
--------------:--

女、2匹旅。

2008-02-28-Thu-22:37
合成の面白さに ちょいとはまってる、はちみつです。(‐∀‐)

パリスの被りモノ姿と、パリの街並みが、

思いの他、マッチン・グ~で好評でしたので、


今回、巨匠のとこの くるみちゃんと2匹でパリの街に
行ってもらうことに、勝手に、決めました。

はい、勝手に。(‐∀‐)

巨匠に無断で、くるちゃんを、おフランス旅行に連れ出したのでありんす。


巨匠のとこで、くるちゃんも、可愛いエッフェル塔姿を
 ご披露なさってます♪)

被りモノ-21



おフランス旅行、女 2匹旅です。o(^∀^)o

まずは、昨日も行ったエッフェル塔へ、
2匹のエッフェル塔になりきった被りモノ犬たちは向かいました。



くるちゃんと、パリへ.



くるちゃん、なんか困ってます。(笑)

高いとこに登ったので、怖いのです、くるちゃんは。
繊細なワンちゃんですので。^^

ごめんよ~、くるちゃん。


気を取り直して、街を散策しましょう、そうしましょう♪


パリの街-くるちゃんと


あッ^^;

やっぱ、なんか困った様子です。(笑)

知らない街は、怖いよね~。^^;
ごめんよ~、くるちゃん。


んじゃ、他の動物も一緒なら、大丈夫かな??


くるちゃんとモンサンミッシ


あら♪(^∀^)

ここは気に入ってくれた感じじゃないでしょうか?

やっぱ、自然の中で開放的な気分で
気持ちイイんでしょうか。

てかパリス、マイペース過ぎじゃね??(‐д‐);
せっかく くるちゃんと一緒に旅してるのに。


ま、飼い主がB型お祭り人間だから、
仕方ない気もしますが・・・。


mimosaさん・・・、

勝手にくるちゃんを おフランスまで連れてって、
どうも、すんまそん。(‐щ‐)


わたくし、被りモノ、堪能してます・・・。(‐щ‐)ムフ。








↓あなたのクリック、お待ちっん・グーーッ!
←ランキングに参加中♪

被りモノ犬、渡仏、の巻き。

2008-02-27-Wed-20:34
本日は、昨日宣言しました通り、

「エッフェル塔を被った犬、パリの街を行く。」

の巻きでありんす。(‐∀‐)


皆々様のご期待に答えるべく、
(あ、そうでもない?)

パリス嬢には、日帰りで渡仏してきて頂きました。(‐∀‐)ノ



今日はそのご旅行の様子を、覗いてみませう。



では、出発前に、パリスさん、一言。


ボンジュ~ル



はりきって、いってらっさ~い♪ (‐∀)ノゞ



シャンゼリゼ通りで一休み.


到着して早々ですが、長旅で少々お疲れ気味のパリスさん、
シャンゼリゼ通りで、ちょいと一休みです。


しっかりカメラ目線ですね。(‐∀‐)



かねてからパリの街並みに憧れている わたくしの為に、
アパートの下見にも行ってくれました。

パリの街-住んでみたい



ぶッ!(>3<)=3 

ただの覗きです、それぢゃ。(‐∀‐)「


街並みを楽しみながら歩くのも、
旅の醍醐味。

パリスさんも、街をかっ歩してきました。♪

パリの街-花嗅いでみる..


パリのお花の香りは、いかが?


パリ、と言えば、買い物も楽しみたいところ。
パリス嬢、ブランドショップを見つけました。

パリの街-ヴィトンてナニです


なに、この仰々しい感じ・・・。(´∀`)「

さすが、パリのお店は違いますな。



そうそう、大事なところに まだ行ってませんでしたねッ!(´∀`)♪
エッフェル塔を被っているのだもの、

エッフェル塔に行かずして、どこに行く!!


エッフェル塔被ってお昼寝..


おおう。
さすがにお疲れのようですね・・・。(^^;)


一休みして、すっかり元気になったパリスさん、
観光の締めくくりに、凱旋門へ! o(^∀^)o





凱旋門-から-こんにちは.



でっかくなっちった!(´∀`)3「


・・・・。(‐ゞ‐)


ま、終わりにこんなベタなモンもってきて
すいませんが、

お楽しみいただけましたでしょうか・・・?(‐∀‐)




こんなアホな企画で、
巨匠の作品に泥を塗ってしまってないか心配です^^;











↓合成って、楽しいわ~(‐∀)ノ♪ ポチっとな♪
←ランキングに参加中♪

待たせたな。(‐∀)

2008-02-26-Tue-19:10
わたくしの根性悪丸出しなジラシに、
皆のもの、よくぞ耐えたな・・・。(∀‐)ゞ

褒めてつかわす。 (‐∀‐)ノ

いよいよ本日、巨匠mimosaサマの新作を、
パリスが被らさせて頂くことになります。


このわたくしの善良なブログの常連サマ達が、
昨日からヤンヤ ヤンヤ言ってましたので、
早速、公開しましょかね。(‐∀)ノ



いいですか、みなさん???



