
--------------:--

怖いもの見たい症候群。

2009-04-29-Wed-22:24
ワタクシ、禁断症状が出だしました。

・・・酒とかタバコとか、人前で裸になりたいとか
もちろんそんなもんじゃないですYO。


最近のワタクシと言ったらホラ、
素敵奥ちゃま、じゃないですか~?(´0ノ`o)ォーホッホー

だから、ちっと遠ざかってたんですよ。
そしたら、禁断症状出ちゃって。


なんと言っても最近のワタクシったら、素敵過ぎるので
ハーブなんかも育てちゃったりしてるし、
やっぱ素敵過ぎちゃって~。┐(´∀)┌

パリスの嘆き。




・・・そしたら、心の奥底に追いやられていた
「邪」なワタクシがささやきだしたわけですよ。



「そろそろ、ホラーな季節じゃね?」

はちみつ「邪」


みたいなーー!ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ



やっぱこう、ちょっと夏を感じる日なんかには、
「怖い映画が観たい・・・。」とか、
「怖いゲームがやりたい。」とか思っちゃうんですよねー。

さらには、心霊写真特集のテレビ番組がないか、
番組表をしつこく確認してみたり。(笑)


そう言えば、小学生くらいの頃にあってた、
「あなたの知らない世界」って番組、もうないなー。
あれ、好きだったのになー、怖がってたけど。


いつからこんなに怖いもの好きになったのか分かりませんけど、
(確か昔は怖がってたと思うんですけどね。)
とにかく今は、好き。

はちみつ貞子



そのくせ、怖い映画を観た日のお風呂が怖い。(笑)

なるべく、目を開けて、神経を研ぎ澄まして入浴。
シャンプーも、いつもよりぜってーすすぎ時間短いし。
ジャッて流して、バッて目を開ける。(笑)

なんですかねー、アレ。
目をつぶるのが怖いんですよね~。

そして、お風呂場の鏡を見るのが異常に怖い。(笑)

自分が裸という無防備な状態だから、
余計に怖いんでしょうかね。┐(´∀`)┌

はちみつシャンプー中




だから、ワタクシの中で一番怖い状況というのは、

「シャンプーを流す瞬間の、お風呂場の鏡。」

という事になります。


怖い状況って事で「夜中のトイレ」、とかはよく聞きますけど、
けっこう平気です。

( ノω)コッソリ
オットはワタクシの実家で夜中のトイレが怖いらしいです。
極限まで我慢するらしいです。



多分この、「シャンプーの時」って状況が怖いのは、
洋画とかでよくあるシーンの影響かな、と。
なんかあるでしょ、金髪の美人がシャワー中に
後ろから襲われて、「きゃー」みたいな。ベタな感じ。(笑)

金髪美女の行く末




そんな感じで、怖がるくせに、見たがり屋さんなワタクシ。
・・・Mなのかなー。

今年もイイ季節になってきましたよー。
ホラーな季節♪(*´pq`)
こんなワタクシにお勧めあったら、教えてください。

・・・でも何となく、ここの常連さんに
ホラー好きがいそうにありません。(笑)
(・・・は〇こサンは例外。)


って事で、禁断症状と戦っているワタクシです。
素敵過ぎるワタクシですけど(え?何か?)


やっぱ、中身はこんなもんですワ。。┐(´∀`)┌









<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←G.W.にちょっくら実家に行きますが、

絵日記ランキング←オットと義兄さんは、2階が怖くて一人じゃ上がれません。

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

爆走!素敵奥ちゃまへの道!

2009-04-24-Fri-21:36
素敵奥ちゃまへの道をひた走る、ワタクシ。

致命的欠点、「テキトー」な性格を抱えたまま。


だから、何にしろちょっと「ユルイ」感は否めないが、
きっちりした人間に、今さらなれないわけだし
(諦めんの、早いかなー。)

「テキトーでも出来るから良い」、という
そんな(自分勝手な)コンセプトの元、
ワタクシは素敵奥ちゃまを目指すのだッ!

はちみつ、やるぞー.




・・・でもね、ミシン買ったばっかしなのに、
ミシン使わないのばっかし、作ってみたり。┐( ̄ー ̄)┌


「テキトー」と言うより、あまのじゃくみたいですけどね。


ずいぶん前に買って放置されていた、
100均の木の額をハケーン!しましたので。

天然木らしいので、割り箸みたいな色の額。
オイルステインでヌリヌリ♪
アクリル絵の具の黒で、テキトーに「汚れ」を演出。
アンティーク風を目指します。

はちみつ、目指す.



