FC2ブログ

王様のご寵愛。

2008-04-01-Tue-18:10
ご訪問ありがとうございます.

行ってきました。

5歳にして初めて、兄弟が出来た王様のところに。
5歳までお母さんを独り占めしていた王様のところに。

弟が退院してきてから赤ちゃん返りしていた、王様のところに。


王様が来るぞ~!



んでも、退院してからしばらく時間を置いて行ったのが
どうやら大正解だったようで、

王様、お兄ちゃんらしい成長を遂げておりました。(*´▽`)


相変わらず、暴れん坊ではありますが、
子供らしい暴れん坊なだけで、
王様としての威厳はすっかり影をひそめておりました。


その代わりに、王様は新しい家族へのご寵愛に勤しみます。

王様のご寵愛。

↑王様の新しい家族、首相。
(王様の母が、産まれたばかりの我が子を「福田首相似」と言った。)



しかし首相にしてみれば、抵抗も出来ないので、
かなりご迷惑なご様子。
王様のご寵愛、パワーアップ!


強引なご寵愛が、さすが王様であります。( ̄∇ ̄;)


そんな王様、この春からは保育園の年長さんです。
なので、年中さん時代のお絵かき作品達を自宅に持って帰ってきたとの事。

そして、そのなかに、

やはり・・・、衝撃作があったようです・・・。ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


先日の記事に載せましたが、
王様はホワイトデーに わたくしの絵を描いてくれたんですが、
王様からの手紙。

↑コレ。
子供らしい、かわいい絵です、ハゲてる以外は。


そして、今回の衝撃作も、同じく人物画です。


四の五の言わずに見て頂きましょう。







お題、<王様のお母さん>、です。(* ̄∇ ̄)ノ ドゾ。







王様の母.


なんで裸族やねんッ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


思いっきり、お乳のお頭が見えているではありませんかッ!!


保育園で、「僕のお母さん」ってお題でお絵かきしたそうです。
保育園の先生も、きっと心で笑ったことでしょう・・・。(゚∀゚lll)

ま、こりはきっとゲージュツです。
普通、保育園児、なかなか裸婦は描きませんからねッ。



王様、さすが宮廷人です・・・。(o;T∀T)o






↓王様の裸婦像にクリックください。ρ(-ω-、)ココ押して。
ランキングに参加中♪
パリス
スポンサーサイト



HOME