FC2ブログ

子供時代の妙な替え歌。

2008-03-29-Sat-23:07
ご訪問ありがとうございます.

世の中のお子様たちは春休みですね~(。・ω・。)


普段そうそう「春休みなんだ~」とか
あんまり分からないんですけど、
どこに行っても「お子様率」は高くなってますので、
そういう時にお休み中なんだなって実感します。

甥っ子は王様。

久々登場、甥っ子=王様 も春休み真っ最中。


窓を開けていると、チャリンコをぶっ飛ばしながら
お子様軍団が何やら叫んでいたり(笑)

自分も子供時代には大した事じゃない遊びでだって
ハジけてたな~なんて思いながら
微笑ましく見ていました。


パリスチビの頃


それで、ふと思い出したんですけど。

子供の頃って、何か妙な替え歌とか歌ってませんでした??( ̄ω ̄)

地域によって かなり違いがありそうな気もします。


子供の頃は他の地域の子と比べる事なんて出来なかったけど、
インターネット時代は楽勝ですね。v(。-_-。)v




まずは、この曲から。ヾ(*・ω・)ノ゜ドゾ

お題。「パーマン」

パーマン


なんと言うくだらなさでしょう。ε-(;-ω-`A)
自分で書いていて、自分の子供時代を切なく感じました。


そして、この曲です。ヾ(*・ω・)ノ゜ドゾ

お題。「森のクマさん」


森のクマさん.


なっ・・・なんと言う、お下劣さっ!!(TдT)


こ・・・これで後の わたくしがこのように
お下品な女子に育ったのかしらっ?!

コワいわっ!!

仮にも女の子のわたくしが、このようなお下品な替え歌を、
現在まで覚えている程 何度も何度も歌っていたなんて・・っ!


あぁ、どうか、わたくし達の地方だけの替え歌でありませんように!((人д<o)







↓呆れてないで、歌ったアナタはもう仲間。
ランキングに参加中♪
パリス

さすがに、アップするのに勇気がいったわ・・・。
スポンサーサイト



HOME