中には、これまた昔買った、フランス新聞をビリビリ破って、
コーヒーで着色してアンティーク風にした物とか

新婚旅行で泊ったホテルのメモ帳にスタンプしたのとか
最近編んでみた、小さな毛糸のモチーフなんかを
ちょちょっとコラージュ。

100均の額コラージュ。



これで勢いづいたワタクシ。
ジャンジャンコラージュ!

昔、雑貨屋さんの福袋に入ってて
使い道を決めかねていた、写真立て。

キレイだった、その姿を、見るも無残な程にカッターで
切り刻む。(笑)

そしてやはり、コーヒーで着色した紙を並べて入れてみる。

福袋の余り物。



そして次は、売られている時点で
すんごいきちゃない感じだった、何の用途か不明のブツに

これまたフランス新聞の切れ端とドイリーを
コーヒーで着色してから、
家にあったドライフラワーに、ユーカリの造花(木?)を添えてみて。

シャビーなブツ。




そして今回。
最後に登場するのは、なんと。


ソーメンの空き箱。(笑)
アレって、虫が来ないんですよね~?確か。

「捨てられない女」でもあるワタクシ、
去年のソーメンの空き箱をとっておきました。
ええ、引っ越ししたのに。

捨てて来いよ、って話なんですけどねー。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっと、日の目を見る時がやって来ましたYO!
引っ越しして半年も経ってるYO!
下手したら、もう今年の買った方が良かったんじゃね?とか
言わないのYO!


「揖〇の糸」の空き箱は、こんな風に変身したんだYO!


ソーメンの空き箱だYO!



これまたちょっと汚らしく、ペンキをヌリヌリして、
外国のレシートとか、チケットとかをペタペタ。

ブルーのビンにはアイビーを入れて。


今年も誰か、「〇保の糸」の箱入り、くれないかなー。(。`艸´)ウシシ。



そんなわけでワタクシ、
素敵奥ちゃへの道を爆走中ですからッー!





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←そもそも、「素敵奥ちゃま」には

絵日記ランキング ←「テキトー」というコンセプトはない、 とか言わないのYO!

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

ジャ〇コでのひとこま日記。

2009-04-21-Tue-20:59
昨日、近所のジャ〇コのレジで
電子マネーのチャージをお願いした。


そしたら、レジのオバちゃんが。






アニ声だけど




だって。(-`Д´-;)



いや、可愛いと言われるのは嬉しいけどさ、
そんな、職業として成り立ちそうなくらいのアニ声に聞こえましたか。


そもそも、声優はこんな田舎のジャ〇コで
日用品買い込んだり、なかなかしないと思うけど。





・・・てか、そこまでだったのかッ、ワタクシの声!(∀*)









<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←でも、小学生の時は本気で

絵日記ランキング←自分には声優が向いていると思ってました。

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

知らんのがおった。

2009-04-19-Sun-21:28
九州はもう汗ばむ陽気です。
日陰にいると風が気持ち良いんですけどね~。

ぐんぐん植物たちも成長中ですYO!

咲いてるよ~。


スイトピーは第一陣はもう花終わっちゃいましたが、
只今、第二陣が咲きだしました♪


今満開を迎えているのは、コチラ。

まっきゃっきゃ!


真っ赤なきんぎょ草です。
母から貰った苗だったので、どんなのが咲くのか
咲いてみるまで知りませんでした。

成長途中は、「アスパラかよ!」って感じでした。( ̄∇ ̄*)
てっぺんにアスパラ時代の名残があるでしょ。(笑)


そして、今ワタクシが毎日興奮しながら、
その成長を見守っているのが、コチラ。(*´pq`)

