FC2ブログ

犬リンピック、乱入者。

2008-08-19-Tue-18:27

ご訪問ありがとうございます。


本家オリンピック、続々とメダリストが生まれ、
盛り上がっていますねー。
レスリング女子、強かったですねー!
4人メダリストなんて、すごいです~♪


じゃあ、こちらだって負けてられませんよッ。


早速、第4回犬リンピック始めましょうッ!!(*゜▽゜)ノ


まずは、こちら。
その足の長さなんて なんのその、華麗に走り、華麗に飛びますッ!

ハードル代表よん選手ですッ。

ハードル代表、よんちゃん

ハマリ過ぎ。(笑)
かっこよすぎですッ、よんちゃん♪ヾ(∇≦))


そんなよんちゃんの活躍に負けてられないと
果敢に戦うのは、水球代表ラルフ選手です。

水球代表、ラルフ君

あ・・・あれ・・・?( ̄∇ ̄;)

果敢に戦ってるはずなんですけど、
なぜか、思いっきりカメラ目線なうえ、薄目。

ちゃんと耳に水は入らないように着ているユニフォーム(?)が
ウケ狙いに見えるのはワタクシだけでしょうか。


アスリートらしい、と言えば、
ぷく君も忘れてはなりませんでした。
前回登場のテンちゃん、水球代表のラルフ君もそうですが、
ワタクシはチワワがこんなにも筋肉隆々だとは、
微塵も思っておりませんでした。

か弱い、「守ってくれよ~」という犬種だとばかり。

そんなイメージを見事に覆してくれました。
チワワ最終兵器、バレー代表ぷく選手ですッ。


バレー代表ぷく君

(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

アターーーック!!って感じ。(爆)

・・・しっかし、跳躍力どんだけなんですか。
対戦選手だって2メートル級のはず。
そんな選手のブロックだって余裕の笑みでかわします。


ぷく君がそんな跳躍力を見せつけている間に、
うちの姉家のワン、うりも柳本ジャパンを応援です。

さおりん選手と、ニアミスです。(笑)

柳本ジャパン助っ人、うり。

柳本監督以下ベンチ全員、「あ!」みたいな。(笑)
さおりん選手も、心なしか笑っているように見えなくもないです。

うりの助っ人のせいか、負けちゃいましたが・・・。 ( ̄∇ ̄;)
だって、うり、高齢ですんで。


こうなったら、パリスにも頑張って頂かねば。

なでしこジャパンに追加点をあげようと奮闘していたの、
どなたかお気づきになられましたか?

なでしこジャパン、パリス助っ人。

オーバーへディーーングッッ!!(ノ `∀´)ノ

犬リンピックを盛り上げようと、創始者の飼い犬として
奮闘してくれています。


さて、そんな犬リンピックに刺客がッ。


前回、「誰かいねーかー。」とお誘いしてみたところ、
なんと猫ちゃんがエントリーしてくださいました。



まずは、ホッケー女子代表Jezebel選手です!
猫ちゃんとして最初に犬リンピックに参加する重圧に耐えられるでしょうか!

ホッケー代表Jezebelちゃん

よッ、余裕っす!゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

「なんなら目ーつぶってもいけまっせー。」
ぐらいの勢いですッ。


そして、本日のトリを飾っていただくのは、
Jezebelちゃんと一緒に暮らす、Mufus君です。

男の子にも関わらず、どうしてもシンクロに出ると言ってききませんでした。
つまり、「ウォーター・ボーイズ」が混じっています。

シンクロを望んだからには、しっかり演じていただきましょう。( ̄m ̄*)


シンクロ代表Mufus選手です。

シンクロ代表Mufus君


・・・あり??( ̄ ̄;)

Mufus君、なんかマツガッテいますよねぇ?
本猫さんはいたって大真面目に演技しているようですが、
この場合、後ろ足を「にょきッ」と出していただきとーございました。

・・・でも、なんとなくシンクロはしてますね。(笑)



さぁ、犬リンピック(猫乱入編)、いかがでしたか?
本大会同様、コチラの応援もよろしくお願いします。 (・´艸`・)







<ランキングに参加しています。>
人気ブログランキング←自分が何をしたいのか、

MIX犬ランキング←分からなくなってきました。(笑)
1日1クリック有効です♪
応援お願いいたします(*´∀`)人
スポンサーサイト



HOME