FC2ブログ

人面犬か、犬顔兄か。

2008-04-26-Sat-17:17

ご訪問ありがとうございます



わたくしには年の離れた姉と兄がおります。
姉とは8つ離れていて、兄とは5つ離れています。

ませくれたガキンチョだったわたくしをよく可愛がってくれました。


アタシも行くよ。


兄の方とは残念ながら、もう何年も会ってません。

いえ、生き別れじゃないですよ。(。-∀-)σ

兄は北海道に住んでいて、わたくし達は九州。
仕事もありますし、なかなか実家に帰って来る機会がありません。
でも、たまにメールしてみたり、元気そうな様子ですので、
妹としては安心しています。

それに、兄、なんと犬を6匹(!)も飼ってますので、
帰ろうにも犬達がいては難しいですよね。

ガビ~~ン。


そんな兄なんですが、最近わたくし、
毎日のように兄に会っているような気分になるんです。

いや、メールなんかも最近ご無沙汰しちゃってます。

では、何故か・・・?


それはですね。(。‐艸‐)ムフフ。



このお方を見ているから。↓
むきゅお氏.

<Meru ☆ MyFamily>さんから、無断盗用。


もちろん、手前の小さくてカワイイ方のワンちゃんではありません。
奥に鎮座してらっさる、大きい方のワンさんです。

このワンさんを見ると、ど~~~しても、兄を思い出します。

このワンさん、名前を「むきゅお」さんと言いますが、
むきゅお氏が兄に似ているのか、
それとも兄がむきゅお氏に似ているのか・・・?

しかも、よりによって、ポメラニアンです。
兄が飼っている犬達は全部、ポメです。

むきゅお氏、イケメンバージョン

さらにもう一枚、無断盗用してみる。

↑コレなんか、モロ、兄に見えます・・・。┐(´ー)┌


むきゅお氏のおさしんを見るたびに、
わたくしは兄に会っている気分になりますので、
何年も会ってないような気がしません。

むきゅお氏が、「人面犬」なのか、
兄が「犬顔人」なのか、定かではありませんが、

どっちにしろ、
わたくしはむきゅお氏に癒されているのです・・・。







本当の主役は「メルちゃん」って言うキュートなポメのブログです♪
<Meru ☆ MyFamily> へ、GO!


↓兄と犬を重ね合わせる可哀相なわたくしにクリックください。(。-∀-)
ランキングに参加中♪
パリス
スポンサーサイト



HOME