホレ。(o∀)σ

顔ジャブン!



ホレホレッ。(o∀)σ

ジャブン!!



ね?

顔ジャブンってしてるでしょ?

自ら泳がないくせに、顔ジャブンはオッケーて。
顔が濡れたくないもんだとばかり思ってたけど
そういうわけじゃなかったのね。

その後もずっと枝拾いはオッケーで
泳ぎはNGなパリスさん、

今日はとっても満足そうでしたー。(*´∇`*)

満足じゃー。










<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←久々のパリスネタ。

絵日記ランキング←押してくれるかなー!いいともー!

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人

似ているのは、つまり。

2009-08-08-Sat-16:57
昨日、友人たちとショッピングモールに行ってたんですがね。

アラレちゃんのフィギュア見つけて、
「あ。私がおる。」(笑)
とか言ってみたらですよ。


普通の顔して、
「ホントだー。」とか言われちゃいましたよ。


どーいう事ですか?(-"-;)

はちみつ、苦笑い




その後、最近よく見かける
「サロペット」というタイプの服の話がでて
「昔で言う、オーバーオールだよね-。」とか言ってて。

「私が着たら、リアルアラレちゃんだよー。」とか言ってみたら。


普通に、「あー。」とか言われちゃいましたよ。


どーいう事でしょうか・・・・?( ̄ ̄;)

はちみつ、泣き笑い




リアルなワタクシをよく知る人間が
「ホントだー。」とか、「あー。」って思うって事は、
やっぱりワタクシという人間は
あの怪力娘(本当はロボット。てか、本当はマンガ。)に
クリソツだという事なのでしょうか。


まぁ、いいけど。(-`ω´-;)


そう言えば、最近昔のアニメの再放送で懐かしいのやってて、
たまたまチャンネル替えてて見つけたんですけど、

両サイド三つ編みにしてる、「ポリアンヌ」だか
「ポリアンネ」だか忘れちゃったんですけど
アレ見たオットが。



オット、のたまう。



と、のたまった。


しかもその「ポリアンヌ」だか「ポリアンネ」だかの
飼ってるリスの名前の響きが好きらしく、
「チップマック!チップマック!」とか
何回も言ってた。

もう加齢臭出だしたオッサンなのに。


てか、その「ポリなんとか」も、いわゆるオーバーオール着てた。

ポなんとか



確かにワタクシ、トトロのメイちゃんにも似てると言われますけど、
かと言って、ワタクシが普段から
サロペットだかオーバーオールだとか言うのを
愛用してるわけでもなく。


って事はやっぱり、服装で似てるわけでもないし。





・・・てか、共通点はやっぱアレでしょうね~・・・。(。-`ω´-)








3.5頭身・・・・。(遠い目。)




一応、人並みの成長はしたつもりなんだけどなー。

そう言えば、はちみつ母は
「トムとジェリー」に出てくる「ドルーピー」って犬に似てるもんなー。

ドルーピーのつもり





・・・アレなんか、2頭身だもんなー。






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←遺伝ってコワい。

絵日記ランキング←母は、ラブラドールの子犬にも似てます。

いつもありがとうございます~♪
1クリックで10ポイント応援頂いてます~(*´∀`)人
そのドルーピー似の母は最近携帯デビューして
メールに夢中です。質問してくる頻度がハンパないです。(ll∀)マタダー。

新たな野望。

2009-08-04-Tue-17:20
夜なべして作品つくりまくって
(任侠ヘルパーはちゃっかり見たけど。)
おかげで今回も自分では満足いくかたちで
無事に終了しました、1DAY SHOP。

只今、燃え尽き症候群でございます。

看板犬。

とは言いつつも、
今度はこういうの作りたいとか、
色んな目標が湧き出てきて
アグレッシブ主婦に変身中でもあります。

はちみつ、やるぞー.



今、いろいろとちょっくら忙しいので
もう少し先ではありますが
いつもワタクシを応援してくださっていたここの奇特な読者様対象に
プレゼント企画をしたいなーとも考えています。

奇特な読者様は、数が多くはありませんので(笑)
競争率は極めて低いと思いますから
その時はぜひご参加ください♪

来月までには・・・と思いますけど、
なんせ管理人、普段テキトー人生歩んでいますので
開催日時は未定です。(● ̄艸 ̄)

急にヤル気を出す可能性も、無きにしも非ず。

期待せずに、お待ちください。


・・・て、誰も応募してくれなかったりして。(笑)

応募なしの衝撃





今回の新しい挑戦を、喜んでくれた実家の家族。
作品を見て、感心してくれたようで、

また新たな挑戦をしてみる事を計画中です。


ワタクシが生まれ育った家は
田舎の商店街にあります。

田舎町ではありますが、有名な特産品も多く、
最近では「都会から移り住んでカフェ開いた」、
みたいなお店も景色の良い場所にポツポツと出来ています。

実家の近くに


こんな感じのとことか。
まぁ、全体的には田舎であることに変わりはありませんが。(笑)


そんな町にある、ワタクシの実家のお店。
最近ではお客さんもめっきり少なくなっています。

そこで、そのお店の一角をほんのちょこっと分けてもらって
自分の作品を並べてみようかなーっと思ってるんです。

もちろん、いくらワタクシのような者の作品でも、
お店の雰囲気はとっても重要ですので
改装もして、の事ですが。

父と母も快くオッケーしてくれて、
全体のイメージ作りから、実際の改装まで
自分たちの手で少しずつやりたいと思っています。

良かったー、ワタクシDIY大好きっこで。(笑)

父は家のちょっとしたリフォームは自分でこなす人で、
「業者かよッ?!」みたいな機械もたくさん持ってるし
力強い味方です。
(つまりは、遺伝。)


・・・てかワタクシ、結婚するまで
どこの家にもチェーンソーやらカンナって
あるもんだと思ってましたから。( ̄∇ ̄*)ゞ

一家に一台




実家なので、場所代がかからないのが1番の魅力。
母としても、それで少しでも若い人がお店に来てくれたら
それは嬉しい事だと言ってくれています。

売れなくても、実家だからリスクも少ないですし。
初めの一歩としては、言う事なしだと思っています。

自宅ショップ、実家バージョンってことで。(笑) 

そうそう、それに場所代がかからない分、
商品の値段をお安くできますし。



もちろん、お店を始めるには
作品の数、種類共にまだまだ少なすぎます。

改装も、デザインや材料の調達など
時間と手間隙がかかる事だらけです。

でも、実家は逃げないので(笑)
じっくりやりたいと思います!



実家周辺ではあんまり見かけないようなお店に出来たら、
リスクはありますが、チャンスでもあると思いますので

近年まれに見るヤル気を起こしております。<( ̄^ ̄)>


・・・いつになるかなー。(笑)






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←ヤル気はありますが、

絵日記ランキング←体力に問題ありの31歳はちみつ。

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

HOME
