FC2ブログ

SEX AND THE CITY 中毒。

2008-09-18-Thu-22:15

ご訪問ありがとうございます。


やっと、やっと行ってきました!(≧∇≦)ノ
大好きなドラマ、「SEX AND THE CITY」の映画版を観に!

公開して一ヶ月近く経ってしまいましたが、
せっかく行くなら、と友人を誘って、
ついに念願の鑑賞でした。

公開してから昨日まで、ドラマを何度も観ては
テンションをマックスに保った、ワタクシ。
観たいテレビがない時間も、常にドラマをDVDで流すという、
ハマリっぷり。キモイくらいです。

キモイね。

そしてその感想は、もう一言!!

「Fabulous!!」ヾ(≧∇≦)〃

「素晴らしい!素敵!最高!!」って、まさにそんな感想でした♪

ドラマからのファンであるワタクシにとって、
映画が始まったその瞬間から、興奮の渦の中ですッ。

はちみつ映画鑑賞


待ちに待った大好きな人達との再会のような、
そんな波にのまれながら過ごす時間でした。

ポップコーンを食べる手は止まりませんけど。

paris

なんて言うか、いわゆるワタクシ、このドラマの中毒でして。
タイトルのせいもあるし、内容も一見ハレンチなイメージなんですが、
けっしてそんな事はなくって。

ドラマはずっと、一貫して女達が
失敗しながら、友情に支えられながら、
ただひたすらそれぞれの「愛」を求める姿だったわけで。

今回、映画ではドラマの4年後という設定で、
ドラマで主人公たちが見つけた「愛」のその後が描かれたわけです。


期待を裏切らない、完璧なストーリーで、


ドラマを観ていない人にも楽しめる作品じゃないかな、と。
もちろん、ドラマを観たからこそ分かる、
細かい感情の動きなんかもあると思うんですが、
それを抜きにしても、素敵だったと思いました。

満たされました。


はちみつ感動


あぁ、この気持ちをストーリーを全部吐き出して
伝えてしまいたい気持ちいっぱいですが、
ここはひとつ、機会があれば見ていただきたいので
詳しくは書きますまい。


そうそう、映画館で実はちょっと、いやかなり不快な事がありました。

全席指定の映画館だったのですが、
隣の席の女性2人組が、映画上映中に、


普通におしゃべり。(--)


マナー違反もはなはだしいワッ!ヾ(。`ε´。)ノ
1回目は見逃してやりましたけど、2回目は注意してやりましたよ。

せっかくの楽しみにしていた時間を邪魔されては堪りませんからねッ!

しかし、もちろん他のお客さんの迷惑に ワタクシがなっては元も子もないので、
ジェスチャーと表情のみでの、注意。

映画館での戦い



その後、ちゃんと分かってくれたみたいで、
おしゃべりはしませんでしたが、
エンドロールが流れ出した途端にそそくさと立ち上がって
帰っていきました。

よっぽどワタクシの顔が怖かったのかしら?( ̄∇ ̄;)


でも、おかげで2シーン見逃しちゃって、悲しいのです。
・・・また行こうかなー・・・。(〃 ̄ω ̄〃ゞテヘ♪






<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←映画館でおしゃべりして欲しくないですよね?

絵日記ランキング←ワタクシ、マツガッテないですよね?
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人
スポンサーサイト
HOME