バラのツボミ♪


生まれて初めて育ててる、バラ。

今年は4種のバラを育て中ですが、
どうやらこの、「ピエール・ド・ロンサール」というのが
一番最初に咲きそうです♪

数日前からツボミが、ぷっくらしてきています。

これは3日前の、同じツボミ。
ね?今日のと比べると、ツボミが固そうですよね。

バラのツボミ♪



こうやって、毎日毎日、
庭でパリスを放牧(笑)しながら
花たちを愛でては、ほくそ笑んでいるわけですが。

はちみつ庭で





昨日、ワタクシはベックラこきました。


毎日、じっくり観察しているつもりだったのに。



全く知らんヤツ、おった。( ̄Д ̄)アガ。

全く知らんやった。


コチラも実家の母から貰ったプランターで、
バラが咲くはずなので、そっちにばっかり気がいって
根元でコイツがちゃっかり育ってることに、全く気づかず。( ̄∇ ̄;)ァハハ-

しかも、バラのプランターだから、
ちゃんと栄養分も与えてるせいで、めっさ元気やし。(笑)


ホラ、そこー!(; ゚Д゚)つ
「ホントにちゃんと毎日見てるの~?」とか
言わないのー!



何か、草.


とは気がついてましたから。( ̄∇ ̄;)ゞ


ただ、まだ雑草なのか、花が後々咲くのか
区別がつかないから、放置してたんですYO!


結果オーライだYO!(*σ´Д)σYO!









<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング ←でも、何の花か、

絵日記ランキング ←全然分からないんだYO!(*σ´Д)σYO!!

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

「たかた」から、キタ━━(゚∀゚)━━!!!

2009-04-16-Thu-20:55
ミシン、キタ━━(゚∀゚)━━!!!

はちみつ、ミシン買ったどー




ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ ♪
やっとミシンライフを送ることがデキます~♪


独身時代に母のを借りて使ってた以来ですので、
もう何年も前です、最後に使ったのは。
しかも母のはすんげー重たい、超古いヤツ。

いろいろ物色して、結局買ったのは
なにかとセットで付いてくるし、糸とか別に買うのが面倒だし・・・
って安易な理由で、「ジャパネットたかた」で購入しましたー。


ジャガーですよ、奥さん。( *´ノェ`)
・・・ジャガーって、あの動物のジャガーから付けたのかなー?


んで早速ですがね。


こんなん作ってみましたー。

カゴバック



カゴのアレンジです♪
ちょっとそこらに買い物、とか
パリスの散歩とか、そんな時に使おうかな~と。

でも、テキトー性格が災いして、サイズがイマイチ。
なんか、中の袋がダメ。
ちゃんとサイズを測って作らなきゃ、やっぱダメでした。

まだまだですね。




ま、一作目だし、ミシンの試し縫いって事にして
自分を納得させました。( ̄∇ ̄*)ゞ
今度はちゃんとサイズ考えます。(笑)



そうそう、ミシンとは関係なく、こんな物も最近作りましたー。

革のネックレス



近所の手芸屋さんで色んな色の本革をパック売りで
お安く手に入れましたので、まずはアクセサリーとストラップに。

革のストラップ



上のカゴバックの持ち手に使ったのも、
同じ革です♪
この革、色々使えそうですよね~♪


アレ・・・?



なんかワタクシ・・・・




素敵奥ちゃまへの道、爆走してます??!(・´艸`・●)キャ♪






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←でも、ホームパーチーとかはダメなクチ。

絵日記ランキング←したいけど、レパートリーなし。||li _| ̄|〇 il||

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

足裏に、そっと。

2009-04-14-Tue-22:04
昨日の夕方のこと。

パリスがしきりに前足の裏(つまり肉球。)を
しきりに気にしていた。


両方の前足を交互に見てみたり、
舐めてみたり、している。

パリス、しきりに気にする




「何してるんかなー?」と思って見ると、


なんか付いとる風だった。( ̄ー ̄)


足裏のとこにチラリと白い物が見えた。


「なんか付いとるんだな、取ってやろう。」と思って
パリスを捕まえて、裏返す。

パリス、されるがままに







その両前足の裏には。






さっき買って帰った物の値札シールが。




見事に貼り付いてた。

パリス、足裏にブツ






どうやったのだ、チミは。(-`ω´-;)




・・・・てか、確かに値札シールはワタクシが剥がした。


しかし、何かに貼り付かないように、
こう、値札シール同士を貼り合わせたはず。
そこまでしたはずなのに。



どうしてチミの両方の足裏に
見事ジャストミートしとるのか。



・・・どんな技を持っとるのか。



不思議だ。



てか、万が一、床にただシールが落ちていたとしても。

両の前足にジャストミートさせて歩くのは
なかなか出来ない荒業だと思う。

すごいだろー。





・・・さすがワタクシん家の子やな。(∀*)







