FC2ブログ

改めて天才に感動。

2008-04-27-Sun-22:55

ご訪問ありがとうございます



世の中はゴールデンウィークに突入している方もいらっさるとか。


今年はちょちょっとした用事が入っていますので、
遠出という感じではありませんが、
わたくしの実家に遊びに行ったりする予定です。

すでに実家には、王様と首相が待機していますので、
わたくしもワクワクしております。

はちみつ一族の王と首相。


わたくし今回は、最近「ドラえもん」が好きらしい王様に、
「ドラえもん」の映画のDVDを準備しています。

とは言っても、先日テレビで放送された映画を録画したものを
CMカットとかして編集しただけの物なんですが。

王様、たまたま観れなかったらしいので、
きっと楽しんで観てくれると思います。


ドラえもんだぞ。



おっと。失礼しました。( ̄∀ ̄)


そこで、わたくし、ドラえもんの映画をかな~り久しぶりに観てみました。
観たのは、「ドラえもん のび太の魔界大冒険」です。

子供時代に観たことがある映画の、新しいバージョンです。

声優さんが新しくなってからドラえもんを観た事がなかったので
違和感があるかな、と思っていたんですが、
予想よりはすんなり馴染みました。

何年も観ていなかったのが良かったんでしょうか。


ネコはあんまり得意じゃない。


大人になって観るドラえもん映画、



最高っす!!・゜・(PД`q。)・゜・


子供時代にのほほんと観ていたモノが、
こんなに奥深く、感動的なお話だったなんて~~ッ!

それに、映画のジャイアンって、優しいんですよね~・・・。(●´ω`●)


なんて言うか、大人になったからこそ感じるモノもあるわけで、
ドラえもんの素晴らしさを改めて感じました。

アニメを観る機会があんまりありませんが、
巨匠と呼ばれる方達の作り出したモノは、
何年たっても色あせず、わたくし達の心に響きます。


歌ってみた。


改めて色々観てみたいと思いました。

子供向けに作られたものでも、大人に向けたメッセージが込められたもの、
けっこうあるんじゃないかな~って。







↓ドラミちゃんの、「ビックライトーーッ!」に感動したわたくしに、クリックください。
ランキングに参加中♪
パリス
スポンサーサイト



HOME