心の準備は・・・???(‐∀‐)







あ、鼻血ブーーになった時の為に、
そこにあるテッシュなんぞを、おヒザの上にでも、
ご用意くだされ。




















もしくは、初めから
そこのテッシュを鼻に突っ込んでおいてもヨイぞよ。






あ、しつこい??(‐∀‐)ゞ テヘヘ。




では、いよいよ、被っていただきましょーーーーッ!



















被っちまった。

お題<エッフェル塔 with クロワッサン。>


ぷーーーーッッ!!(>3<)=3

アホっぽい!アホっぽい!!(>∀<)ノ バンバンバンッ!!




わたくし、巨匠の企画が、
「なにか、被りモノ」ってことだったので、

うちのパリスは雑種だし、
おもしろい系がイイですってことで、お願いしました。


んで、雑種のくせに、「パリス」なんて
こじゃれた名前だし、せっかくなので、

パリ→おフランス→エッフェル塔→おフランス→クロワッサン。

という公式が生まれ、
このようなお姿に生まれ変わったのですッ!


被っちまった。


エッフェル塔に、クロワッサンをくっつけてしまうあたり、
やはり巨匠は、違いますな・・・。(‐∀‐)



巨匠がおっさるには、この作品はちと重ためらしい。(‐∀‐)


トリコロールも着ちまった。


ついでなので、おフランスカラーのトリコロールなTシャツに
お着替えいただきました。(´∀`)


どうかしら??

うちのパリスはエッフェル塔になりきれているかしら??



この被りモノを手に入れたのだもの、
今度は、わたくしが企画する番でしょ。(‐∀)ノ


明日は、

「エッフェル塔を被った犬、パリの街を行く。」


という企画に決めたッ!!ヽ(´∀`)ノ





と、いうわけなので、明日も来てね~~ん♪



被っちまった。










↓パリの街に行く前に、クリック、クリック♪
←ランキングに参加中♪

キターー(°∀°)--ッ!!

2008-02-25-Mon-22:21

被り物職人、mimosaさんの企画に当選してからの わたくし、
それはそれは落ち着かない毎日を送っておりました。(‐∀)ゞ

今回、わたくしが当選したのは、
初めての方限定、なにか被り物
という企画でした。(‐∀‐)

もともとクジ運なんて、全くもってナッシングーー・・・のわたくし、

当選発表の時も、
「ま、当たるわけないけど、応募しないと始まらんし。」
ぐらいの気持ちでしたので、

あの、当選の瞬間には、ホント
鼻血モノでしたよ。(‐щ‐)

公園にて。 49



そして、わたくしの当選から今まで、
初めての事ばかりだというのに、
巨匠は優しくリードしてくれ、(笑)

何を作るか、いろいろ協議した結果、
うちのワンのパリスって名前にちなんだモノにする事になりました。


犬のハト胸。



そして、わたくしは、待ちました。


目の前にエサを置かれたイヌのように、
ヨダレだらだら状態で・・・。


そして・・・。





そして・・・・ッ!






ついにッ!今日!!(>∀<)




キターー(°∀°)--ッ!




キターー(°∀°)--ッ!。




キターー(°∀°)--ッ!。。



ついに、ついにッ!(>щ<)



わたくしの手元に、

れいのブツが届きましたーーーッ!!


届いたぜ。


鼻血ぶーーーッな わたくしですが、
必死の思いで開封しました。







そして・・・・。(‐∀‐)





何がでるかな♪





まだ内緒(^皿^)





明日まで、
ひっぱるわよ~~~ん。(‐∀)ノ














↓まぁまぁ、そう焦りなさんな。クリックしてお帰りくだせい。(‐∀)ノ
←ランキングに参加中♪

当たってしまいました~~ヽ(>∀<)У

2008-01-14-Mon-22:38
今日は、とっても嬉しいことがありました♪

ブログを始めてまだ間もない わたくし、
お気に入りのブログを探しては、

コメントしてみたりして、

ブログ友達が増えるとイイなって思ってます。

最近は、少しづつコメントくださる人もできて、
ホントに嬉しい限りです^^♪

ボス写メ 100。


はい、ほんと、
ありがとうございます、皆さん*^^*

それで、わたくし、

お気に入りのブログの中で知った、
「被り物 職人」さんを知り、

最近、足しげく通わさせていただいておりました^^

とっても可愛いワン子に、

とってもステキ、もしくは、おもしろい被り物を手作りされてます。



初めて知った被り物は、
なんと、「肉」。 ∑(°д°)

ボス写メ 117。



「肉」を被り物のモチーフとして思いつく、
そのセンスに脱帽です。

それから、すっかり、ファンでした^^

今年に入ってから、
その方のブログで、プレゼント企画があってて、

今日、その当選者の発表でした。

ま、もう、タイトルにしちゃったので、
皆さん お気づきでしょうが、

なんと、わたくし・・・・(‐у‐) ニヤリ。




見事、

当選いたしました~~~~っ(>∀<)/


ぱふぱふぱふ~~~。

えっと、詳しいことは、その方の
了承を得てから、書こうと思いますが、^^

その被り物が出来上がって届いたら、
うちのパリスさんは、きっと、

立派な「被り物犬」として、

皆さんの前に現れることでしょう~^^♪



ボス写メ 090。


あぁ、ほんとに、嬉しい♪







←ランキングに参加中♪今年の運、使い切ったか少し不安な母にクリックください♪
HOME