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←右の足は980円也。

絵日記ランキング←左の足は680円な~り~。

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

覗く女。

2009-04-10-Fri-20:15
「覗く女」と言っても、変態的な話じゃありませんよ。
・・・残念でしょうけど。( ̄ー ̄)

うちのパリスさんも確かに
毎日お隣さんの庭を覗く事が趣味のようですが、
(しかも、覗くのは猫ちゃん飼ってる方のお隣だけ。)

ワタクシは玄関前を、訪問者もいないのに
ドア穴から覗く女なのです。

覗く女



と同時に、インターホンで様子を見る女でもあります。

様子を見る女




・・・充分変態チックですね。( ̄∇ ̄;)


いえね、ちゃんとした理由があるのですよ。


ワタクシ達が住むアパートは、
玄関前が駐車場になっているんですけどね。

世帯数に対して、駐車場が多いんですよ。
この辺は田舎ですので、世帯別車所有台数は
都会に比べて多いと思うんですけど、
それにしても多い。

ほとんどの家庭が2台停めていますけど、
まだ余っています。


とは言え、それなりに埋まっているわけですよね。
昼間は仕事でいない家庭も多いんですけど、
それなりに駐車場には車が停まっている感じです。


でもやっぱり、印象としては、「大きな駐車場」。

しかも、けっこう空いてるんじゃね?みたいな。


となると、「恰好の遊び場」として
小学生達がやってくるのです。

母上が言ってた。



集団でやって来る子供達がキャッキャ言って
走り回っていますので、来たらすぐに分かるんですけど。


最初ワタクシは、
「最近の子って家でゲームばっかしてると思ってた~。」
と思って、元気で良いな~と思ったんですよ。

一瞬。( ̄ー ̄)


次の瞬間には、ゴムボールらしき物が
「テュインッ、テュインッ!」って跳ねる音が聞こえたんですよ。


「えー!駐車場でボール遊びしてんのかなー?!」ヽ(゚Д゚;)ノ゙
と思って、この時初めて、子供達の様子を
ドア穴から覗いたんですけどね。



ワタクシ、驚愕。

はちみつ驚愕




そして、絶句。゙〓■●゙ピクピク・・・。





だって、ワタクシの車を盾にして、
ボールを当てっこしてたんですもんーーッ!!


もちろん、ワタクシの車だけじゃなく、
その時停めていた他の車も同じです。


車の周りをグルグル駆け回りながら、
ボールを当てられないように逃げ回る、子供達。

ボールを当てようと、追いかける子供達。


ムカ~ッときたのですが、
ワタクシがひとり、「どうしようどうしよう!」と
焦っているうちに、集団は少しずつ移動して、
見えない場所に行ってしまいました。


注意したかったのですが、何と言って良いか考えてるうちに
その日はいなくなりました。


それと、ちょっとこんな事も思ったり。
「注意してムカつかれて、車にキズつけられたら・・・。」


あぁ・・・ワタクシ、ダメな大人。il||li _| ̄|〇 il||l


気持ちは分かるけど!



その後もワタクシがいる時に何度か
同じようにボール遊びにやってきました。

同じ子かどうかは、分かりません。

遊んでいる時に入居者が帰ってきたりしたら、
何事もなかったかのようにシレ~っとして帰ったりするので
「駐車場は遊び場じゃない」とはどうやら分かっている様子です。


てか、すぐ近くに公民館とか公園みたいのとか、
いろいろあるんですけどね~。


いつ、車を傷つけられたりしないか、心配で心配で
ついつい「覗く女」と化してしまうのです。

注意したいのはやまやまなのに、
それがネックになっています。il|li(-言-)il|li











<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←何位なのかも、

絵日記ランキング←チラッと覗いてみます?

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

ガーデナー気分の春。

2009-04-07-Tue-21:43
やべ。

ちゃっかり、ジャンルは「趣味・実用」
テーマは「ガーデニング」を選んじゃいましたよ。( ̄∀ ̄)


気分はすっかり、「ガーデナー」ですな、こりは。


始めたばっかだけど。( ̄m ̄*)プ。


いいんです、いいんです。
だってワタクシの人生のテーマ自体が、
「お気楽テキトー」なんですから。

始めたばっかでも、

趣味は・・・


とか言っちゃうもんね~。



そんなはちみつ家、引っ越しして初めて迎えた、春。
待ちに待った、春。


植物たちは、元気いっぱいです♪


毎日、違う表情を見せてくれます。


こちらに引っ越してきた日に
実家の母から貰ったスイトピーの小さかった苗が
こんなに成長して、咲いています♪

スイトピー



部屋にちょこっと飾ると、と~っても良い香です。(*´∇`*)

スイトピーとさくら草。

ただ今庭で満開のさくら草と一緒に。


デイジーとも一緒に飾ってみました♪

白い花も大好き♪



横を通るたびに、ほのかに香る、春の匂い。
とっても優しい気持ちになります。

短い命なのに、
ワタクシを幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとう。(*´∇`*)



そんな庭生活を堪能しているワタクシの傍らには。

覗く犬。


隣の庭を毎日監視している、パリスが。( ̄∇ ̄;)
頼むから、やめてくれぃ。





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←パリス的には花より、

絵日記ランキング←猫が気になるんです。( ̄∇ ̄;)

いつもありがとうございます♪

アタ━━━(゚д゚)━━━ッ!!!!

2009-04-05-Sun-21:51
誰ですか、
水嶋ヒロが結婚してて、ワタクシがショック受けてるとか
思ってる人は。┐(´ー)┌


そ・・・そりゃベックラこきましたけど?


なんかその結婚の決め方までもが
「イケメン」的で、ますます株が上がりましたよ。


ワタクシの個人的な「男のカッコよさの条件」中に、
「実は誠実」って項目がありますので
(実は、ってのがミソ。見た目はモテそうなのに、って感じ。)

水嶋ヒロ、超素敵♪

ってなっちゃいました。

パリスさん、ため息。

たッ、ため息をつくなッ、ため息をーッ! ヾ(。`ε´。)ノ






そんなニュースが飛び込んできた、あの日。


実はワタクシには
嬉しいベックラがあったのですよ~ッ♪


引っ越しして以来、触ってなかった
小物入れのカゴがあったんですけどね。

使う物を探してて、そこに行き着いて、
結局そのカゴの中に、探してた物もあって。

「これこれ~♪」って喜んでたところに。



見た事がある、封筒が。



前に働いていた職場の、給与明細が入ってた封筒。




・・・も・・・もしや・・・・。

はちみつドキドキ







ほんの少しの期待を胸に、
こっそり開けて覗いてみると。




アタ━━━(゚д゚)━━━ッ!!!!



お金、ゲットーーッ!!(屮゜Д゜)屮

いえね、ほんの少しではありますけど。
今働いてないワタクシにとって、
働いてた時のお金って思うと感慨深いものが。(笑)

自分で稼いだお金を久々に見ました。(。`艸´)ウシシ。



すっかり、完ッ全に、忘れていたのですが、
どう考えても、ワタクシしか触らないカゴですし、
どうやら、隠し金だった様子。(笑)



・・・・何買おう。

はちみつ、ほくそ笑む





とほくそ笑みながら考えまして。



ミシンを買う事にしましたッ!<( ̄・・ ̄)>=3



でも、自分で買った事がないので
機種選びから始めなくてはいけません。

長く使いたいですしね。


降って沸いたような、隠し金。


もともとあったお金なのに、
異常に嬉しいのは、何ででしょう。(笑)










<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←お勧めミシン情報、待ってます。( ̄ー ̄)

絵日記ランキング←クリックも待ってます。( ̄ー ̄)

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

重箱の隅を突く女の読書。

2009-04-03-Fri-21:02
ずいぶん前から気になっていて、
機会を逃してからすっかり忘れていた小説、「イニシエーション・ラブ」。

愛読してるブログで最近レビューが載っていて、
「読みたかったヤツだ~。」って思い出し、

早速読んでみました。


「最後から2行目は先には絶対読むな。」
って書いてあるし、
それを読むと、すんごい衝撃だとかうたってあるし、

普通だったら速攻でソコを読むワタクシなのに、
今回は必死で我慢した。

はちみつ読書



必死で我慢すると、期待値もめっさ上がってしまって、
何が起こるのか、勝手に考えながら読み進めるはめに。

おかげで、すんごいエネルギーを要した。


でも実は、上記のブロガーさんのレビューでは
「は?」┐(´д)┌という残念な結果でしたーと
書いてあったので、

その覚悟も出来ていました。

もしかしたら、自分も「な~んだ~。」って感想かもしれませんから。



そして、そんな心理状態で読み進め、
いよいよ最後のページをめくって!

最後の2行が目に入ってしまうと、
誘惑に負けて読んじゃうので(笑)
そこを手で隠しながら読む、というスタイルをとったワタクシ。


そしてッ、その手を離したッ、その瞬間!!

はちみつ隠して読書






















「なにーーーッ!」ヽ(゚Д゚)ノ(驚愕) 

はちみつ頭ぱーーん!




・・・の方を、無事に味わうことに成功しましたー。( ̄∀ ̄)人パチパチー。


てかコレ。


要は、読み方の違いでそのラストの感じ方が違うかと。


ワタクシは、重箱の隅をツツク、意地汚いタイプ。(笑)
細々した伏線に、ことごとく気がつきながら
読んでいけたのです。

それでも、「あれ?」とか「ん?」とか思いながら、ですので、
(つまりは作者の伏線にも気がつきながら、
 まんまと騙されもしていた。)

最後の2行で「そういう事なんかーー!」と
初めて気がついたわけですけどね。

てか、結局完全に騙されたわけですけども。

作者が「ニヤリ」ってするのが
めっさ想像できるんですけども。
・・・てか、この作家さん「乾くるみ」て言うから
女性と思ってたら、男なんですって。
そこでもすっかり騙されちゃって。

(いや、そりはワタクシの勝手な思い込みですけどー。)


この小説、かなり賛否両論だって聞いたんですけど、
確かにそうだと思いました。


サラリと楽しみたい人には、
ちょっと物足りないかもしれないなーって。
恋愛小説という感覚で読むと、ドラマな展開があるわけではないし。

ワタクシも、「最後にどんでん返し」とか書いてなかったら、
重箱の隅を突きながら読んだりしなかったと思いますので、
多分、そんな感想だったと思います。

でも、携帯のない時代の恋愛を経験してる人には
懐かしい良さはあると思うんですけど。


でもワタクシみたいに、「こうなんか?」「こうじゃね?」とか
いちいち考えるタイプの人には、お勧めだと思います。


そして、実はワタクシ、再読したんですけど。


2回目は主人公が違って見えますよ。(笑)










<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←てか、2回読まずにいられませんでした。

絵日記ランキング←おかげで、寝不足です。

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人

正直者のエイプリールフール。

2009-04-01-Wed-21:21
「きょ、今日、エイプリールフールじゃん。」(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・と気がついた時はすでに夕方。

ま、正直に生きているワタクシですので?┐(´ー)┌
ウソつこうにも、ウソが思い浮かびませんがね~。

イイ人過ぎて、自分で嫌になっちゃう~。
(速攻でウソつく三十路。)


でも本当にウソつくチャンスがなかった今日。


美容室に行っておりました♪


前回行った時に、数年ぶりに短めにして、
今回さらに、短くしてみましたー。( ̄∀ ̄)人パチパチー。

ボブだった髪型を、さらにボブに。


すっかり短くなりましたよー。

はちみつ、春の装い




カラーはブラウンを入れて、




オレンジっぽくなりました。( ̄ー ̄)

毛質のせいで、本当に人形みたいな毛で、
ボブという髪型のせいもあり、

ヅラに見えなくもない。

そんな髪型に仕上がりました。


新しい髪形で向かったのは、雑貨屋さん。


実は先日から、新しいベッドシーツを探していまして、
なかなか好きなのが見つからず、
買うのをためらっていたんですけど。


先日、別のお店で「まぁコレなら・・・。」って感じのを
チェックしていたんですね。
見つからなかったら、コレにしよう、と。


そしたら、今日行ったお店で。



同じのが半額セールになってたーー!ヽ(*゚∀゚)ノ



すんげー得した気分♪

はちみつツイテル~♪





正直に生きてて、良かったーー!!


やっぱり、なに?
神様はワタクシが正直に生きてるとこを
見てくれてるのね?

だから、シーツを半額にしてくれたのね?




そんな事で幸せになれる、自分に乾杯。





<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←シーツって、やっぱ洗ってから使いますよね。

絵日記ランキング←オットは大西ライオンです。(精いっぱいのウソ。)

いつもありがとうございます~♪
励みになります~(*´∀`)人
HOME
